2011年08月26日

仕事場より今日は

仕事中になにやってんだよ。接客業だろうが!といわれそうですが

それでも危険を顧みず更新するアホえこるーです。こんにちは

今日はTERAの話題ですよん

一応、メインが35まで上がってきました

が、ポーションが足りなくて、頓挫

仕方ないので、サブを育てるのと採取を同時進行でやりまして。

うつらうつらとしながら、ポーションを作り上げましたとさ

あ、あー。TERAでのキャラ達をSSに撮らねば

とりあえず、バーサーカーとプリーストとエレメンタリストが居るんですが

エレ消していいかな・・・・w

脳筋な私としては、ダメージが出ないとか、そういう系がなかなか辛かったり・・・w

50になれば、プリとエレの立場が逆転するという話を小耳に挟んだけれども・・・w

それに、エレの精霊・・・・、動きに優雅さがない!!←重要問題

ゲヘゲヘ言う声が聞こえてきてなかなか気持悪いんですよね・・・・

それなら引き狩りしちゃうわって言う話でありまして

しかし、プリもエレもMP不足同にかならんかなあ

クリスタルで強化するしかないかな・・・

さて、今日も帰ったらヒャッハーするかなw

仕事してきますー ノシ
【関連する記事】
posted by 琉明燈 at 10:39| Comment(2) | TERA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|x・)ジッ・・・
プリもエレもある程度レベル上がれば自力でMP回復できるようになるので、クリスタルと併用すれば物凄い混戦でもない限りそこまでカツカツにはならんですヨ
おっさんのようにゲヘゲヘ言う精霊ですがあいつは案外お役立ちなので、毛嫌いせずに使ってやってくださいw

エレで高ダメ叩き出すのは確かに難しいかも?ですがバサやスレから見たらプリの火力だってエレと大して変わらんレベルなのでそこは諦めるしか・・・
クリティカル時のダメ見てニヨニヨするのはやっぱりバサが一番ですねw
Posted by りき at 2011年08月28日 18:55
|д゚)
なるほど
ある程度我慢すれば、精霊もいい感じになるようですけれどw
私にはちょっと我慢できませんでした・・・w

バサいいっすよー
なぎ倒せますよー。対人向きではないですが
PT狩とか複数の相手をするときとか
なかなか爽快ですw
Posted by 琉明燈 at 2011年08月29日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。