2011年06月04日

レベルアップっぷ

仕事場からこんにちは

えこるーです。

昨日は久々に教習がなく、1日暇な休みでした

なので、AIONやったり昼寝したりしましたよ

AIONが今、外見変更チケットを無料配布してて、外見を変えてみました

クロメデさん風になりました( ´∀`)

SSはまた後日

ボインも少しマシになりましたよ

しかし、姉様からボインは外しちゃだめ!と言われたので

ボイン路線はそのまま、スリム化してみました

うふ

レベルも気付いたら37になり、クロメデさん以外の所にも行けるようになりました( ´∀`)

フォックスも20になり形状が使えるようになりました

あとはニュウラを25にしてアビスとクロメデさんに行けるようにせねば

まずはmyouhiをカンストさせねば
posted by 琉明燈 at 14:42| Comment(0) | AION | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。