2011年08月04日

睡魔に勝てないんです

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

昨日、久々にさいじゅさんがスカイプにインしているのを発見したので

特攻かけてみた!

お元気そうでよかったよかった(´∀`)

最近、睡魔が22時ぐらいに襲ってきます

そして、起きるのは必ず、朝6時ごろ

休みの日もこんな感じ

今朝、2度寝して10時前に起きた。

よく寝た感があります

仕事が速く終わった日には携帯を迎えに行かなきゃ

よーし、今日もがんばっていくぞー・・・!







チョットネガティー
昨日、教習所に行ったら、お年頃が女の子が多くて、なぜか自分に自己嫌悪
それだけじゃなくて、お年頃の女の子でも自分の苦手なタイプで、
その人たちの視線がこっちに向くと、自分を見ているわけじゃなくても
なぜか怖い
人が怖い病気、特に女の子が怖い病気は随分、マシになったと思っていたけれど
こんな所で再認識するとは思ってなかったなぁ・・・・
posted by 琉明燈 at 10:49| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は本当にありがとうございました(´ω`*)!
久しぶりに色色お喋りできてテンションまっくそなりました><w

ところでわたしも睡魔がやばいっすw21時にはもう既に地面にめりこみそうになりますww
こんあんじゃ3on2の時困るので今から体質改善しようと思います(`・ω・´)
Posted by 蔡樹 at 2011年08月07日 09:11
こちらこそありがとうございました!
まっくそになっていただき光栄ですよぅw

そこ改善しちゃだめだw
また声聞かせてくださいねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by 琉明燈 at 2011年08月07日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。