2011年07月14日

テンパるっちゅーねん!

今日は仕事の話がメインやも

仕事があーでこーで、ではないですw

酔っ払いすげーって話

えこるーです、こんにちは

働いてる会社の系列店であった事なんですが

酔っ払いが無双していった

派手に暴れたらしいです

フロアに入ってる店で看板とかブラックボードを破壊or薙ぎ倒したりしたらしい

幸い、フロアの閉鎖後、迷い込んでの無双だったらしいので

警備員さんは分からないけど、フロアスタッフには怪我人出なかったみたいですけどね

酔っ払い無双ひどいwww

今は笑ってられるけど、私の所でもあり得る話だから、笑ってられないんですけどね





さて、父との喧嘩がまだ収束しておりませんw

普段から考えられないくらい不機嫌な私をなんとかするべく

父は躍起なよう。蜜柑のお酒を買ってきたりとかしてます

あと父からの誘いを父の方を向かずに断るとそれはそれは落ち込んでるようです

_| ̄|○ ←こんな感じらしい

それを見かねた母がそろそろ許したりーなと言うのですが、まだ私は許してないという

そろそろ父も懲りたらええのに
posted by 琉明燈 at 01:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。