2011年09月07日

つい懐かしくて

zaregoto-rumyouhi.jpg
出勤時間が遅いくせに妙に早起きしました、えこるーです。こんにちは

昨日、仕事中に見かけた子たちがスティックゼリーを食べてた

で、つい懐かしくて、お使いついでにスティックゼリーを購入

そのまま冷凍庫にイン

程よく凍ったのをシャリシャリ食べました

この食べ方はウチの定番

ていうか、小学生くらいのころ友達の間で流行った食べ方でした

親には笑われたけどな!!


さて、TERAで遊んでるキャラの写真がそろったのでペタペタ

まず、メインキャラ

LeiLa.jpg
種族:キャスタニック
名前:LeiLa
Lv:41
job:バーサーカー

サブその1
ロキシプ.jpg
種族:ハイエルフ
名前:ロキシプ
Lv:16
job:プリースト

リトール.png
種族:スコティッシュフォールドポポリ
名前:リトール
LV:8
job:ソーサラー

とりあえず、メインのLeiLaをカンストさせるべく

せっせこインしてはクエ消化をしています

が、最近疲れているのか、

眠くなるのが早く12時までにはゲームを落ちてる状態でして・・・(;´▽`A``

しかし、今日、出勤すれば、2連休!明日は高速教習を受けてその後はTERA三昧!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のはず

おそらく、高速教習は東に向かって走るコースな気がする

教官が左合流だって言ってたので。左合流か・・・・。萎えるな・・・・。




話はガラッと変わるんだけれど

この間の台風のとき、2日ほど原付に乗らなかったんだ

そしたら、原付がへそを曲げてしまって

セルを回してもエンジンがかからなくなってしまった

キックでかけようとしたんだけれども

その日、ビーサンで、足を滑らしてしまった

言わずもかな、足の甲にキックのペダルが激突

超痛いですとも。ええ

未だに痛いです。仕事中ナースシューズなんですが痛いッす

。・゚・(ノД`)・゚・。ピー
posted by 琉明燈 at 07:50| Comment(2) | TERA | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

仕事場より今日は

仕事中になにやってんだよ。接客業だろうが!といわれそうですが

それでも危険を顧みず更新するアホえこるーです。こんにちは

今日はTERAの話題ですよん

一応、メインが35まで上がってきました

が、ポーションが足りなくて、頓挫

仕方ないので、サブを育てるのと採取を同時進行でやりまして。

うつらうつらとしながら、ポーションを作り上げましたとさ

あ、あー。TERAでのキャラ達をSSに撮らねば

とりあえず、バーサーカーとプリーストとエレメンタリストが居るんですが

エレ消していいかな・・・・w

脳筋な私としては、ダメージが出ないとか、そういう系がなかなか辛かったり・・・w

50になれば、プリとエレの立場が逆転するという話を小耳に挟んだけれども・・・w

それに、エレの精霊・・・・、動きに優雅さがない!!←重要問題

ゲヘゲヘ言う声が聞こえてきてなかなか気持悪いんですよね・・・・

それなら引き狩りしちゃうわって言う話でありまして

しかし、プリもエレもMP不足同にかならんかなあ

クリスタルで強化するしかないかな・・・

さて、今日も帰ったらヒャッハーするかなw

仕事してきますー ノシ
posted by 琉明燈 at 10:39| Comment(2) | TERA | 更新情報をチェックする
×

