2011年02月22日

誘惑の嵐

あかんねん。みんなが誘惑すんねん

パッケージ買ってFF14に来いって言うねん(;´Д`)

FF14には手を出すまいと心に決めていたのに

決めていたのに…、揺れてしもたやん_| ̄|○

意識弱すぎやろウチ

しかもな、帰り道にな電器屋さんあんねんやん

泣いちゃうwww

とか思いながら帰った日曜日にスピード違反で捕まったよ!

青切符で罰金1万の2点引かれたけどな!!

後ろから付けられてたの全然気付かんかった_| ̄|○

あと、家まで1qぐらいのところで捕まったってのがなあ…


まあ、いいさ

お巡りさんからはきっと変な子っておもわれたから!w

捕まったにも関わらず

大きくため息をつくでもなく

愚痴るでもなく

逆ギレをせず

値切ろうともせず

ただ、淡々と

淡々と受け答えし

書類を書き、印鑑押して帰ってきましたwww

たまたま、自動車学校の入学手続きで使ったまま印鑑が鞄に入ってたのでw

お巡りさんA「印鑑持ってないと思うので、ここに人差し指を…」

私「ちょっと待って下さいね。印鑑持ってたと思います」

お巡りさんA「いいんですか?」

お巡りさんB「シヤチハタじゃなかったら大丈夫」

私「認め印です」

お巡りさんB「ぶっ。ゲフン」

今吹いたな。と思いつつペタペタ

それ以外、なにも喋らない私にお巡りさんが声をかけてくるような状態でしたw

お巡りさん、左利きなんですね

とか、教習所と免許センターで今回の件を自己申告したほうかいいのかとか

そんな質問しかしなかったからしょうがないかw

お巡りさんB「今年で免許更新なんやなぁ。残念やったなぁ」

あと3ヶ月頑張ればゴールド免許だったのに_| ̄|○

あと、仕事がらどこが疲れてそうとかいうのを言いそうでしたけどねwww

反省してねーヤツだw

帰る時もお世話様でしたとか言いつつ帰ってきたしなあ

でも、さすがに今日は原付で走るの怖かったですけどね!

帰りは絶対、のんびり帰ろ(;´Д`)

と言うわけで、なんだかFF14は鬼門のようなので、暫く保留って事でwww
posted by 琉明燈 at 14:06| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。