2011年01月16日

やまだああああぁぁぁ!

無双の張遼が乱舞を発動したときの叫び声が「やまだああああぁぁぁ!」

と、聞こえるのは有名な話

えこるーです、こんにちは

無双とは全くもって関係ないのだが、どうしても、書きたかった話がある

遡ること2日前、14日の昼下がりの出来事である

別店舗で働く友達の施術を受けるべく、大阪の天満橋まで出掛けた帰り道の事だ

大阪から自宅に向けて帰るには阪急電鉄か阪神電車が乗り換えもなく便利なのだが

阪急は普段使う事が多いので、偶には阪神を使うかと乗り込んだ事から

惨劇が始まっていたなど、誰が考えただろうか


心身ともにリフレッシュし、自然と笑みが零れる状態で阪神電車に乗り込む

血行もよくなっているから、眠なり、うつらうつらとしながら、乗り換え駅を目指していた

とある駅を過ぎたころ、甲子園前だったとおもうのだが、カップルが電車に乗ってきたのだ

まあ、それは別に変わった事ではなく、よくある光景だ

私が座っていた座席の斜め向かいにカップルが座っていたが

私はとにかく眠く俯いていた

カップルは何か喋っていて、男の人と女の人の話し声がするが

急に話し声が女の人だけのものになり、不思議に思っていたら

「もぅ(〃><〃)
なにすんのよ〜」

みたいな声が聞こえてきた

あ?と思いつつ、顔を上げてボーッッと窓の外を見ていた次の瞬間である

私が本気で、蜜柑を投げつけてやろうと思ったのは

電車の中で、事もあろうにお客もまばらな時間に彼氏が彼女の頬にキスをしたではないかっ

がーっ!こいつらうぜえ、マジうぜえ!蜜柑投げつけてやりてえ!

と心の中で絶叫したのは言うまでもなく、目的の駅までしばらくその状態だったのだ

腹立たしい光景このうえない!

で、冒頭部分に戻るが、張遼のごとく、

やまだああああぁぁぁ!と叫びながら暴れたい光景だったよ

と言う話である

ほっとうに、周りを気にしないのね、カップルって(´-ω-`)

困ったもんだ全く(;´Д`)

書いてちょっとすっきりした(〃'▽'〃)
posted by 琉明燈 at 16:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。