2010年12月04日

ぎいいいい!(*`Д´*)となるえこるー

zaregoto-rumyouhi.jpg
地団駄踏みたいラストでございますですよ!(`Д´)

あと30分で帰れると言うところでお客様ご来店

20分でのご案内でしたらできます

っていう前に1時間のコースをチョイスされ

泣きたくなりつつ、ご案内

今日、親と飲みに行く約束してたのに!

なんでこう約束があるときに限って、忙しくなるかな(`Д´)

まあ、ぐがーといびきかいていらっしゃったので、よしとしつつ

プリペイドカードを買ってくれたからそこもよしとしつつ

さあ!帰るぞ

でバス停に向かってバスを待ちつつどのルートが早いか見てたら

一本早いバスを乗り過ごし!

ダッシュでその後のバスに乗るためにバス停へ

危うくまた、目の前で扉を閉められるところでした(;´Д`)

1日にそれをやられたところなんですよね(*`Д´*)

しかもこれを乗り過ごしてたら、きっと携帯は新機能が搭載されていたでしょう

久々にダッシュしたので今ちょっと息苦しいです(;´Д`)


諦めずに飲んでくるよ!食うよ!待ってろよ私の梅酒!←

うわあああん!残業なんてだいっきらいだああああ!
posted by 琉明燈 at 21:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。