2011年09月28日

2011年秋の陣in秋葉 オフ会れぽおと

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

遅くなりましたが、身重でありながら、幹事をしてくださってありがとうございます!

お土産まで頂いてしまいましたw

何か持って行けばよかったかも(;´▽`)

さて、24日の流れを箇条書きでいきたいと思いますw



・朝8時前に起床。午前中に家の事を済ませる

・身支度を整えて13時過ぎに出発

・何故か視線を集めるえこるー。おばちゃん、ちら見になってへんよw

・電車人多い。座れたのは横浜を過ぎた辺り

・斜め向かいに座っていた働くお姉さんに超ちら見される。それは、私服?それともコスプレ?的なそんな視線

・子供は興味深々。視線を合わせるとニタッと笑ってどっかに行く

・案外関東にはあんな感じな服のスタイルの人がいない

・品川に着いて乗り換え。山手線に乗ると超怪訝な顔をされ、逃げられる

・私 が 一 体 何 を し た

・14時30分頃、秋葉に到着

・首枕が欲しくてウロウロ。仕方なくドンキへ

・目的のものを買って、集合場所へ

・集合場所が分からなくて暫く彷徨う。ヨドバシに人多すぎなw

・やっと見つけたら、見覚えのある頭が。入ってみるとそうだったw

・姫様たちと合流完了「随分早いお着きですねw」

・邪魔になるし、とりあえず、場所も分かったし外に出る。がどっかに座りたい・・・w

・ちょっとお茶をしてまた外へ

・15:50頃姫様たちが戻ってくる

・スタート時からの参加人数が4人。姫、昴さん、しょうさん、私

・どうやらかんなさんが来るらしい

・が、毎度のことらしいけれど、遅刻。そして、連絡取れないので放置してお店に移動

・ご飯食べつつ、ご近所の話とか最近のこととか、子供のこととか

・厚焼き玉子を注文。出汁巻きのつもりだったんですが、甘くて衝撃を受ける

・そうこうしていると、一人合流

・「るーさん、お久しぶりです。楽惣一です」

・あれで、そういちと読むのかそうなのか。え?!楽さんがくるなんて聞いてないよ?!

・「かんなさん。。。。ですよね・・・?」かんなさんでした

・16:30ごろにかんなさんが登場したときに、皆さんの反応は「珍しい」的な感じでしたw

・次に静さん、ひーちゃんさん、九さんが登場

・しえいさんが来るのが19時を回りそうとのこと

・来れるメンバーはそろったし行くかーってことで次のお店へ

・後ろから見る笑さんはやっぱりシティハンターの海坊主

・座って暫く雑談したところで、しえいさん登場。運動会あとでお疲れ様でした


まあ、ここからはあんまり書けないなぁ

猛進を闘技ではなく、もっと別のところでやっとけばよかったとか

合コンの連敗記録更新中だとかそんな話ばかりでしたしw

ひーちゃんさんと姫と私と3人でデザートを食べ尽くしたので、ちょっと幸せw

思わず、ニコニコしながら食べてたようなきもするけど、きっと気のせいだよ!

自分の話より、他人の話が面白いのは絶対ですからw

今回、最後までいれたんですが、終電の関係があったので、

一部の方としかご挨拶が出来なかったのが残念><

終電はぎゅうぎゅうで疲れましたw

しかも、乗り換えが3分ぐらいしかなくて、品川駅内の京急の乗り口に行くのにダッシュ

ダッシュが効いたらしく、若干めまいが・・・w

そういえば、

かんなさんと途中まで一緒に〜な話があったような気がしたんですが、問題なかったのかな?

それが少し気がかりでしてw

気がかりといえば、しえいダンスとかもあったのかな?w

あ!あとですね、姫&昴さんご夫婦からこんなお土産をいただきました

CA3F0109.jpg

ハロウィン仕様で可愛いw

連れと美味しくいただきましたw
posted by 琉明燈 at 21:29| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るーさんが一体どんなお召し物でお出かけになられたのか是非是非kwsk(´д`;)ハァハァハァ

子供の頃観ていて「この人超かっけえ」と思っていた記憶だけうっすらありますw>シティハンターの海坊主
改めて全話観たくなりました
Posted by 蔡樹 at 2011年09月28日 22:15
ちょっと、アフリカっぽいような、アジアっぽいようなそんな服ですよw
普通です、普通w

海坊主いいですよねw
まだシティハンターは全話見たことがないので、見てみたいと思います!w
Posted by えこるー@仕事中 at 2011年09月30日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。