2011年03月10日

友達に会った

zaregoto-rumyouhi.jpg
小中と結構遊んでた友達にばったり会って、ダベリながらお使いに行ってきましたよよ

調子に乗ってお菓子いっぱい買っちゃった>w<

昼間はイカナゴを炊いてみました

ザラメではなく、上白糖を遣ったんで、甘さ控えめwww

醤油がほんの少し、多くなってしまいましたw

ご飯のお伴には丁度いい感じ(*´∀`*)

お酒とざらめを調達して来ないとだなぁ



あと、手作り化粧水作ってみることにしました(`・ω・´)

化粧水がなかなか合わなくて、手入れ辞めちゃったし(;´▽`A``

さすがにそれもまずいいので、作ってみようと思いますよよよ!

posted by 琉明燈 at 17:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。