2010年11月26日

選曲こんなん

ファイル0001.jpg
最近、体を張ったネタ作りが多いです。えこるーです、こんばんは

一昨日、原付だったんですが、こけました。しかも尻もちつく形で

たまぁに椅子に座ったりすると、お尻が痛いですハイ

昨日は祝日なのをすっかり忘れて、普通に出勤

危うく、遅刻扱いになる所でした

店に行くまで階段を思いっきり駆け上がったなんて言いません


さて、今日、ヒトカラのつもりだったんですが、妹が乱入しまして

二人で歌ってました

選曲は以下のような感じ

CA3F0080.jpg
CA3F0079.jpg
CA3F0078.jpg
CA3F0077.jpg
CA3F0076.jpg
CA3F0075.jpg
CA3F0074.jpg
CA3F0073.jpg
CA3F0072.jpg
CA3F0071.jpg


因みにカラオケ年齢25歳ですた

あっれーw

妹には

SS撮ってたら「お姉ちゃん、なにしよーんよ(´-ω-`)」って言われてきたよ!

気にしないんだから!
posted by 琉明燈 at 23:34| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんというか、カラオケ年齢30代前半くらいでも通用しそうな選曲に見えますね・・・w
Posted by 静 at 2010年11月29日 00:13
>静さん
知っててなおかつ、歌えそうなやつを片っ端から入れて行ったんですけどねw
そしたら年齢が上がって行くのなんのってw
やぁ、参りましたねw
Posted by 琉 at 2010年11月29日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

