2012年01月19日

告知のみ

3オン部曲の三頭猟戌さんで毎週日曜日21:00から3オン時代の熱い思い出、などなど

雑談を交えてチャット会を開いていらっしゃいます

サーバー、所属勢力、部曲不問です。気になる方はぜひ参加をw

三頭猟戌の部員、劉春貴さんがニコ生をやるそうです

専用コミュもあるのでこちらも是非w
posted by 琉明燈 at 22:22| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9999年になっていますよ
Posted by よつば at 2011年09月16日 16:42
よつばさん、しーっ!痛い子だからさわっちゃだめー!
触らずにそっとしておくのが優しい対応。
Posted by 名無し@しょう at 2011年09月16日 17:40
>よつばさん
お久しぶりですねw
いあ、あの、これはわざとなんですけどねw
こうしないと一番上に表示できないので・・・w

>しょうさん
痛い子ってどういうことだwwww
あなた自分でフラグ立ててどーするのw
Posted by えこるー at 2011年09月16日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

