2011年03月11日

no-title

携帯の電池の加減があるかもしれないのでメールで連絡できる人にはしたけれど

無事かああああああああ!

仕事中でも今日なら連絡取れるから!
posted by 琉明燈 at 17:23| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るーさん! ご無事でよかった!
以降もお気をつけて><
Posted by 蔡樹 at 2011年03月11日 23:36
>蔡樹さん
ご心配おかけしました!蔡樹さんもご無事で何よりです!!
まだまだ余震が続いてると思いますので、蔡樹さんも十分お気を付けてくださいませ><
Posted by 琉 at 2011年03月12日 03:45
お久しぶり〜
無事で何よりだヽ( ´¬`)ノ
じゃ、またの〜ヾ(*´ー`)
Posted by 董平 at 2011年03月15日 00:49
うわああ!董さんだ、お久しぶりですよぅ!
無事で何よりだって、董さんはどうなんですか><
書き込みしてらっしゃるぐらいだから大丈夫だとは思いますが><
Posted by 琉 at 2011年03月15日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

