2011年01月25日

ゆーきやこんこん

雪を見ると昔は嬉しかったのに

いつ頃からか、切なくなるようになりました

えこるーですこんにちわ

家を出たときは霧雨みたいな感じだったのに、ガンガン雪に変わっていきました

普段降らないところでも降ってるので、私の地元辺りは大変な事になってるかもしれない

帰れるかが一番不安ですよ!



んで、昨日はすみません(;´Д`)

姫様達と静さんで喋ってて真剣な話してると頃で

妹とのベッドの取り合いに変わってしまいまして、お騒がせしてしまいました(;´Д`)

ほんとすみません(;´Д`)

話してたのはすっげー、クレーマーがいて云々って事だったんですが(^^;)

なんかもう、マジすみません_| ̄|○
posted by 琉明燈 at 13:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。