2010年12月14日

唐突な電話予約

CA3F00710001.jpg

阪神ファンは必見です

兄貴金本が美味いと言ったポン酢w

うちの家は家族全員阪神ファンなんですが

まさか高知にわざわざ買いにいくとはw

兄貴のポン酢で調べれば出てくるらしい

一つ一つ、店のおじさんが合わせてるそうな




えこるーです、こんにちは

店が余りにも暇なので、昨日の出来事を少し

接客中だったのでメールを確認する暇がなかったのですが

予約の電話が鳴り響き、受話器を取ると

なんか聞き覚えがある声

「琉さんはいてますか〜」

うおぅwww

通りすがりのBさんじゃねーかwwwww

「(吹きそうになりつつ)あら、こんにちは〜w」

予約を取りつつ私用電話だと怒られるんじゃないかと思ったけど

何事もなく、店長も先輩もBさんの名前に興味深々

まず、知り合いですか?に始まり

日本人ですか?とか

三オンでよく言われてたバン○ランも言われましたねw

バン○ーランなんですって言ってたんですが

バンコラ○にしか見えないと言われましたw

店に来たときも一発で分かりました

自分でも不思議なくらい、帽子で分かりましたwww

で前々より、腕がいたいと言ってたから

ハンドとボディをチョイス

ちょっと悪戯したのは言うまでもなくw

とりあえず、抵抗するのは止めてくださいwww

Bさん筋肉があるから腕掴まれへんねんwww

しかもめっちゃ硬いねんwww

とりあえず、腕、腰、肩甲骨、肩、首が固かったですw

おそらく、脹ら脛、太ももも、張ってるような気がする

痛いとタップが入るのでそれ以上は力入れられなかったけどwww

来てくれてありがとうでした( ´∀`)

今回、事前には分かってなかったのでなんも準備してなかった(;´Д`)

Bさんからこの間、みかんを頂きましてw

めっちゃ旨かってん!一週間で無くなってしもてん!

そのお礼ができんかったので次来るときは、なんぞ考えておきますw

正直、来るとは思ってなかったとか言わへんよ!←
posted by 琉明燈 at 10:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。