2011年01月18日

窓を開けるなと(ry

昨日、アイオンにインしたら、ガチさんに間違われましたwww

えこるーです、こんばんは( ´∀`)

もう1人サブ作ったのでまた後日、御披露目( ´∀`)


それはそうと、昨日は最厄の日でした

朝、乗り換えのバスロータリーで転け、ズボンが穴あきになり、

諸事情で仕事中、心ここに在らずな感じになってたりしてて

帰りぐらいは良いことあるだろうと思ってたら、妹に出くわし

バス代を集られ、さっぶい中、乗るバスを待ち

いざ乗り込むと、タバコの匂い

恐らく、バスの運転手さんが、バスを動かす直前に吸ってたんだろうと推測

私、吸う人間なのでそんなに気にならないんだけれども、

まあ、気になる人もいるだろうなあと思ってたら

バスが走り出すのと同時にしゅ〜っと冷やっこい風が流れてくる

何だろうなと思うこと、5分

誰だ、バスの窓開けたやつはっ!

タバコ臭いからと換気の為にだれかが開けたらしい

三ノ宮などの中心街ならそれも許そう。排ガスくさくなるけど

しかし、神戸のシベリア(マジでそう言われてる)

と呼ばれる北区に向かって走るバスで窓開けるとかあほちゃうかっ

寒いねん、めっちゃ寒いねん。バスの空調の意味ないなんねんやん

私が降りるバス停まで寒かったので、開けたまま降りてったみたいやし(怒)

お陰様でお腹壊しました_| ̄|○

くっそ〜!誰やねん窓開けた奴は〜!ヽ(`Д´)ノ

今日はほんま、ツイてない日やったわ_| ̄|○
posted by 琉明燈 at 18:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。