2011年02月10日

手がボロボロ

zaregoto-rumyouhi.jpg
ハンドクリーム塗っても手荒れが治りません(;´Д`)

病院行かなきゃだなあ

えこるーです、こんにちわ


つい先日の事

仕事が終わり、迎えに来ている筈の父を捜してウロウロしていたら

凄い人を見かけた

現代に蘇るカウボーイ(;´Д`)

まあ案の定、父だったわけですが、このおっちゃん、どんどん傾寄いていく

まあ、別にいいけどね

ただの飲み助オヤジになるのは母と私が許さん(☆ω☆)

写真が私の父です。現代に蘇るサンチョパンサ

CA3F0083.jpg



さて今日、教習所に行ったんですが、迷子になったよ

随分同じ場所をぐるぐる原付で回ったので不審者扱いされてないといいんだけどな(;´Д`)

手続き色々面倒くさい(;´Д`)

てか、鍵閉じ込めて、鍵屋さん呼んだらダウンのポケットより鍵出現

泣いちゃう・・・
posted by 琉明燈 at 21:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

