2011年04月22日

いえー!

110422_1808~01.jpg
1日歩き回ったらめっちゃ疲れた(;´Д`)

こんなに歩いたのは久々かも

今日で試験終了ですよ〜

ギリギリ受かったか完璧に落ちたかのどっちかだwww

これで心おきなく、アイオンにイン出来る( ´∀`)

課金切れてないかしら(°°;)

次は教習所の勉強だぜちくせう
発進上手くなりたいよぅ(;´Д`)



さて、今日は神戸、三ノ宮とハシゴしたわけですが、

やっぱり三ノ宮はカップル多いな!

爆発すればいいのにって思ったよ!

あと、お金が無いというのに、靴買っちゃったよ!

既に履いちゃったよ!

最初に載せてる靴

一目惚れって こ わ い


あとふらっと寄ったボディショップ

うん、反面教師

気を付けよう
posted by 琉明燈 at 18:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

