2012年01月05日

あけましたおめでとーござます!

今年もえこるーとブログ「吐きだめ」をよろしくお願いしますm(_ _)m

ネトゲーではすっかり放浪癖がついてしまいました(;´▽`)

そうそう、ちゃっかり大晦日から元旦にかけての話を今、書いてますので

記憶との戦いになる前にうpしたいとおもいます!

お正月に会ったはとこが可愛がった

1歳半!そして、そのこは6月にお姉ちゃんになるらしい!

ちっちゃいのが増えるよ(*´∀`*)ホクホク

ホクホクしてたら親に不意打ちくろた

「あんたはまだ増殖せえへんのか?」

この一言で酒を吹いたとかね

まだまだ先じゃないかな!

父方の祖母には「あんたは30近くなって結婚するわ」とか言われてるしな!

しかし、1歳半が10歳になるころ私は…………

まだ考えないよ!考えたくないよ!

こんなんですが、今年もよろしくお願い致します!
posted by 琉明燈 at 13:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

