2011年11月19日

眠いんだっぜ

気が付いたら11月も中頃になってて、びっくりなえこるーです

こんにちは

昇進試験落ちました

免許は、あと卒検と本試験に合格するのみです

ゲームは今、TERAから群英伝2に鞍替えして遊んでます


とりあえず、生きてる報告
posted by 琉明燈 at 15:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験残念でしたね。私も、ある簡単な試験落ちました。TT

ところで、TERAと群英伝2の批評をお願いします。
Posted by よつば at 2011年11月20日 15:11
まあ、一発合格の率が1%っていう試験だったので(;´▽`A``
あらら・・・

批評ですかぁ
苦手ですが気が向いたらかいてみます(;´▽`A``
Posted by 琉明燈 at 2011年11月24日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

