2011年02月28日

今日は飲み会。アレルギーが心配

zaregoto-rumyouhi.jpg
ここ数日でアレルギーよりも風邪ではなんて疑うようになりました。えこるーです、こんにちは

鼻水、咳、くしゃみ、これらの症状が日に日に悪化してるような気がする・・・

先週末の鼻から上がボーっとする症状は落ち着きました

あれって、めっちゃイライラしますね・・・w

とりあえず、今日は飲み会なので、アレルギーの薬を飲むことにします

飲むとめっちゃ眠くなるんですが・・・・_| ̄|○

負けずに頑張ります・・・・


そうそう、いつか話題に出したブラックサンダー

セブイレでアイスが出てるようですよー(´∀`)ノ

2種類あって、両方たべましたが、モナカアイスより棒アイスのが私は好きですねw

ああ・・・・。鼻が痒い・・・・
posted by 琉明燈 at 10:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

