2010年11月01日

仕事場拝見企画!

ファイル0001.jpg
私が勝手に今命名しただけです、こんばんは、えこるーです

なんか、今日、飯食う暇なかったなぁ

この間、静さんと喋ってたら、静さん爺バカ的発言してました

とっても気が早いと思いますw

突っ込んで「・・・・っ!」ってなってるのが楽しいので全然かまいませんけどw

なんで、そういう話になったかとかどういう話なのかっていうのは

諸事情により、伏せますけど、まあちょっと私の方でひと騒動あったわけです(;´▽`A``


それはさておき、笑さん達が私の仕事場まで遊びに来てくれましたよ(*´∀`*)

金曜日気合い入れて、選択した制服が土曜日アイラインによってドロンドロンになりまして

昨日選択してもって行ったら今度、名札忘れたって言う罠

で、私が仕事場に到着して、迷子になっていないかメールを送ったら

10時過ぎに店が入ってる施設に到着したと返信がwww

はええっすwwww

そのあとゴソゴソと準備したりしてたら、笑さん登場〜

「こにちわぁ」 と裏声で挨拶してくれましたよ。正直、気色悪かった・・・・w

そして、呼び鈴に手をかけようとしていたのは見逃さなかったですよw

相方さんも一緒に来るのかと思って準備してたんだけど、必要無かったねw

そわそわした感じの笑さんの様子にはちょっと、笑えましたw

施術を終えた後、相方さんも登場〜

「お久しぶりですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

な感じで挨拶を交わし、笑さんが言うネタにはつめたーい視線二人分が注ぎ込まれておりましたw

笑さんの顔が徐々に(´・ω・`) となって行くのは見逃さなかったぜ!w

相方さんは施術終了後から表情がほくほくしておりましたねぇw

笑さんがつつきたがってましたが、

私が羨ましくなるので、辞めてくださいw

思わず「ケッ!ケッ!」って言っちゃったじゃないか!w

久々にお二方に会えてよかったですよε=(。・`ω´・。)ノ

遠い所からありがとうございました^^





何と言うか、施術後の感想

・笑さん
泣いた、全俺が泣いた
肉厚でしたw
ボディケアしてるとき、ポイントは見つけられるんだけど、届かんwwwww
ハンドリフレクソロジーって言って、ひじから指先まで施術するコースを
まず受けて頂きましたが、腕もバンバンでひどかったwww
カラスの行水はやめましょうwwww
適度な運動と栄養バランスを整えてくださいw
まずはそっからw
そんなんだから、うっかり大変なことになるんですよw
こっそり痛くしてたなんて言わないよ!w

・相方さん
名前出していいのか分からんのでこの呼び方でw
腕と肩首周りですにゃぁ
相方さんもカラスの行水を出来るだけ控えてくださいねw
あと伸びをしてくださいなw
それだけで、随分変わりますw
posted by 琉明燈 at 00:22| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉう!とっても気持ちよかったです!さんくすでした!w
・・・つうかなんか我慢比べしてたぞww俺www

お客なんすけどww

すっかり体中軽くなったです。また行く機会があったら是非宜しくであります!
Posted by 笑うな人 at 2010年11月02日 22:26
>笑さん
よかったですよ(´∀`)
気持ちよくしたら寝るっていうから・・・w
痛いぐらい疲れてるって事ですよ!!w
次までにもうちとポイントに届くように練習しておきます(`・ω・´)
こちらこそありがとございました(*´∀`*)
Posted by 琉 at 2010年11月03日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。