2011年03月06日

足むくんだ・・・

zaregoto-rumyouhi.jpg

御殿場と白糸の滝に行ってきました

大きい荷物を持ってそのまま車で名古屋か神戸まで送ってもらえばよかった(´-ω-`)

とりあえず、なんか眠いですので、寝ます

明日から仕事なので・・・_| ̄|○

余韻に浸る間もねぇな(´-ω-`)
posted by 琉明燈 at 00:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

えこるーIN京田辺

ポムの樹にて昨日ご飯食べてきました

ラジオスターの悲劇ってカバーアレンジあるんかな?流れてた

さて、3月に入りましたねw

3月と言えば、関西ではイカナゴですよ!

もう少ししたら住宅街の道を通るだけで、イカナゴを炊く香りが漂い始めます( ´∀`)

この香りが漂い始めると神戸に帰ってきたって思いますw

私は今年初挑戦ですw

味に保証はないけれどw

今年は豊漁だと言われてるので手に入りやすいかとw

明石で買うべきかしら?

ウチの家では小さいイカナゴは炊かず、

鉛筆みたいなちょっと大きくなったやつを炊いてましたw

煮崩れしやすくて難しそうな予感だなあ

親と相談しようっと( ´∀`)

3オンでバカンさんとこんな話をしてたのが懐かしいな( ´∀`)

しかも合戦前www

いい思い出w
posted by 琉明燈 at 08:47| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

今日は飲み会。アレルギーが心配

zaregoto-rumyouhi.jpg
ここ数日でアレルギーよりも風邪ではなんて疑うようになりました。えこるーです、こんにちは

鼻水、咳、くしゃみ、これらの症状が日に日に悪化してるような気がする・・・

先週末の鼻から上がボーっとする症状は落ち着きました

あれって、めっちゃイライラしますね・・・w

とりあえず、今日は飲み会なので、アレルギーの薬を飲むことにします

飲むとめっちゃ眠くなるんですが・・・・_| ̄|○

負けずに頑張ります・・・・


そうそう、いつか話題に出したブラックサンダー

セブイレでアイスが出てるようですよー(´∀`)ノ

2種類あって、両方たべましたが、モナカアイスより棒アイスのが私は好きですねw

ああ・・・・。鼻が痒い・・・・
posted by 琉明燈 at 10:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

めでたや、めでたや( ´∀`)

仲間内で吉報を聞くといいもんですね( ´∀`)

後には誰が続くのかも楽しみです!(*⌒▽⌒*)

静さんか笑さん辺りに期待w

私に期待しても駄目かもよ?w

えこるーです、こんにちわ( ´∀`)

以前、引っ越しだー!なんだー!と騒いでましたが

まだまだ遠い未来になるかもしれないっていうw

いやあ、何て言うか、今の仕事場じゃ生活出来ないって言うのが

徐々に分かり初めまして

声掛けてもらってるお店があるので、そこに行ってみようかなあとかね

誘われてる所はなかなかにお客様がご来店なさってる所なんで、分数入れるかなとか

一応、移籍願いも言っちゃってるけど、あと1ランクあがらないととか言う

遠回しのお前にはまだ早いみたいなこと言われてるので、期待できないし

決断の時はいまだ

話だけでも聞きにいってこ

よく話合わなあかんなあ
posted by 琉明燈 at 13:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

ガリガリゴリゴリ

えこるーです、こんにちわ

悩み抜いたお祝いも決まり、昨日、電器屋さんでにらめっこしてきました

ふつーのホットプレート型のにしたんですが、お鍋型のが良かったかな?

まあでも、店入って場所に行ったときに即決にも似た気持ちになったのにしたからいいか( ´∀`)

しかし、電器屋さん、鬼門だ(;´Д`)

ペンタブ買っちゃった(;´Д`)

嬉しくなってつい、ガリガリゴリゴリ書いてます

MHFにインしたのに放置してwww

フロンティアにインしてるのに反応ないのはそんな理由w

掲載先はヒミツ

何が何でもヒミツ

ヒミツですので、あしからずw

バレたらバレたです( ´∀`)

こっそり胸のうちに閉まってください

とりあえず、今は落書きが楽しい



で、ね。FF14に誘われてます

どーしましょうかね〜

まだ保留
posted by 琉明燈 at 13:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

消えたあああああああ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーですこんばんは

うわああああああああああああああん!
せっかくモンハン関係の記事を書いたというのに、消えたああああああ!
私のばかああああああああ!


というわけで、昨日今日とMHFにインしてません
やあ、昨日は雪で祖母ちゃん家泊になってしまいましてwww
妹のパソコより更新ちうでありますw
妹は学校の関係で祖母ちゃん家に下宿ちゅなのです
インできない代わりに、ユクモ村に遊びに行ってきます
モンハンの話以上

で、お祝いを決めかねてしまった私
出産祝いか入園祝い的なものならもう決まってるんだ!←気が早い
絵本をね、プレゼントしたいと思っているのです。
私のお気に入りの絵本、14ひきのねずみ
小さいころから大好きで、よく読んだ絵本ですw
なので、読めるようになったら是非読んでもらいたいとおもって(ゴニョゴニョ
という感じで気が早すぎるお祝いは決まっているというのに!に!

目の前に迫っているお祝いが決まらんってどういうこったーーーーーー!

いあ、まあ、あの、一応絞れてきてはおるのですよ?一応は・・・
たこ焼きプレート付きホットプレートか、アロマ系のものをしようかなぁ・・・と
ただ、自分の中でこう、なんていうか、しっくり来なくて
これだ!という直感的なものがないのですよ・・・
できたら、そういうものをプレゼントしたいわけで
仕事柄、色んな方とお話する機会があっていろいろ聞いてみたら
やっぱり、自分のお気に入りだとか、ほしいけど自分では買わないものとか
そういうのをプレゼントしたら良いよとは言われるんですが・・・
難しい・・・

とりあえず、今の候補
・切子
・猫の絵が入った食器で何か
・たこ焼きプレート付きホットプレート
・アロマ系の何か
・調理器具で何か。包丁は良くないって言われたのでそれ以外
 ティファールの鍋一式とか湯沸しポットとかフードプロセッサーとか?

うーん・・・・。絞れてない・・・。ぜんぜん絞れてないwww
さあ困ったぞ!がんばって探すか!
posted by 琉明燈 at 20:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

手がボロボロ

zaregoto-rumyouhi.jpg
ハンドクリーム塗っても手荒れが治りません(;´Д`)

病院行かなきゃだなあ

えこるーです、こんにちわ


つい先日の事

仕事が終わり、迎えに来ている筈の父を捜してウロウロしていたら

凄い人を見かけた

現代に蘇るカウボーイ(;´Д`)

まあ案の定、父だったわけですが、このおっちゃん、どんどん傾寄いていく

まあ、別にいいけどね

ただの飲み助オヤジになるのは母と私が許さん(☆ω☆)

写真が私の父です。現代に蘇るサンチョパンサ

CA3F0083.jpg



さて今日、教習所に行ったんですが、迷子になったよ

随分同じ場所をぐるぐる原付で回ったので不審者扱いされてないといいんだけどな(;´Д`)

手続き色々面倒くさい(;´Д`)

てか、鍵閉じ込めて、鍵屋さん呼んだらダウンのポケットより鍵出現

泣いちゃう・・・
posted by 琉明燈 at 21:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

知らぬが仏

zaregoto-rumyouhi.jpg
皆さんお待ちかね(?)えこるー父のネタであります

こんにちわ

実家に帰ってきてからほぼ毎日のようにくそ親(ry なんて思ってるので

次第にネタにしなくなったのですが

つい先日、なんともまあ実態をまだ知らないと言うような話しがあったので

ネタにしてみようかとw





つい先日の出来事である

私が仕事から帰宅し、わさわさと荷物を下ろして食卓に付こうとしたときのことである

父が嬉しそうに私を見てるなと思ったら

「今日な、母の服借りて仕事の会議に行ってきてん」

と、いきなり母の服を羽織だした

母はエスニックな服を好んで着るので民族的な服を持っている

ちょっと長めの羽織のような上着のようなものだし

まあ、似合ってるから良いかなぁと思ったのだが

ちょっとまて

その状態で会議に行ってきたんか!?

言いかけた瞬間、母の一言

「その格好で行ったらな、レッドクリフみたい。って言われたんやって」

その一言でまた嬉しそうにしている父に対し、私、苦笑い

父よ、レッドクリフみたいと言われて喜んでいるようだが

いわば、その格好は一歩間違えればコスプ○に見えるという事なのだ

気づいてほしい所だが、知らぬが仏という言葉もある

補足するならば父はコス○レはあまり好きではないのだ

むしろ嫌いに近い

それなのに喜んでいるというのは、そこまで考えがいたっていないという事なのだろう

まあ、普段からテンガロンハットとサングラスを装備している人なので

気にはならないんだろうが・・・・

父は未だ、レッドクリフっぽいと言われた裏の意味に気付いていない

知らないって怖いね!知らなくてもいいってこういうことだよね!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
posted by 琉明燈 at 00:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ゆーきやこんこん

雪を見ると昔は嬉しかったのに

いつ頃からか、切なくなるようになりました

えこるーですこんにちわ

家を出たときは霧雨みたいな感じだったのに、ガンガン雪に変わっていきました

普段降らないところでも降ってるので、私の地元辺りは大変な事になってるかもしれない

帰れるかが一番不安ですよ!



んで、昨日はすみません(;´Д`)

姫様達と静さんで喋ってて真剣な話してると頃で

妹とのベッドの取り合いに変わってしまいまして、お騒がせしてしまいました(;´Д`)

ほんとすみません(;´Д`)

話してたのはすっげー、クレーマーがいて云々って事だったんですが(^^;)

なんかもう、マジすみません_| ̄|○
posted by 琉明燈 at 13:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

iPod不調+えこるー不愉快思い出す

4日前、ビラ配りしたとき、見ず知らずのじっちゃんに

不愉快な事を言われたのを思い出しました

えこるーですこんにちわ

通勤中にiPod聴きいてるんですが、なんかプチプチ止まる〜

なんなん!?電池残量はまだまだ満タンに近いのになんでなん・・・


なんかふと思い出してしまったので発散ついでに、ネタにしてみる

先日、ビラ配りをしていたときのことです

1人20枚がノルマで、残り枚数も少なくなり配りきろうと張り切ってました

で、通りがかったじいちゃんにチラシを差し出してみたら受け取ってくれました

が、どんな所なのか分からなかったらしく、聞かれました

どんな店や?と

店の内容を伝えると、そのじいちゃんのマシンガントーク開始



ワシはなあ、朝6時に起きて6時半からラジオ体操を毎日してるんや

せやから、こんな店に世話になったことは一度もないねん!

テニスもしようから、疲れ知らずやし、この歳でも元気なもんよ!


見た目、70後半から80ぐらいのじいちゃんだったので

それはすごいと心底驚いてました

が、次の瞬間




嬢ちゃんはしっかり運動してスリムにならなあかんで!




こんのくそじz(ry

余計なお世話や!やせたくてもなかなか痩せられへんのや!キィイイイ!

と心の中で地団駄を踏み、配り終えて店に帰る時にはしょんぼりしてましたとさwww

まあ、直ぐに立ち直ったけどねwww

早く帰りたい(;´Д`)
posted by 琉明燈 at 16:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

お店の略し方って難しいよね

zaregoto-rumyouhi.jpg
飲み会の日に原付で出勤した女るータマッ!

っはー、何だか懐かしいネタやった( ´∀`)

バイク出勤した朝、寝坊したのもあるけれど、飲むのが面倒だったんだい

飲み会は家飲みだったので買い出し班やりました

で、ふと思い出すVさんに三回ほど会って3回目で

いきなり聞かれた、Vさんと奏響さんの言っていたお菓子

これだ!




1

2

3




CA3F0081.jpg




ブラックサンダー

ちびっ子がいる中、仕事場の制服を着たでかい姉ちゃんが嬉しそうに

駄菓子売り場にしゃがみ込みお菓子を探していました

ちびっ子と親睦を深めることができました!(ぇ

まだ食べてませんが、今日あたり食してみようと思いますw

ちびっ子可愛いよ、ちびっ子

AIONでブラックサンダーの名前を聞いたとき、某猫マンガ雑誌のキャラが出てきてしまいましたw

通じる人はいなかったけれどw

で、一昨日、VCでもAIONのチャットでも話題になっていたのが、お店とかの略し方

あてくし、関西人ですのでマクド○ルドはマク○なんですが、このマ○ドって言うのどうも

近畿ぐらいのようで・・・w

まあ、この○クドとマ○クで私は相方と大議論になるわけですがw

それは置いといて

あとね、セブンイ○ブンの略し方、他の皆さんはセ○ンらしいんですが

私、セブイ○と略します。通じる事は通じるようですが、使う人少ないようですねwww

おっかしいなぁ

と、言う感じで、ショックを受けていたのでしたwww
posted by 琉明燈 at 21:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

落ち着きは取り戻しつつあるんだ

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

この1週間ほど、まあ、自分なりにいろいろ、表立った話題にしてない事もあるけれども

印象的な一週間になったのか、ブログの更新も頻繁になってますね

オンラインゲームに関しての事ではないですがwwwww

はてさて、そんなこゆい数日を過ごしたわけですが

引越し云々はまだちょっと、本格的に動き出すのはまだ先になるので、さておき

こんな所に住みたいなぁと賃貸情報をあさっておりますwwww

まあ、まだそれぐらい



さて、今日は、仕事も休みだったので大阪は住之江に行ってまいりました

住之江と言えば、住之江競艇場が有名ですが、私そちらには用事ないので

その隣にあるスーパー銭湯に行ってまいりました

垢すりとー、ボディを受けてきましたよw

めっちゃ気持ちよかった(*´∀`*)

お肌ツルンツルン。卵肌ー>w<

住之江には前回の帰り途でイラッ☆とした方々が乗っていた阪神と

地下鉄を遣って行ってまいりましたよ

競艇場があるだけあって、スポーツ新聞とかそういう系の新聞もったおっちゃんが多かったっす

ハッと気づくと周りおっちゃんだらけでした(;´▽`A``

ちょっとびっくり。まあ、でも、友達と結構な勢いで喋ってたので色々とすっきり(´∀`)

その帰りに、モニター買っちゃった>w<

この間からこけたりお腹痛を起こしたりと散々だったので腹いせに

21.5インチのモニター。安いモニターを買う気になれなかったので

ちょっと奮発して日本製のモニターです(*´∀`*)

正常なモニターは色がきれいだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

大きいモニター欲しかったから嬉しいわ(*´∀`*)

では、みなさんご機嫌よう
posted by 琉明燈 at 00:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

窓を開けるなと(ry

昨日、アイオンにインしたら、ガチさんに間違われましたwww

えこるーです、こんばんは( ´∀`)

もう1人サブ作ったのでまた後日、御披露目( ´∀`)


それはそうと、昨日は最厄の日でした

朝、乗り換えのバスロータリーで転け、ズボンが穴あきになり、

諸事情で仕事中、心ここに在らずな感じになってたりしてて

帰りぐらいは良いことあるだろうと思ってたら、妹に出くわし

バス代を集られ、さっぶい中、乗るバスを待ち

いざ乗り込むと、タバコの匂い

恐らく、バスの運転手さんが、バスを動かす直前に吸ってたんだろうと推測

私、吸う人間なのでそんなに気にならないんだけれども、

まあ、気になる人もいるだろうなあと思ってたら

バスが走り出すのと同時にしゅ〜っと冷やっこい風が流れてくる

何だろうなと思うこと、5分

誰だ、バスの窓開けたやつはっ!

タバコ臭いからと換気の為にだれかが開けたらしい

三ノ宮などの中心街ならそれも許そう。排ガスくさくなるけど

しかし、神戸のシベリア(マジでそう言われてる)

と呼ばれる北区に向かって走るバスで窓開けるとかあほちゃうかっ

寒いねん、めっちゃ寒いねん。バスの空調の意味ないなんねんやん

私が降りるバス停まで寒かったので、開けたまま降りてったみたいやし(怒)

お陰様でお腹壊しました_| ̄|○

くっそ〜!誰やねん窓開けた奴は〜!ヽ(`Д´)ノ

今日はほんま、ツイてない日やったわ_| ̄|○
posted by 琉明燈 at 18:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

ドロドロになってやったよ!

もう、なんなん

バスに間に合うように、走っただけやん・・・

昨日、なかなか寝付けんくて、30分ほど起きるの遅らせただけやん

バスの中でもちょこっと寝とっただけやんか・・・

せやのに、なんで乗るバスの真ん前で躓いて転けなあかんの_| ̄|○

しかも目撃者多数・・・

両手の手根は赤くなるし、左手だけドロッドロやし、

右膝は流血したし、血痕が布に付いてしもたし

ボトムの左膝抜けたし、お気に入りのボトムやったのに_| ̄|○

オジパン1年持たずやし_| ̄|○

このボトム、前、原付で尻餅つく形で転けたしなあ(;´Д`)

つか、流血したら、制服に血付いてまうやん!

それよりも、いつも、関西弁でブログ書かへんのになんで今日、オール関西弁なん

ウチ、転けたからとて動揺し過ぎやろ

あかんわ〜、ほんまあかんわ(;´Д`)

色々ありすぎて泣けてきた・・・
posted by 琉明燈 at 09:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

やまだああああぁぁぁ!

無双の張遼が乱舞を発動したときの叫び声が「やまだああああぁぁぁ!」

と、聞こえるのは有名な話

えこるーです、こんにちは

無双とは全くもって関係ないのだが、どうしても、書きたかった話がある

遡ること2日前、14日の昼下がりの出来事である

別店舗で働く友達の施術を受けるべく、大阪の天満橋まで出掛けた帰り道の事だ

大阪から自宅に向けて帰るには阪急電鉄か阪神電車が乗り換えもなく便利なのだが

阪急は普段使う事が多いので、偶には阪神を使うかと乗り込んだ事から

惨劇が始まっていたなど、誰が考えただろうか


心身ともにリフレッシュし、自然と笑みが零れる状態で阪神電車に乗り込む

血行もよくなっているから、眠なり、うつらうつらとしながら、乗り換え駅を目指していた

とある駅を過ぎたころ、甲子園前だったとおもうのだが、カップルが電車に乗ってきたのだ

まあ、それは別に変わった事ではなく、よくある光景だ

私が座っていた座席の斜め向かいにカップルが座っていたが

私はとにかく眠く俯いていた

カップルは何か喋っていて、男の人と女の人の話し声がするが

急に話し声が女の人だけのものになり、不思議に思っていたら

「もぅ(〃><〃)
なにすんのよ〜」

みたいな声が聞こえてきた

あ?と思いつつ、顔を上げてボーッッと窓の外を見ていた次の瞬間である

私が本気で、蜜柑を投げつけてやろうと思ったのは

電車の中で、事もあろうにお客もまばらな時間に彼氏が彼女の頬にキスをしたではないかっ

がーっ!こいつらうぜえ、マジうぜえ!蜜柑投げつけてやりてえ!

と心の中で絶叫したのは言うまでもなく、目的の駅までしばらくその状態だったのだ

腹立たしい光景このうえない!

で、冒頭部分に戻るが、張遼のごとく、

やまだああああぁぁぁ!と叫びながら暴れたい光景だったよ

と言う話である

ほっとうに、周りを気にしないのね、カップルって(´-ω-`)

困ったもんだ全く(;´Д`)

書いてちょっとすっきりした(〃'▽'〃)
posted by 琉明燈 at 16:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

思う所はやっぱりあるわけで・・・

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

なんか、ココココでいろんな事書いてて

昨日、一昨日も周りから勢いって大事なんだよって話を言われたし

いろんなもん貯めてるやろと言われたし

普段、極力アホな話を書こうと書いてますが

たまにはね、シリアスな話でもしようか

別にバチも当たらんろw

・・・・・・・・・・・・・・たぶんw








シリアスパーン!
posted by 琉明燈 at 10:31| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

後悔はしてないんだ

血迷うって怖いね。えこるーです、こんにちは


さて昨日の話をしようか

昨日、私はインフルエンザが治ったばかりの体で、原付で出勤していた

一昨日も原付で出勤していたから問題はなかった

が、仕事が終わってから何を思いたったのか、電器屋によったのだ

私の通勤路には2件電器屋がある

ちょっと遠回りすれば更に2件あるから、通り道には4件の電器屋があることになる

そんな場所を毎日通っているにも関わらず、今までそうならなかった不思議もあるが

今はその話は置いておこう

まあ要するに寄っては行けない鬼門の電器屋に昨日は寄ってしまったのだ

しかも店から出るときにATMに寄ってたのもいけなかった

なんで電器屋に寄ったのかは他でもない。MH3を買うために寄ったのだ

しかも、本体は妹に貸したきり却って来ないので新調しなければならない

イソイソと売り場に向かう私

MH3は見つけた。が、本体は在庫を示すカードが置かれていなかった

おかしい、そう思って、店員に聞いてみた

在庫が無いうえに、入荷も未定だと言われてきた

なんてこったと思いつつ、しっかりソフトとメモリーカードだけは買ってきてしまった(;´Д`)

お金が必要だと言ってるにも関わらず買っちゃうとか本当、なにやってんだかwww

今日も探してみたけどなかった

ヤバいモニター買っちゃいそう(;´Д`)
posted by 琉明燈 at 17:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

ちゃんと転勤だよ。たぶん

zaregoto-rumyouhi.jpg
咳をするとちょっと頭が痛いのよ〜

えこるーです、こんばんは

転勤の話をね親にしてみました

今の給料で出来るの?一人暮らし。しかも関東で

ごもっともなご意見ありがとうございます・・・

まあでも転勤ってのは建前だけどね!

いえなんでもないです

いっそのこと一緒に住んでもいいような気がするんだけどね

そう言う話に持って行かないのがうちの相方(´-ω-`)

私的事情はさておき、来月からちょっと仕事休みがちになるかなぁ

家探しがね。あと仕事もだし(;´▽`A``

いろいろ忙しくなりそうです
posted by 琉明燈 at 23:10| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

実はただの風邪じゃなかった

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

昨日、根性で仕事に行って着たら一人目のお客さんが担当終わったら、ダウンしました

そのあと回復する気配もなく、早退して帰ってきましたよ〜

体の節々は痛いわ、気持ち悪いわ、頭痛いわ、一度横になると体動かせない状態でしたwww

仕事から帰ってきてからあんまり覚えてないですが、化粧を落とす元気すらなかったようで

朝起きたら、アイメイクだけ残ってましたwww

お肌に悪いわ><;

で、今日、病院に行ってきたら

インフルエンザと診断されましたwwwwwwwwww

これでよく、施術に入れたもんだぜwwww

つーわけでしばらくお休みになりましたとさwwww

周りにはだいジョーブ大丈夫、と言ってたのにまさかのイフルだったのでびっくりですw

点滴打ってもらったんですが、その間にお腹すいてww

卵豆腐買って帰りましたとさw

では薬飲んで寝ますwww
posted by 琉明燈 at 20:52| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

あひゃひゃ(゚∀゚)

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

熱出しましたwwwwwwwwwww

二十歳もすぎて、熱出すような風邪をひくとは思ってもいませんでしたwww

30日辺りからのどの調子が悪くておかしいなぁと思ってはいましたが

私、毎年、この時期になると乾燥で喉をやられるのでそれだと思ってたんですが

2日過ぎから声が潰れ、昨夜、何気なく体温計で体温を測ってみると

37.1度w

アイオンやってましたが、早々に落ちましたw

今朝方、余りにも喉が渇くので、飲み物を買いに行くついでに起き抜けに体温測ってみたら

38.6度wwww

完璧に風邪ひきさんでしたwwwww

今日、色々と予定していたのをキャンセルしてご飯食べて寝てたら

昼過ぎに声が少し復活し、17時過ぎには起き抜けの体温も7度6分まで下がり、

明日は普通に出勤できそうです(´∀`)

何かを食べたいと思えるし、大丈夫でしょうw

ではおやすみなさい
posted by 琉明燈 at 17:58| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

