2011年06月29日

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

zaregoto-rumyouhi.jpg
今日、仮免のテスト申し込みしてきたよ!

えこるーです、こんにちは

このあいだ、ふと考えると、教習期間が目前まで迫っておりました(;´▽`A``

一応、3月から教習が始まり、今6月

半年間の期間内に全過程を終了させなきゃ行けなくて

その期限が9月の15日だったはず。

そこから3カ月の間に卒業試験に合格しなきゃで

卒業検定が受けられる期間が12月14日

時間ねええええええ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

と言うわけで、来月6日に受ける仮免1発合格しないとまずい事になた(;´д`)

それに2段階って結構面倒。学科が16コマあって、そのうちの14のコマを受けないと

応急救護処置教習が受けられへんとか・・・。

8月、ちょっと出勤日数減らしてもらおう・・・。3日ほど減らしてもらおうそうしよう

なんで、7月のシフト組む前に気付かなかったんだ、私・・・_| ̄|○

金曜日だけは休みを外してほしいなぁ・・・。店長と相談しよう・・・。

実技は出勤時間が遅い日に出勤前に受ければ、まあまあ、なんとかなるかな

計画が苦手な私が、学科を受けるためにいつ、休みを取らなきゃいけないとか

そういう計画を立ててるしなぁ、すげえなぁ。

普通っすか、普通なんすね!

皆誰でも計画立ててるよね!無計画はきっと私だけだわ( ̄▽ ̄;)

教官にはチキンすぎるって怒られるよ

おかしいね!←

だめだ、テンションおかしい(;´д`)

とりあえず、おちつけ、私!

病院にも行かなきゃ。なんか休みの日でも忙しいな。おかしいな。

そう言えば、この間カラオケいったらビブラートさんが少しだけ帰ってきたよ!

そして、変な声のかれ方をしました

高音は出るのに低音が出ないと言う

ないわぁ・・・。そして、ボカロが入ってないと極端に歌えるものが少なかった

もっとないわぁ・・・
posted by 琉明燈 at 23:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。