2010年12月29日

ソーム君ととある人物

zaregoto-rumyouhi.jpg
王子装備を着ているソーム君はREVOに似てると思うんだ!

というわけで、比較をしてみた






ではまず、ソーム君

ソウムさんのブログより画像お借りしました(´∀`)

merikuri2010-04.jpg


次、REVO

サンホラの筆頭です

24835_1.jpg


分け目違うけれど、似てると思わへん!?

こう、変態的な感じとか、ちょっと胡散臭い感じとか!

似てるかもー!と、一人はしゃいでるわけです(´∀`)

似てると思うんやけど、似てへんのかしら?(´・ω・`)
posted by 琉明燈 at 22:43| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・`)



雰囲気がそっくりだと思った(ボソ




|)彡サッ
Posted by イヤンバカン at 2010年12月30日 01:58
|-_-)))

雰囲気がエックスジャパンの某ボーカルに似てるなと思った。(ボソボソ

))ソソクサ
Posted by バカンサンシー! at 2010年12月30日 09:14
>バカンサン
そうですよね、そうですよね!w
っほー、それはしらなんだ。あとで見てみよ―っと(´∀`)
Posted by 琉 at 2010年12月31日 16:57
胡散臭さMAXのソウムですあけましておめでとうござます(^ω^)
お試しでソーム君黒髪でグラサンかけてみたですが、胡散臭さがマッハでした。
確かに雰囲気にてるかもなあ。わたしまさかのヴィジュアル系!?
比較ありがとうござました!
Posted by ソウム@昭和 at 2011年01月01日 22:11
>ソウムさん
あけましておめでとうございます!
おー、それは見てみたいです!
インしたら見せてくださいw
比較にお付き合いいただき感謝です!(〃'▽'〃)
Posted by ゲームにイン出来ないえこるー at 2011年01月02日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

