2010年11月11日

no-title

仕事場が入ってる施設で、ボーリング大会がありました

参加してきました

今、その帰りですw

バス待ち中( ´∀`)

で、今日の大会で女性は25点のハンデがありました( ´∀`)

なのに一年振りのボーリングで大変な事にwww

ちょくちょく、行きたいなあと思うけれども

三宮まで出ないと、ボーリング場がないんですよねwww

もしくは、職場の5階に今日の大会会場になった

ボーリング場があるので、そこに行くとかね

まあ。ボーリング熱もそこまで続かないからw

気が向いたときにでも行くとしますw

ていうか、ボーリングよりカラオケいきたーいwww



え?順位はどうだったかって?

景品はどうだったかって?

景品はモロゾフのチョコレートでした(≧∇≦*)

順位は1位でしたよ(〃'▽'〃)




































































































下からの1番( ´艸`)

orz
posted by 琉明燈 at 22:13| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一位おめでとうございます(´∀`*)もえっ
ボーリングなんて消防の頃に一度だけ逝ったことがあるようなないような記憶しかっ
カラオケなら毎日いってもいいくらい大好きです!
Posted by 蔡樹 at 2010年11月12日 14:36
>蔡さん
恥ずかしい限りです(●´∀`●)
ほーw消防の頃にですか〜( ´∀`)
…………………………( ´∀`)
えっ消防!?Σ(´・д・` )
その辺りの話を詳しく(ドキドキ

私もカラオケ大好きです!毎日行きたい所!w
Posted by えこるー at 2010年11月13日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。