2011年05月17日

久々にAIONネタだよ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

先日、昭和の皆さまと踊りを合わせて踊ってたので、撮影してみました

頑張って編集してみたけれど

切って並べただけになっちゃったよ!ド━(;゚Д゚)━ ン !!!

とりあえず、ペッタンしておきます


posted by 琉明燈 at 09:13| Comment(2) | AION | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、昨日書いたの見れないや。再度。※ダブってたら消してねえ。

動画編集おつさまだよー
しかし残念な事に1人名前忘れてやしないかい。
気になったでござるよ(;´д`)ゞ
Posted by ソウム at 2011年05月18日 13:36
>ソウムさん
うぎゃっ!本当ですね!_| ̄|○
ありがとうございます!
なにか対策を考えなくては@@;
Posted by えこるー@イン豊田 at 2011年05月19日 03:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

