2011年04月07日

貴方が海になればいい

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

この間、カラオケ行ってきた所だけれど、また行きたいわwww

今日の話題は、歌関連なのですよ

随分昔、高校入って間もないころだったか

友達とカラオケに行ったときに、「金木犀」という歌を友達が歌っておりました

その唄がすっごいよくて、自分でもちょいちょい歌うようになったんです



歌手の事全然しらねぇわwwww

となってつい先日、歌ってる人の事を調べて、ニコ動にて作業用BGM聞いてたら

小学生ぐらいの時によくCMで聞いて、口ずさんでいた曲がwwwww

この歌、この人だったのか!って言う感じでしたねw



すっごい今さらな気分でもあるんだけれども

みつけられてちょっと嬉しいんですよw

今もそうだけれど、昔っから、音楽を聴くのは好きだけど

アーティストに関心がなかったからCMで歌われてるのを聞いていいなあ

って思ったりとかそんなんだけで、今になってあの曲はだれが歌ってるんだろう

と探してもなかなかみつからんのよね(;´▽`A``



私の頑張ろうソング
posted by 琉明燈 at 09:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。