2011年06月15日

生きてるんだよ

最近の愛用飲料がヘルシアスパークリングです

えこるーです。こんにちは(モキュモキュ

気が付いたらここの更新が一週間以上空いてたって言う

仙台行って、2年ぶりに皆に会い、ちい姫にも会って帰ってきたり

その帰りに力士みたよ!多分バルト!

とか、アイオンでニュウラが28になりーの、メインのmyouhiが37になりーの、

ピノを馬鹿食い(2箱)したのに体重変動なしだったし

逆に落ちたよ!

なんで2箱も食ったんだろ…

ハートのピノが見たかったからだ

そうだった←

そして今もハートのピノを求めピノ食ってるしw

貧血お越しかけーの、今朝は寝坊して10分で用意して出勤しいの

とーちゃんが、私の歯ブラシ使っててグーパンチしたいなあと思ったり

免許の更新(原付)に行けてなくて若干焦りつつ

日々を過ごしておりますよ




さて、Twitterでも書きましたが

サンオン、ホンマに復活するん?

静さんのブログみてキター!!って思ってんけどな

今、冷静になって考えてみたねん

期待を裏切り、悉く斜め上のアプデをやってきた肥

きっと期待しても斜め上の発想で期待を裏切っていくのでは!?

と思うわけやねん

これ言うたらお終い?w

とりあえず、御託はええからはよだせやヽ(`Д´)ノ

しっかし、アイテム課金は避けてほしいなあ

月課金で、正規品にアプデするパッチを買うのを無くせば良いと思うよ!

私が始めたころは若干安くなってた頃やったらやったけど

普通にあれは高いわ

とりあえず、合戦はよー!
posted by 琉明燈 at 16:01| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
v・) こんちくは、タケノコ弟こと荀圭です。今は圭とか有村圭って名前で生きています。覚えていなかったらスルーでお願いします (笑

最近始めたAionで手詰まり気味になったので色んな人のブログとかを見ていたらここにつきました。

記念(?)に痕跡残していきますー。

・)ノシ それではー。
Posted by 圭(荀圭) at 2011年06月20日 16:15
お久しぶりですね!( ´∀`)
覚えていますともw
こっそり圭さんのブログ見に行ってるのは内緒w
手詰まりましたか(;´Д`)
どこ鯖でどっちかしらw
またアイオンで会ったら遊びましょう(〃'▽'〃)
Posted by えこるー at 2011年06月20日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。