2011年07月14日

ガリガリゴリゴリ

zaregoto-rumyouhi.jpg
教習所の時間まで暇なので落書き

乱れ髪.jpg

みっだれっがみ♪

はぁ・・・。この間教官にめっちゃ怒られたからなぁ

今日憂鬱だ・・・

頑張って行ってこようそうしよう
posted by 琉明燈 at 08:44| Comment(0) | 落書き | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

えこるーとらくがき

zaregoto-rumyouhi.jpg


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


続きを読む
posted by 琉明燈 at 16:56| Comment(3) | 落書き | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

zaregoto-rumyouhi.jpg
眠い琉です。こばわ

眠いけど、寝たら親に何言われるか・・・・

そうそう、今日からインできるようになりました

でも、明日のイベント戦出られません、てか、インできません!

親が来るんだって(ノД`)シクシク

飲み会に連れて行かれるそうです( ´_ゝ`)

まあ、それはいいんですが、どうせ酒が弱いだのなんだのと散々言われるだけなので

今回は月の頭から再三行くからねと言われていたので問題ナイデスガ

ないですがっ!

昨日、何時来るのか聞いてみたら「明日(今日)の夜中か明後日(明日)の朝」

だそうで

その話をもちっとはやくいわんかーい!ヽ(`△´)/

いきなり帰ったらブチブチ文句言うくせにetc.etc.etc.etc.

そして、いまだにどっちで来るのか分かっておりません。てか連絡こねぇ

明日来るだろうって寝たら夜中の1時ごろにベルがなるんだぜきっと

そして、私の小言が続くと「いつものパターンやん。おこらんとってよ〜(ハート」

と言い出すんですよね・・・・。親はきっと私に予定がないと決めてかかっているに違いない

あれですね、親は一度、こっちに遊びに来たはいいが私がいなくて締め出されるという経験を(ry

でも怒られるっていうetc.etc.etc.etc.etc.

まあ、親の話はこれ位にして

とりあえず、部屋のお片づけはしないとまずいのでやてきますよ(´・ω・`)

ふー(´ー`)y━~~

煙草吸いたいなぁ・・・(マテ







どーでもいい話
posted by 琉明燈 at 16:38| Comment(2) | 落書き | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

グシグシ( P o ̄)~゜

zaregoto-rumyouhi.jpg

寝たの2時、起きたの5時

もう眠いです・・・・。

でも、一昨年のよさこいの曲で太鼓叩いてきたので、テンション高めです。るぅです こにちわ

昨日、母が来襲しました。明け方、父が来襲しました

ここで、一回目、叩き起こされました

2人仲良く、植物の観察に出かけていきました

その後、寝ようと思うと、大事なもん忘れたとかで電話で叩き起こされました

もう寝れないじゃない・・・。仕方ないので、洗濯してました

そして、昨日調子乗って飲んだもんだから、のどが渇きます・・・

まあ、いっか・・・・




本日、1陣出れません!

2陣からですが、開始時間ギリで飛び込むか遅刻の可能性大です

明日よさこいもバイトも休みだから頑張る!(ぇ

んと、どまさんには29布装備送りつけておきます

戦場で渡せるかわからないし・・・w

そして、本日の合戦ではドーピングをしようと思います

倉庫で待機してるものがあるので

ドーピングするだけで違うかなぁ

あ、桜さんに元素と羽扇のお金を預けなければ

頑張る。とりあえず、体痛いわ眠いわでもう、(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
posted by 琉明燈 at 16:05| Comment(3) | 落書き | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

風邪引いた

zaregoto-rumyouhi.jpg
昨日、練習の帰りに水も滴るいい女 濡れ鼠になってしまい

体をきちんと拭いたんですが、風邪引いたるぅです。こばわ

その割りに3オンにインして遊んでる馬鹿です

でも、大人しく採取オンライン

採取してる間暇なんで、久々に落書き

落書き.jpeg

落書きするたびに絵の描き方が変わります

そして、いくら書いてもうまくならない(ノД`)シクシク


ああ、そうだ、この間Bさんとデートの際、カレンダーのSS撮影会に発展

速攻頂いたので、うp(´∀`)
琉さん(7月).jpg
posted by 琉明燈 at 20:37| Comment(2) | 落書き | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

たのえーど

なんだか、テンション上がりません琉です

こばわ

昨日今日と、Bさんから帰って来いアピールを受けてます(´∀`)

久々に合戦の曲を聴いてうずうずしてましたw

火炎柱ぶっ放したい

合戦のときに氷雪を使って大人数を足止めできるとテンション上がります

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノってなります(ぇ



今日一日

バイト→ポップン→MHF→ポップン→MHF→チャット

な感じです(´・ω・`)

MH低迷期突入です><;

参ったね(ノ∀`)

まあ、のらりくらりとやっていきますよ(´∀`)
posted by 琉明燈 at 01:11| Comment(6) | 落書き | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

阪神でイン近鉄奈良 後編

バスでならまちまで移動した後、春鹿の酒蔵の前を通り散策をする私たちですが

妹はカメラを肩から掛けいつでも写真撮れます状態

散策しつついろんなお店に入っては物色してたわけですが

猫カフェを発見

三人で猫を触って和んでましたwww

そしてカメラの調子が悪いと首をひねりまくる妹

あとで、原因が分かったらしく悲鳴を上げてました

路地をグネグネ行っていると空模様が怪しくなり

休憩がてら葛餅食べに行こうぜ〜ということで

とあるお茶屋さんへ行く途中に雨が降り出し

お茶屋さんに飛び込んだはいいけれど

雷で雨がひどくなっていく一方

その間に課長宅の姫君の写真をおねだりしたり、

しーさんに雷すごいおーとメールしてました

その雨のお陰で一時間ほど足止めを食らい、

奈良から出発するのが遅くなってしまいましたが

電車で一度梅田へ向い

生駒を過ぎ、石切りのあたりで見える大阪方面の景色できれいねー

と言いつつ、半分記憶なかったです

JR大阪で旅客列車の「あすか」を目撃

これまた3人で「お座敷列車だwwww」とはしゃいでました

サロンカーもついてましたよw

梅田に行くたび、駅の中変わってて大変です><;

んで、ヨドバシへ

妹が用事あったみたいですww

PCパーツ見ればよかった・・・・っ!(マテ

ヨドバシ出た後3人でなぜかガチャポンをやってました(オイ

母君が新しくもった携帯に猫尻尾付ければいいよっていうのがことの発端で

それ言ったのが私なんですけどねっ(ぇ

もやしもんと靴下猫と猫尻尾のストラップをやって

オリゼーとヨグルティーハンカチとしろねこストラップと

しろねこしっぽのストラップゲット

この後は三宮でご飯食べつつ、お酒飲んで、飲んだ勢いでポップンやって

撫子ロックの倍速4で死にそうになって、

母のやるクレーンを見て帰ってきましたwww

お家に帰ると父は仕事で乗り換えナシの旅に行けず、拗ねてました

すねられても困ります(´・ω・`)



帰ってきて足みたら靴擦れが酷くなってたんですけどねwww

ま、気にしても始まらないので、気にしません

痛いけどなっ!(´;ω;`)

以上、阪神で行く近鉄奈良への小旅行でした
posted by 琉明燈 at 00:23| Comment(0) | 落書き | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

マカロニほうれん荘

読んだ事は無いです

知ってるだけ

読んでみたいなぁと思う

今日は久々に思い立って落書き

柑をガリガリゴリゴリ書いてました

フローリングの上に座椅子も無しに長時間座るのはお勧めじゃないですねw


続きを読む
posted by 琉明燈 at 15:19| Comment(0) | 落書き | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

琉柑について

サブの琉柑について考えてみる






ワンクッション
posted by 琉明燈 at 15:37| Comment(0) | 落書き | 更新情報をチェックする
×

