2011年03月22日

喋るってパワーいるねぇ

zaregoto-rumyouhi.jpg
静さんと笑さんと私とで喋ってたわけですが、静さんそっちのけで(オイ)

笑さんと私がメインでマシンガントーク!ww

溜まるものもあるって事ですね(´∀`)

やぁ、歌うっていうのもパワー要るけれど、喋るのもパワー要りますねw

ぐあーーーーーーーーーーーーーっと喋ってちょっとすっきりした(*´∀`*)

いあ、本当は別の目的があったんだけれども、ころーーーーーーーーーーっと忘れてましたwww

ダメだな、笑さんと喋ると口が悪くなるわwwww(ぇ

今日は母と呑みに出かけまして、ちょっと酒入ってたって言うのもあるけどねw

喋ってたらアルコール抜けちゃった

眠くなってきたw

こう言う、生活が一番幸せって事だよね。




最近、地震があってからブログを書くのをなんだか無意識のうちに自粛気味だったんですが

よくよく考えたら、関係ないとは言わない。関係ある

でも、元気がある所も元気がなくなったらだれが元気づけるの?って言う考えになりまして

第一、私の書くネタ自体が毎回不謹慎だからな!wwww

アホネタをこれから、また書き続けますよよよよ

別に、ネットのアイドルとかさ、そんなもん目指すわけじゃないさ

ただ見てくれてるごく少数の人でも笑える状況になってくれるなら

それはそれで良い事じゃないか。こんな時だからこそ、笑う事が必要だと思う

笑えるって言う事は気持ちに余裕があるってことだし。

笑わないと前に進めない事もあるし泣かないと進めない事もある。

でも、今は笑うことが大事じゃない?

と私は思うわけです。あー・・・、柄にもない事を書くと

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつも、

何が言いたいか分からなくなるっていうwwww

とりあえず、少しでも誰かが笑ってくれるならそれはそれでいいことだよねって話だ。多分www
posted by 琉明燈 at 01:39| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも聞いてるだけでも楽しかったですよ〜(〃'▽'〃)
まぁ確かに、お二方の繰り広げるマシンガントークについていくのはハナから断念してほぼ聞き専に徹していましたけど・・・w
私のハエが止まってるような回転速度の頭では到底無理すg(ry
Posted by 静 at 2011年03月22日 22:44
なんだネットアイドル目指してたのか。
行ってくれればYahoo!方面からだな(ry

ゲフゲフ
Posted by 笑うの人 at 2011年03月23日 12:35
>静さん
やぁ、お酒の力怖いです。あんなマシンガントークをすることになるとは(;´▽`A``
静さんの声が聞こえないなぁと思ったらたまにあくびがw

>笑さん
目指してねぇよwww
よし、笑さんは夏に頭プレスの刑な
Posted by 琉 at 2011年03月23日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。