2011年05月03日

4月28日本戦

zaregoto-rumyouhi.jpg
体力、落ちたな(;´Д`)

えこるーです、こんにちは

28日本戦を終えてから毎日眠くて起きてられなかった(;´Д`)

さて、28日本戦、参加者の発表ですよ〜

海虎氏

蛮香蘭氏

斑鳩湊氏

鴻戒苑氏

藍坐句メントス氏

私の6人です

私、メントスさん、鴻さんは仕事が終わってから即合流だったわけですが

一番近いはずの私が一番遅かったって言うwww

まあ、出発したのが神戸の西の端だからなあw

19時に仕事が終わり、合流出来たのが20時30分頃

一番最後は出来たら避けたかったんだけれどもしかたない

新大阪に着いて合流するため電話

改札出て、キョロキョロしていると

にょきっとデカい人が見える

あれはもしや?


すると海さんの姿がw

そのとき、電話は何故かマイクが自動ミュートになってました

なんでだあああ!

で、思いっきり手を振っているにも関わらず海さん気づいてない!w

27日もそうだったなあw

しかし、イカさんは別としてみんなでかいわっwww

近付いて来られると一歩後ろに下がりそうになりましたw

身長があるから、すごい迫力あるのな

ちびーずはイカさんと私だったわけですけどw

そこからご飯を食べに行き、ちょっと平均年齢を出してみた

去年の夏を思い出したのは内緒

年齢の話をしてると、海さんがセクハラだと嘆いてた気もするw

座席は海さん、イカさん、私の3人が一緒で

鴻さん、蛮さん、メントスさんの3人が一緒だったんですが

鴻さん達3人の後ろ姿を見てると、なんだか大人の哀愁が漂ってたよwww

そのあと、やっと一緒の席になり、喋ってたり記念撮影が始まったりw

お店を出た頃はもう23時。蛮さんは帰ると言う事でお見送り

この時間だと、私は終電が微妙なので朝までコース

見送った後、梅田へ向かいカラオケへ。斑鳩さんなんだか嬉しそうでしたw

歌い始めた頃は大丈夫だったんですが、段々私の電池が切れ始めるw

そんな中歌った曲で89点台を記録したのがあって、

あとちょっとで90点台だったんだけれど、

海さんと鴻さんが点数上がれーと手をピコピコ動かすのがツボでwwww

雨乞いのダンスじゃないんだからw

メントスさんと海さんは4時前ぐらい?に撤退。

私は仕事があるので30分ほど仮眠

その間、ちっちゃい音で。とか言って歌ってたのはちゃんと聞こえてた

・・・・・気がするw

5時ちょっと前にカラオケを出て駅へ

駅で斑鳩さん、鴻さんは新大阪

私は神戸方面の電車に乗るために解散

朝まで付き合わせてしまってすみません><;

電車の中で30分ほど眠れたかな

電車で帰ってると仮眠取れる時間がなかったので、タクシーで帰宅

シャワーしていつでも出られるようにして寝てましたw

思いっきり眠かったは眠かったけれど、その1日乗り切れたよ!

参加なさった皆様、お疲れ様でした(´∀`)

集まろうって言って6人も集まれるのってすごいやw

楽しい2日間でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
posted by 琉明燈 at 09:34| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。