2010年12月17日

東京はもっと寒いのかな?

えこるーです、寒いです

文章が上手く打てません!←携帯から

さて、何やら明日からえこるーは東京らしいです

研修があるらしいです

正式に分かったのが昨日の事

仕事上、指名制度があるんですが、あてくし、先月見事に指名がありませんでした(;´Д`)

それに業を煮やした上司達が先月の末頃、

今月が終わるまでに1本も指名がなければ、研修に行かせないわ!

と宣告を受けた訳です

ここで完璧に萎えてたんだけど、それ以前に指名に拘りすぎじゃね?

お水の仕事かよと

この辺は話せば長くなるので、割愛

会社と考えが合わなくなってきてるって感じです

で、結局のところ、指名がないまま11月が終わってしまったので

行けないだろうと言う前提で今月動いてたわけですが

シフトが全く変わらない

エリアごとにマネージャーがいてるんですが、その人からは行かせるからって話で

でも店長からは何も言われてないので行けないつもりで給料使ってたよっ

昨日聞いたら、聞いたら

「何言ってるんですか?行くんですよ」

(;´Д`)

マジですか

と言うわけで、前乗りで明日から東京に行きます

うふふ
posted by 琉明燈 at 13:07| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいでませ関東へ
これはアレですか
研修中のるーさんの元に関東在住民の三オンメンバーで大挙襲来すればよろしいということですかね?(´・ω・`)
Posted by りき at 2010年12月17日 15:34
ほむ。
来ますか、東京(かどうかは知りませ(ry )にw

・・・時間があったら連盟の関東組で忘年会とかしたかったですねぇ。
残念><
Posted by 静 at 2010年12月17日 21:42
>静さん
東京+横・・・ゲフゲフに出現します(`・ω・´)
忘年会したかったですねぇ
もう予定がゲフゲフ


>姫様
神田か池袋においでませ!な状態ですね
想像しただけで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by 琉 at 2010年12月17日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

