2012年01月19日

お知らせ

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

先日の日記にも書きましたが、わたくしえこるー

ブログを引越しさせました

NEWブログ 猫も杓子も

ここでは書かなかった仕事の話なども書いていく予定です

で、この吐きだめですが、ログ専用として残すつもりです

なので、いつでも自由にご覧頂けますので、いつでもご利用ください

リンクを貼っていただいてる皆様には、コメント残しに行きます

気が向いたときにでも、リンク修正や解除をお願いします

ただ、まことに勝手ながら、1年以上更新されていらっしゃらないブログに関しては

また後日、折をみてご挨拶させていただきます

それに加え、新ブログではリンクを解除させて頂いております

ご了承ください


では、新ブログ「猫も杓子も」でもよろしくお願いします





えこるーこと琉明燈
posted by 琉明燈 at 22:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

もうだめ・・・

zaregoto-rumyouhi.jpg
立ち直れません、えこるーです

今月末、卒検受けようと思ったら、仮免の期限切れてた・・・

もうだめぽ

昨日から、物はなくすわ、服を前後ろ反対に着るわ、

危うくバスの運転手さんに終点ですよーって起こされそうになるわ

なんなの・・・・

泣いちゃう

だれか慰めてください、お願いしますm(_ _)m





そうだ、そんなときは、ブログの引越しでもしてしまおうか!

どっかいいところないかなー

_ノフ○


追記
とかいってたら、うっかりFC2でブログを立ち上げました

猫も杓子も

こちらで、仕事の話から趣味の話まで書いていこうと思いますよ(`・ω・´)

リンク切り替えんのめんどくせーってひとはリンク解除していただいておkです

また後ほど、お引越ししましたコメント書きに行きますー
posted by 琉明燈 at 10:56| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

あけましたおめでとーござます!

今年もえこるーとブログ「吐きだめ」をよろしくお願いしますm(_ _)m

ネトゲーではすっかり放浪癖がついてしまいました(;´▽`)

そうそう、ちゃっかり大晦日から元旦にかけての話を今、書いてますので

記憶との戦いになる前にうpしたいとおもいます!

お正月に会ったはとこが可愛がった

1歳半!そして、そのこは6月にお姉ちゃんになるらしい!

ちっちゃいのが増えるよ(*´∀`*)ホクホク

ホクホクしてたら親に不意打ちくろた

「あんたはまだ増殖せえへんのか?」

この一言で酒を吹いたとかね

まだまだ先じゃないかな!

父方の祖母には「あんたは30近くなって結婚するわ」とか言われてるしな!

しかし、1歳半が10歳になるころ私は…………

まだ考えないよ!考えたくないよ!

こんなんですが、今年もよろしくお願い致します!
posted by 琉明燈 at 13:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

年末だねぇ

zaregoto-rumyouhi.jpg
月に2,3回更新すればいいほうになったなぁと思います

えこるーです、こんにちは

世の女性達はいつもこんなにいたいのと戦ってるのかと実感してます

とりあえず、薬のみ終わった

細胞での検査もガン検査もまったく、何も検出されず

一安心!

なんだけど、また、薬飲まなきゃいけなくなりました

ド━(;゚Д゚)━ ン !!!

やぁ、つらいっす

吐き気、眠気、むくみ、食欲増加etc.

どうやら、副作用のようで・・・w

体が正常なら、今までにもそういうことがあったんでしょうが

まったくなかったので戸惑い気味(;´д`)

まあ、そのうち慣れるとは思うけれどw

ストレスをちょっとでも減らさないとなぁ

電通ができるなら、きっと私のはノイズが混じってるんだろうなぁw




もう年の瀬ですね!1年早いわぁ

来年はなんかいいことあるといいなぁ

今年の締めくくりは、どうやら光画部のようになりそうですw

楽しみだねぇ(´∀`)
posted by 琉明燈 at 22:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

凍えそう

制服に長袖がないので、今年の冬は凍えそうなえこるーです、こんにちは

毎日、家で長風呂やっはー

アロマテラピーの本を読み始めたのですが、料理みたいだなとつくづく思います

まあ、料理に使えるハーブや果物、花、木の実から油を取ってるからなんだろうけれど

たまに栄養学もしたほうがいいかな?とか思います

興味を持つとなかなか面白い

それはさておき、病院の結果

とりあえず、ホルモンバランスは一部を除き、正常値

指令系統を司るホルモンが正常値よりほんの少しだけ低いくらい

全く分泌されてないものは無いらしい

腫瘍関係の結果はまだで、一応、今調子の悪い部分の細胞膜も検査にだしてるところでござます

おそらくトータル的な結果が出るのは来週

ということで、まあほぼ異常なしですん

一応、ホルモン剤を飲んでますけどね

それが原因なのかなんなのか、朝起きると若干気持ち悪い

今も気持ち悪い(;´Д`)

なんなんだー

朝ご飯か、朝ご飯で毎回、胃が受け付けないものなのか!

とりあえず、胃薬も服用中

社会人になってから病院のお世話になることが多いなあ


ところで、話は変わりまして

白髪染めしたった

赤茶色なかんじになった

今のところ、誰も気付いてない

やっはー!

これならマネージャーにもバレまい

ぐふふ
posted by 琉明燈 at 11:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

この季節がやってきた

いやぁな季節が来ました。えこるーです、こんにちは。

別段冬が嫌いと言うわけではないんです。

しかしながら、乾燥というものが嫌いでして。

ブランケットやフリースなんかを触るとどうしてもね…。

バチってね。

ええ、静電気です。

静電気体質なんですが、最近酷くなったきがします。

水道水を触る時でさえ、バチって言います。

なんなの。(゜Д゜;)

体の調子が悪いし、出血は治まらないしで産婦人科に行ってきました。

血液検査とガン検査をしたは良いけれど、採血が下手だったのか

痣になり、肘が痛くなるわ、親指が痺れるわ…。

一週間経ってやっと薄くなりました(;´Д`)

検査は今、結果待ちです。

大したことはないと思いますけどね。



姫様がお子を出産されたらしいですねw

色々大変だったようですが、無事で良かったです

お子の写真楽しみにしてます(〃'▽'〃)
posted by 琉明燈 at 12:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

すぅつ!すぅつ!

最近すぅつだんでぃとすぅついけめんの担当率が高いえこるーです

こんにちは

すぅつだんでぃとすぅついけめんはカフスボタン付けてましたよ!似合ってたよ!

でもだんでぃには適わないと思うんだ!

担当前からテンション激上がり

外は平常心、内は大興奮

終わったあとも店の仲間とテンション激上がり

イラストなんかですぅつだんでぃいけめんは見ますが

リアルできゃーっ(*´艸`*)ってなったのは殆どない

オフィス街GJ!

そういえば、つい先日の話

店内で水溜まり事件がありました

その日の朝、避難訓練があったからスプリンクラーが誤作動でもしたのかな

とあいう話になったが椅子は濡れていない

流れ出している感じだったので、一人が徐に椅子をどかした

すると………………

2人:「「ぎゃーーーーーーーっ」」

私:びくぅっ!

悲鳴にびっくりしたもんで何がいたのかわからない

何かが動く気配を辿っていくとグレーと黒のしましま尻尾とソックスを履いた白い足

3人:「「「ねこ!?」」」

私:「しかもソックス履いたサバトラだ!」

2人:「「えっ、そこ!?」」

椅子をどかしたら猫の登場

ということは、水溜まりは………

言うまでもないわけで

壁にまでかかっていたから、居処作ったなあのサバトラ

しかし、早々に片付けて匂い消しw

また寒い日だったから暖を取りに来たのだろう

しかし、どうやって地下までやってきたんだろう?

エスカレーターで遊んでるうちに降りてきたのかね?

まあその辺の理由は本猫に聞いてみなければわからないわけだけれどw

その日、売上報告のメールに猫の来訪を書こうとしたのだが

マネージャーから売上が悪いとお怒り電話がきてさすがにできなかった(;´Д`)

マネージャーは猫好きなんだけどねw

そんな一週間ですた!
posted by 琉明燈 at 14:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

眠いんだっぜ

気が付いたら11月も中頃になってて、びっくりなえこるーです

こんにちは

昇進試験落ちました

免許は、あと卒検と本試験に合格するのみです

ゲームは今、TERAから群英伝2に鞍替えして遊んでます


とりあえず、生きてる報告
posted by 琉明燈 at 15:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

久々に更新だぬ

試験が一段落しました、えこるーです

こんにちは

大騒ぎしたくせに、受かった気がしませんwww

まあ初見の合格率が1%っていう試験なので

ダメもとですにゃ

受かってたらラッキーですw

はてさて

あのですね。ブログのサイドバーに私のTwitterのブログパーツが表示されていないんですよ

URLを張り替えたりもしたんですが、表示されず

なんだろうね?表示されてる人いますかね?

帰ってからまた色々試してみようかな




仕事の話ついでに

今月から仕事場が変わってから、弁当作るようになりました

コンビニとかしか周りにないしねー

今月、テキスト代とか制服代とかガッスリ引かれてピンチ

前の仕事場よりまだ働けそうなので今の内に貯めねば(;´Д`)
posted by 琉明燈 at 16:19| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

まずいんだ。とーっても

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

来週、昇進試験です。

まったく勉強してません!やばーい!!

そんな、私のBGMは安全運転妨害BGM



こっちもよかったw


あと、和みたいときのBGM


ちゃんと歌ってるんだよ。オカメインコ

チョコボのテーマはテケテケから始まるのが大好きです。

チョコボにまたがって走ってみたい。なによりもふってみたい!

大人チョコボより子供チョコボが可愛いよ


さて、白髪を赤黒く染めるんだー!と騒いでましたが

まだ、赤くなってません。赤い白髪染めが売ってないんですよ

で、今朝、髪の毛といてたら、髪の毛全体が真っ白な髪の毛が出てきた・・・!

うわあああああ!

な、泣いちゃう・・・

給料入ったら、赤黒く染めてもらいに行こうそうしよう!

posted by 琉明燈 at 00:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

激しく暴走中

えこるーです。こんにちは

昨日、思わず部屋の扉に膝蹴りを入れて青タン作りました_| ̄|○

つい先日の事、久々にワックスを使って、髪の毛をセットしてみました

髪の毛をかきあげてみたら、白い毛が左側頭部、もみ上げのちょっと上にわしゃ〜っと(;´Д`)

うえええええええ!

_| ̄|○

職場の人に見つかり、

「あー、白髪染めだね」

うえええええええ!

うっうっうえええええええん!

それから4、5日経ち、今日、やっと気持ちに整理が付いたので、染めます

限りなく黒に近い赤に(ぇ

ウヒヒヒヒ
posted by 琉明燈 at 11:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

余所見運転危ないね

先日、ドピンクな車が走ってて見てたら、前を走っていた車につっこみそうになりました

まじで事故るかと思った…

えこるーです、こんにちは

職場が変わってはや6日ほど

以前の職場より気楽に仕事してます

子連れが多くて可愛いんですよ(*´∀`*)

手を振るとバイバーイって振ってくれるから癒やし

抱っこできたら尚癒やしですw

お店にはなかなかこないですけどね…w

とりあえず、なんとか生きてます

また最近、寝落ちがひどいですけど…w
posted by 琉明燈 at 17:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

ただいま!

今朝、友達が運転する車で神戸に帰ってきました

えこるーです、こんにちは

そのまま仕事に出て、現在お昼ご飯中です(;´Д`)

数カ所からレポートはよー!と言われてますが

まだ、しっかりパソコンを触れる状態ではないのでしばし、お待ちくださいw

つってもNGネタが多くて、どこまで書けるか…w

まあ、かんなさんにはまんまと騙されましたけど!

直ぐ気が付いてよかった

そう、全然関係のないはなしですが

fc2が多分そうなんだろうと思う

笑う人と静かな人のブログで@ココ!をクリックすると

えこるーとかおヒー様とか姫とかじいとか言うコメントが

携帯画面のセンターキー辺りに表示される

私の携帯だけかな?わからないけどw

いちいち開く必要ねーじゃんwみたいに思ったとだけ



これは絶対書けよ!と9な人から言われてますが、多分書けないですw

が、まあぼちぼち下書きを書きます(;´▽`)
posted by 琉明燈 at 16:56| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

おまいらにはまだはやい!

えこるーです、こんにちは

台風の影響でめっちゃ暇なので、仕事中に更新

それはさておき。私の仕事柄、色々な方をお相手するのだけれど

1件、対応に困る方が来られた

女性の2人組みでキャンペーンのポスターやメニュー表を見ている

その2人の手にはポップコーン

ボロッボロ落としながら食べている

2人がどこを通ったのか分かるぐらい落としている

で、カウンターに1人よってきた

ポップコーン女史「ここのお店は年齢制限あるんですか?」

スタッフ「え、えーっと、一応ありませんよ。」

わかりました、とも、ありがとう、ともなく去っていった女史

年齢的には中学生ぐらいのお嬢だろうか

それぐらいの坊々やお嬢は親に連れられて来ている

それは別にかまわないのだ。親同伴だから

しかしポップコーン女史は2人とも中学生くらい。

中学生ぐらいにしては感じが悪すぎる印象の二人組みだった

いくら10分400円をやっているといってもおまいらにはまだ早い!

落としたポップコーンを始末せずに

ウロウロしているおまいたちにはまだ早い店だと思いなさい!

と声を大にして言いたかった←根性ナシ

店の中で親子喧嘩を始めて、スタッフに八つ当たりする親子がくるわ

通院中でドクターストップをかけられているのにも関わらず、大丈夫だから!

と、自分の我侭で来店し、何か起これば怒鳴りこんでくる人もいるし

なんかもう、全ての責任を従業員に押し付けるのは大概にして欲しい所である

おっと愚痴がポロリと



話は変わりTERAで盾を始めました

ランス、火力ねええええwwww

バーサーカーをやっていた私には火力がないと欲求不満を起こしそうな感じですw

マゾい、マゾすぎるwwwww

ソロはなえるな、これwww

身内盾を増やす為にもやってみるかーw

バーサーカーは44になりました。なかなかLvが上がりません

反復クエでウマウマするしかありませんか、そうですか

とりあえず。早く仕事が終わればいいよwww
posted by 琉明燈 at 11:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

今日こそ家計簿を買うぞ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

何事も3日坊主な私だけれど、とりあえず、今の仕事を3年続けるモチベは確保した

貯金&奨学金返済のための資金繰りを捻出しなきゃなので

ひっじょーに珍しいのだが、家計簿というか、お小遣い帳なるものを付けようと思う

私のことだからどこかで、絶対に無駄遣いしてるし

それに、来月から定期を買わねばならなくなったっていうのもある

原付で最寄り駅よりも2駅先の駅からなら少し交通費を浮かすことができる

たぶん40円ぐらい

まあ、それでも塵も積もればというやつで

12ヶ月×40円=480円

お昼ご飯1回分。そう考えるとでかいね!

で、定期代はいくらぐらいだろうと考えてみた

単純に30日計算なのだが

30日×460円=13,800円

だと思っていた。が!実際は1ヶ月17,200円

まあ、そういうものなのだろう

原付だと月々どれぐらいになるんだろう

ガソリン代が5日ぐらいで500円なのでまあ週1での給油と考える

500円×4週間=2,000円

プラス、駐輪場代が1回200円。回数券が11枚綴りで2,000円なので

購入日数は11日おき。月3回ぐらいか

6,000円くらいか

月々8,000円くらい。定期代の半額じゃん!

しかし、原付で通うとなると問題が一つ。

私の仕事場、来月から神戸の中心部になる。そこに行くために有馬街道か

山麓バイパスを通って行くのだが、どちらも信号のタイミングが悪くて

あり得ない位混むのだ。道が。

それに巻き込まれると、遅刻しかねないというリスクがががが!

だって、有馬街道に出るための道で信号待ちしてると

すでにそこから渋滞してるって言う状態が・・・・

私不器用なんですり抜けとか出来ないし!

有街通る車、トラック多いし運転荒いし!

電車にしよう。そうしよう。リスクを考えると安いもんだ

電車で出勤するにしても原付で出勤するにしても時間的にあまり変わらないって言う

仕事するって大変
posted by 琉明燈 at 08:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

早く帰りたい病発症中

えこるーです、こんにちは

今日も今日とて暇なので、ちょっとブログを更新

昨日の夜、飲み物を買いに自販機へ行った

1本目はスグに買えたのだが、2本目を買おうとお金を入れてボタンを押す



・・・・・・・あれ?ゴトンって言わんの?

2回目を投入しても、1回目と同じ反応なだけで、お釣りだけが帰ってくる

お釣りじゃなくて、ペットボトルだせや!

お釣りを出す為のレバーをガショガショやってみても、無反応

蹴れば落ちてくるかと思ったけれど、流石にそれもなく

260円、飲まれた・・・・。

しかし、その自販機、ご丁寧にも返金用の書類がおいてあった

単なるメモ書きのようなものだが

帰ってくるだけいいか。



そう、原付に乗っていて毎回思う事がある

絶対後ろを付いて走りたくない車とまあいいかと諦められる車があること


絶対後ろをついて走りたくない車

1.ゴミ収集車
生ゴミ回収の車はめーっちゃ臭い

2.トラック
地面の砂利などなどのゴミが巻き上げられて顔や首筋が痛いから

3.マフラーをいじってる車&原付+ふらふら運転の原付
めっちゃ煩いのと、走ってる軌道が安定しないので、抜かすに抜かせない


諦められる車
・幼稚園バス
幼稚園の帽子があっち向いたりこっち向いたり可愛いから
たまあに手を振ってくる事あるしねぇ(ホクホク

・パトカー
私だってつかまりたくないよ


こんな所だろうか

なんでこんな事を書くかと言うと、今日は生ごみ回収の日だったらしく

えづいてしまうほど臭かったからって言う理由だけなんだけどね

ああ、早く帰りたい・・・
posted by 琉明燈 at 10:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

野菜ジュース片手にサンドイッチ

食物繊維不足が嫌で野菜ジュース飲み始めました

サラダバーでサラダガッツリ食べたいな……

えこるーです、こんにちは

昨日買ったのにもう1/3になってる(;´Д`)

それはさて置き、教習所の話

教官にはいつも、落ち着いて運転しなさい

とか

角はスピード落として!とか言われますええ

減速チェンジ難しいじゃん!。゜(゜´Д`゜)゜。

そんな状態ですが、一応高速道路に行けることになったよ

笑う人からは人身事故やっちゃうんじゃね?

とか言われたけれど、そんな事ないよ!

動物は、はねそうになったけど

あと、教官のミスで卒検に走るコースの2つのうち、一つしか走ってなかったって言うw

運転経路で自主経路に変わるスタート地点で一時停止

「こっから自主経路です。道、わかるやんな?
卒検のときは、どこまでいってどこで曲がるとか言うてな
ほな行こか」

と言われるも、私、走った事ない道やん!

これははよ言わな

「あのー、先生。私、この道走った事ないです」

「え?」

「今日初めて走ります。この道」

「なん……だと……?嘘やん前の授業で走ってるはずやってwww」

生徒手帳みたいなのがあるんですが、それを見て絶叫する教官

こらあかん、と独り言続出

次担当になる先生に引き継いどくから、しっかり走って

こんなん初めてやわwww

と始終苦笑い

まあ、ちゃんと走れたわけですが

私は慣れない国道2号線をひたすら緊張しながら走ってましたとさ

事故多発エリアやしな!

高速道路も多発エリアです

月見山という入り口がありまして、

通常左からの合流なのに右からの合流(;´Д`)

しかも月見山から西に向かうと、急カーブがあります

そこでよく車と壁が喧嘩して大渋滞になるポイントでして(;´Д`)

なので、いつもそこはオイルとか焼けたあととか擦ったあとで真っ黒

いきなり、難易度高いですよ!!。゜(゜´Д`゜)゜。
posted by 琉明燈 at 14:20| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

ええ声〜

zaregoto-rumyouhi.jpg
ブログをかきながら朝ごはんを作っていたら、焦がしてしまいました。

えこるーです、こんにちは

私の朝ごはんがああああああ!

。・゚・(ノД`)・゚・。ピー

まあ、食べられないことはなかったので食べました

ちょっと香ばしい香りがするだけ、それだけの事

来月24日のオフに参加するべく、昨日、飛行機の予約しましたw

例によって例のごとく、前乗りw

仕事終わってから空港に直行です

到着は22時ごろ、19時代に出発する便なら、21時までには到着できるんだけれど

仕事場から空港までの距離を考えるとなかなか、間に合わないものでして・・・。

その分、10月から、空港が近くなるから、間に合うかなw

10月から仕事場が変更になりましたw

エリアマネージャーは強敵だった・・・・

やめるって言うことはなくなり、転勤という形で@2年ほど勤めることに

その間にしっかり貯金せねば・・・。

今よりは確実に働けるかな、たぶん



そう、最近、いろんな人に美声だとか良い声だとか言われるんですが・・・w

そそそそそおそそんなことないとおもうよ!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さて、そろそろ出勤するかな(´-ω-`)

眠い・・・
posted by 琉明燈 at 10:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

田舎寿司うまー

zaregoto-rumyouhi.jpg
TERAにうっかり熱中してしまい、更新サボってました

えこるーです、こんにちは

ギルドから脳筋の階級もらいました

ギルメンには廃人の階級もらってた人もいました

2日でカンストさせちゃうんだもん、そうなりますよねw

TERAではLeiLaという名前で遊んでますよ

キャスタニックのバーサーカーでごぜーます

キャラメイクのときにアーマンにして斧をぶん回そうかとも思ったんですが

公式のPVでキャスタニックが双剣で一人無双やってたのが気に入ってしまいましてw

でも、双剣にはしなかったっていうw

ウヒヒヒ

なので、きっと脳筋の称号がつけられたんだろうなぁ。

しかし、昨日はミスった・・・・

キャラをモンスターがいるど真ん中においてきてしまった・・・

強制終了になるまで遊んでたからなぁ・・・

しくったわぁwww

次、インしたら簿来られながら逃げるとします・・・・w
posted by 琉明燈 at 08:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

うらやましかったなぁ

えこるーです、こんにちは

久々に三ノ宮で遊んできましたよ

母と

お茶していると、ふと見かけたカップル

か、夫婦か。

男性は車椅子で、女性は普通にあるいていたんです。

いいな、と思ったのが

普通、車椅子の男女二人組なら車椅子の方を

そうでない方が後ろから押すのが一般的です。

しかし、その方々は二人並んで歩いていたんですよ!

神戸は坂道の多い町なので、多少引っ張っていく形にはなっていましたが、

手を繋いで、二人並んで歩いていたのがすごく良かった

先に書きましたが、一般的に後ろから押す事がおおいです

なので、新しいあり方というか、ごく当たり前のあり方をこの二方はしてるんだなあって

ちょっと羨ましかったw






で、同然飲茶も食べてきましたよ

で、だ

杏仁豆腐を食べました

3on思い出しました

勿論、合戦1分前

チャーハンとか杏仁豆腐とか、流し込んで食べてるところをリアルに想像してしまって

なかなかシュールでした・・・w

しかも、食った後、もうダッシュだったわけでw

胃が気持ち悪かっただろうなぁw


三国志ついでに

神戸市営地下鉄湾岸線ハーバーランド前の改札近くにあった壁


左半分
CA3F01030001.jpg

右半分
CA3F0104.jpg



げぇ!関羽!!

左半分で関羽、黄忠、趙雲、右半分で張飛、馬超と取りたかったのに

のにのにのに・・・

なんとう、目立ちたがり屋!!

両方に写っちゃったじゃないか!

泣いちゃう

そして、胃とか腸とかの辺りが物を食べるときりきり痛むんですが・・・

なにこれ、胃もたれとかとも違うし

とりあえず、胃薬飲んでみたけれど・・・

いたーい・・・
posted by 琉明燈 at 23:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

