2011年01月24日

iPod不調+えこるー不愉快思い出す

4日前、ビラ配りしたとき、見ず知らずのじっちゃんに

不愉快な事を言われたのを思い出しました

えこるーですこんにちわ

通勤中にiPod聴きいてるんですが、なんかプチプチ止まる〜

なんなん!?電池残量はまだまだ満タンに近いのになんでなん・・・


なんかふと思い出してしまったので発散ついでに、ネタにしてみる

先日、ビラ配りをしていたときのことです

1人20枚がノルマで、残り枚数も少なくなり配りきろうと張り切ってました

で、通りがかったじいちゃんにチラシを差し出してみたら受け取ってくれました

が、どんな所なのか分からなかったらしく、聞かれました

どんな店や?と

店の内容を伝えると、そのじいちゃんのマシンガントーク開始



ワシはなあ、朝6時に起きて6時半からラジオ体操を毎日してるんや

せやから、こんな店に世話になったことは一度もないねん!

テニスもしようから、疲れ知らずやし、この歳でも元気なもんよ!


見た目、70後半から80ぐらいのじいちゃんだったので

それはすごいと心底驚いてました

が、次の瞬間




嬢ちゃんはしっかり運動してスリムにならなあかんで!




こんのくそじz(ry

余計なお世話や!やせたくてもなかなか痩せられへんのや!キィイイイ!

と心の中で地団駄を踏み、配り終えて店に帰る時にはしょんぼりしてましたとさwww

まあ、直ぐに立ち直ったけどねwww

早く帰りたい(;´Д`)
posted by 琉明燈 at 16:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。