2011年01月03日

明け過ぎました

明けておめでとうございます〜!

新年早々、ハスキーヴォイスで過ごしておりますw

聞きたかったら、Skypeで呼び出して頂ければいくらでもwww

なんつーか、商店街の店のおばちゃんみたいな感じです(〃'▽'〃)

先輩にはおっちゃんみたいって言われたよ!

もう、お年賀メール全然送れてません(;´Д`)

正月休み1日だけだったよっ!

相方にも笑われたよっ!

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
posted by 琉明燈 at 18:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

ゲームにインできないだなんて・・・

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは。

大寒波が着ておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

あてくし、寒波の影響で妹の下宿先にしばらく寝泊まりすることになりそうです

下宿先といっても、祖母の家なんですがね

自宅に行っちゃうと、何というかもう、出勤できなくなってしまうので(;´▽`A``

神戸といえど、山一つ越えると大変です

雪積ってるよ!溶けないよ!路面凍結するよっ!

ってな具合で、今日仕事休みになりました(´∀`)

明日は出勤しなきゃですがねw

なにはともあれ、現在、自宅にちょこっと荷物を取りに帰ってきてるので、なんとかなりそうです

つーか、ばっちゃの家寒い(;´д`)

完璧に冷えのぼせしましたε=(。・`ω´・。)ノ



















あ、今日の12時で新年なのね・・・。

早かったなぁ。振り返ってる暇なかったわwwww

日付変わったころに、振り返ってみるって言うのもありかしら?w

何はともあれ、しばらく年始の行事でドタバタしますので、皆様、よいお年を!(*´∀`*)ノシ
posted by 琉明燈 at 17:06| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

ソーム君ととある人物

zaregoto-rumyouhi.jpg
王子装備を着ているソーム君はREVOに似てると思うんだ!

というわけで、比較をしてみた





続きを読む
posted by 琉明燈 at 22:43| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマス何それおいs(ry

zaregoto-rumyouhi.jpg
リア充爆発しちゃえばいいよ!!!!!

えこるーです、こんにちは

なんで、24,25が仕事で、今日にいたってはラストまで店舗に居らねばならんのだ・・・・

私だってリア充したかったんd(ry

とりあえず、研修終わりました。本当は3日で終わる研修だったんですが、

前後2日ほど、関東に滞在してました

次回はいつ行くことになるのやら・・・・。

お互い、休みが合わせにくいって本当嫌になります

話が脱線してますけども、東京から神戸へ帰ってきてますよ

昨日の朝帰ってきたんだけど、危うく飛行機に乗り遅れる所だったよ!!!

7時羽田発の飛行機に乗ったんですが、空港まで連れが送ってくれまして

祝日の朝という事もあって、なんか車の量が多かったんですよね

いつもなら40分ぐらいで着いちゃうところが、1時間近くかかり

空港に到着したのが、6:35 ド━(;゚Д゚)━ ン !!!

慌てて搭乗手続きして、荷物預けて、車で待ってる連れの所へダッシュ

「時間がやばいからこのままいくね><」と慌てて扉を閉めてもう一度ターミナル内へダッシュ

検査場に並んだのが40分、@5分で通過締め切りって言う状態

いざ順番が回ってきて、チケットかざしたら、

ピンポーン

ゲートに弾かれた_| ̄|○

検査員さんから、指示を受けて、某大手航空会社の係員さんを探す

見つからない→焦る→カウンター空いてない→超焦る→めっちゃきょろきょろする不審者化

その時、同じようにはじかれた、人と一緒に探してたら

プレミアムクラスのカウンターが一か所空いて、そこへ滑り込んで入れるようにしてもらいました(;´▽`A``

この時点で50分ぐらい

飛行機は止めてないよ!

検査場を抜けて、ダッシュで搭乗口に行ったら、丁度最後尾の人がゲート通過した所だったんだから!

で、飛行機へ乗り込み、座席に座ったんだけれども、なかなか出発しない。

あれー?機内アナウンスを聞くと、国際線から乗り継ぎの人がいるという

じゃあ、仕方ないね。で、待ってる

しばらくしたらアナウンスが流れる

「国際線からの最終案内を取りやめます

え?取り止め?中止とか終了じゃなくて?

そこからしばらくして再びアナウンス

「お客様がお乗り継ぎを取りやめられたので、荷物を下ろす作業を行っておりました」

ここで、キャンセルと言わないあたり、何かあったんではないだろうかと勘ぐってしまいますw

で、最終的に20分の遅れで飛行機出発

伊丹に着いたのが、予定時刻より20分遅れた8時30分。

荷物を受け取って出たら40分近い時間ですたw

こんなハプニング初めてやしwww

ちょっと楽しかったですが、飛行機の中爆睡してたからちょっと残念(´・ω・`)

海さん、劉さんとも会えたので良かったです>w<






すごーい小言だけどなんだか、少しずつ私の周りでおめでたい話がちらほら見えてくるようになってきてますが・・・w
私も今朝送られてきてたメールを見て@@; 状態でしたしw
私が一方的に見に行ってるブログでもなんだかそう言う話になってるようでw
羨ましい限りですよw
自分もいつかそうなるんだと信じつつ、今日の仕事こなしてきます_| ̄|○
posted by 琉明燈 at 10:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

東京はもっと寒いのかな?

えこるーです、寒いです

文章が上手く打てません!←携帯から

さて、何やら明日からえこるーは東京らしいです

研修があるらしいです

正式に分かったのが昨日の事

仕事上、指名制度があるんですが、あてくし、先月見事に指名がありませんでした(;´Д`)

それに業を煮やした上司達が先月の末頃、

今月が終わるまでに1本も指名がなければ、研修に行かせないわ!

と宣告を受けた訳です

ここで完璧に萎えてたんだけど、それ以前に指名に拘りすぎじゃね?

お水の仕事かよと

この辺は話せば長くなるので、割愛

会社と考えが合わなくなってきてるって感じです

で、結局のところ、指名がないまま11月が終わってしまったので

行けないだろうと言う前提で今月動いてたわけですが

シフトが全く変わらない

エリアごとにマネージャーがいてるんですが、その人からは行かせるからって話で

でも店長からは何も言われてないので行けないつもりで給料使ってたよっ

昨日聞いたら、聞いたら

「何言ってるんですか?行くんですよ」

(;´Д`)

マジですか

と言うわけで、前乗りで明日から東京に行きます

うふふ
posted by 琉明燈 at 13:07| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

唐突な電話予約

CA3F00710001.jpg

阪神ファンは必見です

兄貴金本が美味いと言ったポン酢w

うちの家は家族全員阪神ファンなんですが

まさか高知にわざわざ買いにいくとはw

兄貴のポン酢で調べれば出てくるらしい

一つ一つ、店のおじさんが合わせてるそうな




えこるーです、こんにちは

店が余りにも暇なので、昨日の出来事を少し

接客中だったのでメールを確認する暇がなかったのですが

予約の電話が鳴り響き、受話器を取ると

なんか聞き覚えがある声

「琉さんはいてますか〜」

うおぅwww

通りすがりのBさんじゃねーかwwwww

「(吹きそうになりつつ)あら、こんにちは〜w」

予約を取りつつ私用電話だと怒られるんじゃないかと思ったけど

何事もなく、店長も先輩もBさんの名前に興味深々

まず、知り合いですか?に始まり

日本人ですか?とか

三オンでよく言われてたバン○ランも言われましたねw

バン○ーランなんですって言ってたんですが

バンコラ○にしか見えないと言われましたw

店に来たときも一発で分かりました

自分でも不思議なくらい、帽子で分かりましたwww

で前々より、腕がいたいと言ってたから

ハンドとボディをチョイス

ちょっと悪戯したのは言うまでもなくw

とりあえず、抵抗するのは止めてくださいwww

Bさん筋肉があるから腕掴まれへんねんwww

しかもめっちゃ硬いねんwww

とりあえず、腕、腰、肩甲骨、肩、首が固かったですw

おそらく、脹ら脛、太ももも、張ってるような気がする

痛いとタップが入るのでそれ以上は力入れられなかったけどwww

来てくれてありがとうでした( ´∀`)

今回、事前には分かってなかったのでなんも準備してなかった(;´Д`)

Bさんからこの間、みかんを頂きましてw

めっちゃ旨かってん!一週間で無くなってしもてん!

そのお礼ができんかったので次来るときは、なんぞ考えておきますw

正直、来るとは思ってなかったとか言わへんよ!←
posted by 琉明燈 at 10:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

ぎいいいい!(*`Д´*)となるえこるー

zaregoto-rumyouhi.jpg
地団駄踏みたいラストでございますですよ!(`Д´)

あと30分で帰れると言うところでお客様ご来店

20分でのご案内でしたらできます

っていう前に1時間のコースをチョイスされ

泣きたくなりつつ、ご案内

今日、親と飲みに行く約束してたのに!

なんでこう約束があるときに限って、忙しくなるかな(`Д´)

まあ、ぐがーといびきかいていらっしゃったので、よしとしつつ

プリペイドカードを買ってくれたからそこもよしとしつつ

さあ!帰るぞ

でバス停に向かってバスを待ちつつどのルートが早いか見てたら

一本早いバスを乗り過ごし!

ダッシュでその後のバスに乗るためにバス停へ

危うくまた、目の前で扉を閉められるところでした(;´Д`)

1日にそれをやられたところなんですよね(*`Д´*)

しかもこれを乗り過ごしてたら、きっと携帯は新機能が搭載されていたでしょう

久々にダッシュしたので今ちょっと息苦しいです(;´Д`)


諦めずに飲んでくるよ!食うよ!待ってろよ私の梅酒!←

うわあああん!残業なんてだいっきらいだああああ!
posted by 琉明燈 at 21:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

カオスな履歴だと思うw

zaregoto-rumyouhi.jpg

眼鏡からコンタクトに仕事中だけしてみました

目がごろごろします。目がめっちゃ疲れます

コンタクトを外したら、ああ、目って呼吸してるんだなって思いましたw


で、先々週行ってきたカラオケのログで乗せてないのがあったので

今日も載せてみる

CA3F0070.jpg

CA3F0069.jpg

CA3F0068.jpg

CA3F0067.jpg

CA3F0066.jpg

CA3F0065.jpg


一番カオスってた辺りが載ってなかったっていうwwww

妹のも混じっておりますが、大体こんな感じの選曲であります(´∀`)

なんで、こう乗せたのかというと

この間久々にAIONでインしまして、ソウムさんや桜さんとお喋りしつつ、

MOBにフルボッコにされていたのですが

ヒトカラの話になって、私はカラオケとネカフェには行けるんですが

映画には怖くて行けないよ!っていう話をしていたわけですよ

くわしくはココ!をみるといいと思うよ(*´∀`*)
posted by 琉明燈 at 22:01| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

選曲こんなん

ファイル0001.jpg
最近、体を張ったネタ作りが多いです。えこるーです、こんばんは

一昨日、原付だったんですが、こけました。しかも尻もちつく形で

たまぁに椅子に座ったりすると、お尻が痛いですハイ

昨日は祝日なのをすっかり忘れて、普通に出勤

危うく、遅刻扱いになる所でした

店に行くまで階段を思いっきり駆け上がったなんて言いません


さて、今日、ヒトカラのつもりだったんですが、妹が乱入しまして

二人で歌ってました

選曲は以下のような感じ

CA3F0080.jpg
CA3F0079.jpg
CA3F0078.jpg
CA3F0077.jpg
CA3F0076.jpg
CA3F0075.jpg
CA3F0074.jpg
CA3F0073.jpg
CA3F0072.jpg
CA3F0071.jpg


因みにカラオケ年齢25歳ですた

あっれーw

妹には

SS撮ってたら「お姉ちゃん、なにしよーんよ(´-ω-`)」って言われてきたよ!

気にしないんだから!
posted by 琉明燈 at 23:34| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

えこるーと耐久カラオケ

ファイル0001.jpg
若干喉が痛いえこるーです、こんばんは

今朝、出勤中、白バイを見つけました。

そのまま突っ切ってたら、間違いなくスピード違反で捕まってました

ドキドキもんでしたよ!!←

それはさておき、昨日仕事が休みで一日中寝てるつもりだったんですが

色々あって、なんかもう叫ばずには居られなかったので、ヒトカラしてきた!

近場でヒトカラ&フリータイムができる場所がないので

三宮まで足を延ばして、行ってきました(`・ω・´)

朝8時に目が覚めたので、開店と同時スタート狙って準備

開店5分前に入れたので、フリータイムをチョイス

機種はジョイサウンド。ぬかりはありません

しかし、個室に入ったら、まず発声練習でサウダージ

そのあとは、英雄、それじゃあバイバイ、ゴーイングmy上へ

などなど、ちょっと声量のいる歌を歌って

この後ちょっとカオスってみた

東方アレンジ、ボーカロイド、平沢進、紅色リトマス、キャラソン、サンホラ

これをでかい声で歌ってきた。平沢進はなかなか、難しいですね、歌うの!

フォーセスの前に舵を取れ歌っちゃうと、フォーセスのリズムが思い出せなくなったwww

志方あきこも難しかったけど、普段より声でたな

初チャレンジで奇跡の海を歌ってみた。要練習

ローリンガール結構スカッとしたよ

妙なテンションのまま、じまんぐの世界とか歌っちゃったよ!!やっちゃったね!!

でも後悔はしてない!

チルノの歌詞で「バー○、○ーカ」ってリピートされるあたりがあるんだけど

思いっきり言ってると、外の視線痛いけど、気持ち的にすっきり出来る不思議!

蛮さんとVC繋いでるときに真似して見たら、笑われました。似てたらしいです

流石に一人で歌ってると、ドンドンネタ切れしてくるんだけれども、

練習も兼ねて歌っちゃうから、常に10〜15曲予約されてるっていう(ぇ

お手洗いとかのタイミングが難しかった・・・w

11時から歌いだして13時半あたりから、段々喉がだるくなってくる

で、しばらくすると、肺が痛くなってくる。冬場全力疾走した見たいな肺の痛くなり方

そこからまたしばらくすると、発声方法が悪いみたいで背中が痛みだす

この症状が出る頃には、声が完璧ガラガラになってました

ドリンク注文するときちょっと恥ずかしかったw

それでも歌う事をやめないえこるーですよ!

で、最終的に酸欠になりかけの状態になって、

息してるのかしてないのか、分かんなくなってくる

息を止めてみても、全然苦しくならない不思議!

で、気が付いたら18時30分

途切れることなく、7時間半一人で歌っておりました

採点入れて休憩するなんてしなかったよΨ(`▽´)Ψケケケ

そのあと、ご飯食べに行った居酒屋の人に今日声おかしいねって言われました

「8時間近く一人でカラオケしてきたよ」って言ったらめっちゃ笑われた

「まあそういう暴挙に出たくなるときあるよね」っていう話のネタになったよ

この4勤が終わったら、また暴挙に出たいと思います!(`・ω・´)

次は歌えるアーティストをしらみつぶしに歌って行きたいと思います

カオスったところだけでもSS撮ってこようそうしよう

流石に、発散しきったのか、帰ってくるとき、ニコニコしながら家に帰れましたハイ

今朝も普段お腹すかないのに、お腹すいてました

ストレス発散って大事だね!!
posted by 琉明燈 at 01:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

黄色い砂

昨日からくしゃみ連発です

えこるーです、こんにちは

そして今日の朝から喉は痛いわ、くしゃみが出るわ、鼻水は出るわ

最悪でございます

春意外でこんなことになったのに!

マスク着用で仕事中です

あーぎいいいい!(`Д´)
posted by 琉明燈 at 14:09| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

no-title

仕事場が入ってる施設で、ボーリング大会がありました

参加してきました

今、その帰りですw

バス待ち中( ´∀`)

で、今日の大会で女性は25点のハンデがありました( ´∀`)

なのに一年振りのボーリングで大変な事にwww

ちょくちょく、行きたいなあと思うけれども

三宮まで出ないと、ボーリング場がないんですよねwww

もしくは、職場の5階に今日の大会会場になった

ボーリング場があるので、そこに行くとかね

まあ。ボーリング熱もそこまで続かないからw

気が向いたときにでも行くとしますw

ていうか、ボーリングよりカラオケいきたーいwww



え?順位はどうだったかって?

景品はどうだったかって?

景品はモロゾフのチョコレートでした(≧∇≦*)

順位は1位でしたよ(〃'▽'〃)




































































































下からの1番( ´艸`)

orz
posted by 琉明燈 at 22:13| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

えこるーとポッキーと高校生

今日はポッキーの日〜!

と高校の頃クラスメイトが言ってた

授業中にポッキー出して食べてたのを覚えてる

当然、先生に起こられてたわけだけど

その横で落書きしてたけどね

前置き長くなったけれど、えこるーです、こんにちは

まあ、毎年、教室にてこの光景を見てたけど

女の子ってすごいよねって話でしたw
posted by 琉明燈 at 16:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

えこるー と 鏡

たまあに難しいタイトルを書きたくなります

えこるーです、こんにちは

かろうじて耐えたけど!

そういえば、よつばとの新巻、今月末ですねぇw

楽しみです( ´艸`)

次はどんな地雷があるのかしら!






さてさて、

毎回、鏡の前に立って髪の毛を触ったりしていると

年をとったなと思う瞬間があります

それは白髪

髪の毛を短くしてから目立つようになりました(;´Д`)

それはもう、

こんなにあったっけ?

っていうぐらいですよ

いったい私になにがあったのやら(;´Д`)



そうそう、まだまだMHFがんばっちょります

HRが25になり、防具強化が追い付いてないや(;´Д`)

というか、ものっすごい下手になってたなあw

ヒプが一人で狩れんw

まいったw

凹むわあ…w
posted by 琉明燈 at 00:53| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

仕事場拝見企画!

ファイル0001.jpg
私が勝手に今命名しただけです、こんばんは、えこるーです

なんか、今日、飯食う暇なかったなぁ

この間、静さんと喋ってたら、静さん爺バカ的発言してました

とっても気が早いと思いますw

突っ込んで「・・・・っ!」ってなってるのが楽しいので全然かまいませんけどw

なんで、そういう話になったかとかどういう話なのかっていうのは

諸事情により、伏せますけど、まあちょっと私の方でひと騒動あったわけです(;´▽`A``


それはさておき、笑さん達が私の仕事場まで遊びに来てくれましたよ(*´∀`*)

金曜日気合い入れて、選択した制服が土曜日アイラインによってドロンドロンになりまして

昨日選択してもって行ったら今度、名札忘れたって言う罠

で、私が仕事場に到着して、迷子になっていないかメールを送ったら

10時過ぎに店が入ってる施設に到着したと返信がwww

はええっすwwww

そのあとゴソゴソと準備したりしてたら、笑さん登場〜

「こにちわぁ」 と裏声で挨拶してくれましたよ。正直、気色悪かった・・・・w

そして、呼び鈴に手をかけようとしていたのは見逃さなかったですよw

相方さんも一緒に来るのかと思って準備してたんだけど、必要無かったねw

そわそわした感じの笑さんの様子にはちょっと、笑えましたw

施術を終えた後、相方さんも登場〜

「お久しぶりですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

な感じで挨拶を交わし、笑さんが言うネタにはつめたーい視線二人分が注ぎ込まれておりましたw

笑さんの顔が徐々に(´・ω・`) となって行くのは見逃さなかったぜ!w

相方さんは施術終了後から表情がほくほくしておりましたねぇw

笑さんがつつきたがってましたが、

私が羨ましくなるので、辞めてくださいw

思わず「ケッ!ケッ!」って言っちゃったじゃないか!w

久々にお二方に会えてよかったですよε=(。・`ω´・。)ノ

遠い所からありがとうございました^^



施術後の感想
posted by 琉明燈 at 00:22| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

ふぁ(*´∀`*)

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんばんは

やー、今日ですねー、1歳9カ月のお子さんを連れた方がご来店なさいまして

ベビーカーで寝てるんだけど、可愛いのなんのって・・・・っ!

ほっぺたが落ちそうだし、触らせてもらったけど、プニプニしてるもう>w<ノシ ブンブン

手ちっけー!超ちっけー!卵肌だー!とか心の中で叫んでおりました。ハイ

男の子も可愛いけど、女の子がやっぱり可愛いと思うんだ

っていうかね、歩き出したぐらいの子とめっちゃ遊びたくて仕方ないんですよ

どっか落ちてないかな・・・・←

ベビーカーに乗ってちっちゃい足と手を動かしてるだけでも、目じりが自然と下がります

泣いてても可愛いって思うね!

はぁ・・・・。疲れてるんだなぁ、私・・・・(遠い目
posted by 琉明燈 at 22:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

(・З・)〜♪

バス通勤の時は乗り換えの駅で毎回全力疾走なえこるーです

こんにちわ

乗り換えのバスに間に合わないんだもの(;´Д`)



さて、ちょくちょく、MHFと信長で遊んでおりますですよ( ´∀`)

静さんのクエ手伝ったりしておりますw

MHFの電脳にインしてみるもしーさんしかおりませぬ(´・ω・`)

ぬーさんと入れ違いになったりとか残念(´・ω・`)

とりあえず、今、MHFは静さんと共に色々狩っております

ヒプとかヤマツカミとかレイアとか

VC繋ぎながらなので、なかなか賑やかです( ´∀`)

とりあえず、ザザミとランポスと

ランゴスタとガレオスは鬱陶しいよ(*`Д´*)

そして、MHFはエクストラに課金しなきゃだめだ(;´Д`)

不便過ぎるwww

弓師なのに、強撃ビン50しか撃てないとかっ

せめて70は撃ちたい所

ヒプも痺れ罠と閃光玉を乱用すればすぐ終わるのに(;´Д`)

まあ、一番最初にクックを静さんと狩りに行ったとき

操作方法がクラシックになってて弓が撃てない状態よりはマシだけどねwww

あれはひどかったwww

超焦ったwww

それも乗り換え、今はフルフルで3乙やっちゃったりなんかしてます

楽しいからいいけどな!w
posted by 琉明燈 at 11:23| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

(;´д`)

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんばんは

静さんのコメントでもわかるように、3000円ほど残ったWMの用紙をなくしたっぽいです(;´д`)

凹むわぁ・・・


それはさておき、一昨日、可愛いお客さんがお店に来ました

スタッフ全員が接客中だったんで、お相手出来なかったんですけどねw

接客中、急に

「こにちはぁ。・・・・・こにちわぁ」

と、言う声が。とてもかわいらしい声だったんですが、男の子のよう

お連れさんがいたようで、すぐに怒られて店を出てしまわれたようでしたw

ご来店なさった方は3〜5歳ぐらいの方でそれはそれは可愛らしかったですよw

まあ、珍しいお客さんが来るのは、大型ショッピングモールに入っているからでしょうがw

可愛かったなぁ(*´∀`*)
posted by 琉明燈 at 23:51| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

けふっ

ひーはー!!

はぁ…、えこるーです、こんにちわ

3オンにいらっさった皆様お元気でしょうか

3オンが終わって早くも3ヶ月

一部の方とは連絡を取り合っていたりしますけどw

自分自身の変化としては、夜遅くまで起きられなくなって

仕事で帰りが遅くなれば、ゲームにインしないことも増えてきたし

パソコンも24時間フル稼働って事もなくなり

こまめに付けたりけしたりな日々です

いいのか、悪いのか、私に起こったちょっとした変化

ブログの更新頻度も激落ちしたしなあw







はてさて、13日飲み会だったんですが

食べ過ぎ飲みすぎで胃が破裂しそうでした(;´Д`)

そんなに食っちゃったもんだから、昨日、今日とまだお腹が空きません

お腹が空かない所でまた食べるからなんでしょうけれどw

超控えめで食べてるにも関わらずですよ(;´Д`)

仕事に入ればなんとかなるかな( ´∀`)



そうそう、昨日、MHFに入りました

操作方法すっかりしっかり忘れてましたww

参ったw

HR確認したら、42ありましたwww

びっくりw

でもそこまで、クック6頭のソロで上げた気がするwww

またクック先生と遊ぶかな( ´∀`)

グラビちゃんの尻尾ふりふりも見たいし
↑ぶっ飛ばされるだけのヘタレ弓師

尻尾ふりふり可愛いよ!短い尻尾振り回して可愛いよ!

今日、帰り遅いしMHFいっちゃうかなあ( ´∀`)

そう言えば、12月あたりにMHP3でるらしいですね

私多分買わないけどwww

PSPが妹の所に行ったきり帰ってこないしwww

ポスターとか見ると新しい装備出る感じですよね

なんだっけ、ポスターの装備みたいなのを着たキャラがいるゲームあったよね

名前忘れたけどwww

そう言えばPS2とか箱に入って眠ってんなあ

そろそろ引っ張り出すかあ
posted by 琉明燈 at 10:41| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

いいもの見つけた

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんばんは

ゲームの話より、私のリアル事情の話が多くなって気がする今日この頃

それはさておき、今日、仕事場の先輩からいい事を聞きました

洗顔もボディソープも堅い泡が良いんだって

その方が、毛穴の汚れまで取れるらしい(*´艸`)

これから早速試したいところですがその前に


親に教えてもらってみたんだけれども、とっても良いものだったのでペッタン

外国の芸大生が作った作品らしいんだけれども、すごくよかったです

3分程度のものなんだけど、よかったw

これを見て、なんでか王立宇宙軍オネアミスの翼を見たくなったのは

ロケット打ち上げの時のシーンで氷が降ってくるあのシーンを見たいからだ

きっとそうだ、そうに違いない

オネアミスを知ってる時点で私の年齢は不詳となりますなw

ということで、芸大生の作品

ニコ動だから、コメントが流れますが非表示推奨

ようつべにも上がってるんで、そっちのが良いかも

Out of Sight
posted by 琉明燈 at 21:28| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

