2011年02月02日

今さらソロで苦戦するえこるー

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちわ

MHFで姫様達がいてる猟団に入りましたよ!でも、ソロやってるけどw

が、ペイントボールが欠品状態で

致し方なく、自動マーキング装備作っちゃいましたwww

っていうか、PSPでもそうだけれどもほっとんどソロで動いた事がないので

狩りめっちゃ下手なんですよね・・・・w

ブランゴ装備はまだ揃ってないけれど、レウスとレイアの装備はなんとか揃えた

あとは、ゲネをポコポコ殴りに行くだけであります( ´∀`)

レウスレイア装備は出来れば、金銀に派生させたいところ

天下無双でガブラスも殴らないとだし、

ブランゴ装備でギアノスも殴らないとだし、

ザザミっ娘なのでザザミも殴らないとだし、ドスイーの素材もいるし

パピメル装備も作りたいので、その辺りの素材も集めなきゃだし

あー、フルフル(上位)も狩らなきゃ・・・。霜降りとか出るかしら・・・

肉球コイン集めるためにHR51以上にしなきゃだし

あれー?なんか忙しいぞおいw

とりあえず、順番に揃えよう、そうしよう

ソロれるのから順繰りにしていこう

しばらくは素材集めですね…w

とりあえず、ギアノスううううう!皮をよこせええええ!




忘れないように欲しい防具をφ(`д´)メモメモ...

見かけ装備だとか言わないで・・・w

一式の画像だけでも引っ張ってみようそうしよう

装備の画像がこちらからMHFの装備画像

ガンナー
フルフルS一式

ブランゴ一式

レイアシリーズ(頭以外)

パピメル一式



剣士
ザザミ一式

レウスメイルのみ

レイアシリーズ(胴以外)





久々にゲームネタかけた(*´∀`*)

ていうか、頭痛い。気持ち悪い・・・。今日はもう寝る・・・(;´д`)
posted by 琉明燈 at 22:53| Comment(2) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚∋゚)呼んだ?

キノセイカ・・・
Posted by くぁんた at 2011年02月08日 11:55
きっと気のせいじゃないよ
Posted by 琉 at 2011年02月10日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

