2010年12月07日

お出かけ用の服っていると思うんだ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
リンパマッサージ受けてきました

イビキかいてたような気がする・・・・(;´▽`A``

内太ももめっちゃ痛かった!でもちょっとすっきり!

CDを3枚ほど大人買いしてみたり、服を4着ほど大人買いしてみたり、

天然石のブレスレッドを作ってみた

楽しかったよー(*´∀`*)


さて、今日はちょっと気が向いたので、AIONのキャラ視点で日記を書いてみる



Aion0003.jpg

こんばんは、私、AIONのルミエルにいるmyouhiと言います

職業はスピリットウィングという精霊使いみたいな事をしてるの

ディーヴァのくせに良くモンスターに追いかけられて、噛みつかれて

生傷が絶えなかったり、飛ぶのに失敗して地面と喧嘩してみたり

気が付いたら復活拠点にいたりする事も多々あるし

それはそれはおっきい鳥みたいなモンスター、通称キングって言われてるのがいるんだけど

そいつになぜか気に入られたみたいで、せっせとクエストアイテムを集めてたら

追いかけてきて、気絶する事なんてしょっちゅうだけど、

これでも、頑張ってるんだよ?


Aion0005.jpg

胸が大きいのが悩みの種ではあるけれど、スピリットウィング見習いとして日々精進中です

そんな私にも一人妹がいるんだ

多分、これから増えるだろうけれど・・・・w

Aion0008.jpg

まだディーヴァに覚醒してないんだけど、名前はファイブフォックスって言うんだ

SSの表記間違ってるけど気にしないでね!:(;゙゚'ω゚'):

ネコ目で目つきがちょっと悪いけど、悪い子じゃないんだよ

ちょっと悪戯が好きでよくこのトゲトゲした棒で後ろから殴られたりするんだけど・・・

トゲトゲ.JPG

これが結構痛いんだ。トゲトゲしたのが結構鋭くてね・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

何回か気絶した事があって、辞めろって言ってるんだけど、止めてくれないんだ( ̄▽ ̄;)

まったく、一体、何を考えてるんだろうこの子は・・・

仕方ないから寝てるときでもシールドをかけて寝てるんだよ

一回、夜中に奇襲をかけられた事があって、あのときは本当に命の危険性を感じたね

おそろしい子っ!ヽ( `Д´)ノ

時々くじけそうになるけれども、頑張ってディーヴァ修行中ですε=(。・`ω´・。)ノ
posted by 琉明燈 at 00:23| Comment(2) | AION | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ今度トゲトゲじゃなくてトンカチみたいなメイスを送りつけておくよ!
そしてキングコンシアド付近のクエというのが終わってなければ、
何なのかわからんので教えてくれたもう。死にすぎっすw
Posted by ソウム@昭和 at 2010年12月08日 11:01
>ソウムさん
トンカチとな!オラワクワクしてきたぞ!
はっはっは(^◇^;)
申し訳ないです(;´Д`)
インしたときに声かけますw
Posted by 琉 at 2010年12月08日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

