2011年02月24日

めでたや、めでたや( ´∀`)

仲間内で吉報を聞くといいもんですね( ´∀`)

後には誰が続くのかも楽しみです!(*⌒▽⌒*)

静さんか笑さん辺りに期待w

私に期待しても駄目かもよ?w

えこるーです、こんにちわ( ´∀`)

以前、引っ越しだー!なんだー!と騒いでましたが

まだまだ遠い未来になるかもしれないっていうw

いやあ、何て言うか、今の仕事場じゃ生活出来ないって言うのが

徐々に分かり初めまして

声掛けてもらってるお店があるので、そこに行ってみようかなあとかね

誘われてる所はなかなかにお客様がご来店なさってる所なんで、分数入れるかなとか

一応、移籍願いも言っちゃってるけど、あと1ランクあがらないととか言う

遠回しのお前にはまだ早いみたいなこと言われてるので、期待できないし

決断の時はいまだ

話だけでも聞きにいってこ

よく話合わなあかんなあ
posted by 琉明燈 at 13:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。