2011年07月01日

参加してみた

zaregoto-rumyouhi.jpg
懐かしい名前があって、ほっこりしてきました

えこるーです、こんにちは

ハゲさんと蔡樹さんのブログで貼ってあったので

参加してみました

三國志 Online 復活を願う志士の集う場所

メンバーのリスト見ていたら、少数の貴洋さんやパパの名前があったり

まひろさん、武さん、タケノマン弟の圭さん、愛鷹ナナさんの名前もあってほくほくw

いつか、また皆と遊べるようになるといいなぁ

アイコンとかは消しちゃったけど、設定とかのファイルはしっかり残していたりするw

合戦やりたーい・・・

火炎柱1→火炎柱2→氷雪嵐→太極波1→太極波2ヽ(`▽´)/キャッキャッ

あと、個人的な知り合いがいた場合は

「お待ちになって!」とか言いながら灼熱地獄ぶち込んでた←

懐かしいなぁ

クリティカルが出た時、結構なダメージが出たりとかウフフ

楽しかったなぁ

仕事始めてから合戦になかなか、参加する事が出来なくなっちゃったけど

でも、早上がりのときは7時ジャストに上がって、原付フルスロットルで走らせてご飯食べて

で、合戦に行ってたっけ

バスのときは、ご飯要らない!って部屋にこもったりしたなぁ(´∀`)

だめだなww

合戦したいよぉ・・・。
posted by 琉明燈 at 09:28| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも奉さんの名前を見てあーーー(T△T。 って懐かしさのあまりに涙腺が崩壊しそうになりましたー。そしてAionがだいぶぼっち状態なので余計にまた火柱でハシャギたいという思いでいっぱいです。。。 (苦笑

一応三Onの時のお知り合い伝いでギルドに体験入部したんですがメンバーと一度もまともにお会いした事もなく、人が多すぎて把握しきれずで未だぼっち状態に近いです (+v+
Posted by 圭 at 2011年07月03日 02:12
わたしも参加させて頂きました!
ほんとお世話になった方々のお名前沢山あってうるうる;;
またみんなでわいわい楽しく3onできますように! るーさんに頭ぽんぽんしてもらえますよーに! 因みに短冊には魏必勝って書きますb
Posted by 蔡樹 at 2011年07月03日 19:07
>圭さん
涙腺が崩壊しちゃったなんて言えませんw
すごーく火炎柱ぶっ放したいです(´-ω-`)

AION、ちょっとさびしいですね(;´▽`A``

>蔡樹さん
うるうるきますよね!
三オン復活して、モーションがあって同じ魏に来たなら、いくらでもぽんぽんします!www
短冊か、その発想はなかった!
Posted by 琉 at 2011年07月03日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。