2012年01月19日

告知のみ

3オン部曲の三頭猟戌さんで毎週日曜日21:00から3オン時代の熱い思い出、などなど

雑談を交えてチャット会を開いていらっしゃいます

サーバー、所属勢力、部曲不問です。気になる方はぜひ参加をw

三頭猟戌の部員、劉春貴さんがニコ生をやるそうです

専用コミュもあるのでこちらも是非w
posted by 琉明燈 at 22:22| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

!〜忘年会と新年会一緒にやっちゃうんだぜ!〜オフ会

zaregoto-rumyouhi.jpg
三頭猟戌マッタリと飲もうぜ!〜忘年会と新年会一緒にやっちゃうんだぜ!〜オフ会
えこるーです、こんにちは( ´∀`)

年末年始の状態書いちゃうよ!

タイトルは独断と偏見で決めましたので異論は認めない!

そして、長いとか言う話も受け付けないw



さてさて、本題は続きより

思ってたより長かったw


続きを読む
posted by 琉明燈 at 14:58| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

なににしようかねぇ

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

明日から再度東京です

何しに行くかって?

カウントダウン忘年会&新年会をするためです

だれとって?

三頭猟戌のメンバーとです

持ち込みおkな場所なので、食い物は準備おk

持っていく服で悩んでこんな時間なんだぜ!

やばぁい、明日早いのにぃ

急いで準備して寝たいと思います!

レポはまた後日!

明日からハードスケジュールなので!

では、皆様よいお年を!

来年はいい年でありますように!!
posted by 琉明燈 at 00:10| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

2011年秋の陣in秋葉 オフ会れぽおと

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

遅くなりましたが、身重でありながら、幹事をしてくださってありがとうございます!

お土産まで頂いてしまいましたw

何か持って行けばよかったかも(;´▽`)

さて、24日の流れを箇条書きでいきたいと思いますw



・朝8時前に起床。午前中に家の事を済ませる

・身支度を整えて13時過ぎに出発

・何故か視線を集めるえこるー。おばちゃん、ちら見になってへんよw

・電車人多い。座れたのは横浜を過ぎた辺り

・斜め向かいに座っていた働くお姉さんに超ちら見される。それは、私服?それともコスプレ?的なそんな視線

・子供は興味深々。視線を合わせるとニタッと笑ってどっかに行く

・案外関東にはあんな感じな服のスタイルの人がいない

・品川に着いて乗り換え。山手線に乗ると超怪訝な顔をされ、逃げられる

・私 が 一 体 何 を し た

・14時30分頃、秋葉に到着

・首枕が欲しくてウロウロ。仕方なくドンキへ

・目的のものを買って、集合場所へ

・集合場所が分からなくて暫く彷徨う。ヨドバシに人多すぎなw

・やっと見つけたら、見覚えのある頭が。入ってみるとそうだったw

・姫様たちと合流完了「随分早いお着きですねw」

・邪魔になるし、とりあえず、場所も分かったし外に出る。がどっかに座りたい・・・w

・ちょっとお茶をしてまた外へ

・15:50頃姫様たちが戻ってくる

・スタート時からの参加人数が4人。姫、昴さん、しょうさん、私

・どうやらかんなさんが来るらしい

・が、毎度のことらしいけれど、遅刻。そして、連絡取れないので放置してお店に移動

・ご飯食べつつ、ご近所の話とか最近のこととか、子供のこととか

・厚焼き玉子を注文。出汁巻きのつもりだったんですが、甘くて衝撃を受ける

・そうこうしていると、一人合流

・「るーさん、お久しぶりです。楽惣一です」

・あれで、そういちと読むのかそうなのか。え?!楽さんがくるなんて聞いてないよ?!

・「かんなさん。。。。ですよね・・・?」かんなさんでした

・16:30ごろにかんなさんが登場したときに、皆さんの反応は「珍しい」的な感じでしたw

・次に静さん、ひーちゃんさん、九さんが登場

・しえいさんが来るのが19時を回りそうとのこと

・来れるメンバーはそろったし行くかーってことで次のお店へ

・後ろから見る笑さんはやっぱりシティハンターの海坊主

・座って暫く雑談したところで、しえいさん登場。運動会あとでお疲れ様でした


まあ、ここからはあんまり書けないなぁ

猛進を闘技ではなく、もっと別のところでやっとけばよかったとか

合コンの連敗記録更新中だとかそんな話ばかりでしたしw

ひーちゃんさんと姫と私と3人でデザートを食べ尽くしたので、ちょっと幸せw

思わず、ニコニコしながら食べてたようなきもするけど、きっと気のせいだよ!

自分の話より、他人の話が面白いのは絶対ですからw

今回、最後までいれたんですが、終電の関係があったので、

一部の方としかご挨拶が出来なかったのが残念><

終電はぎゅうぎゅうで疲れましたw

しかも、乗り換えが3分ぐらいしかなくて、品川駅内の京急の乗り口に行くのにダッシュ

ダッシュが効いたらしく、若干めまいが・・・w

そういえば、

かんなさんと途中まで一緒に〜な話があったような気がしたんですが、問題なかったのかな?

それが少し気がかりでしてw

気がかりといえば、しえいダンスとかもあったのかな?w

あ!あとですね、姫&昴さんご夫婦からこんなお土産をいただきました

CA3F0109.jpg

ハロウィン仕様で可愛いw

連れと美味しくいただきましたw
posted by 琉明燈 at 21:29| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

3オン命日

zaregoto-rumyouhi.jpg
もう、1年前になるんだねぇ

今の時間帯って

皆で記念撮影したりとか、VC繋げまくって

いろんな人たちと喋ったりとかしてた気がする

今思えば、ちゃんと記念撮影に混ざっとけばよかったなぁって思ったり

皆、今何やってるんだろうねぇ(´∀`)

廃人生活してた頃が懐かしい
posted by 琉明燈 at 23:50| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

参加してみた

zaregoto-rumyouhi.jpg
懐かしい名前があって、ほっこりしてきました

えこるーです、こんにちは

ハゲさんと蔡樹さんのブログで貼ってあったので

参加してみました

三國志 Online 復活を願う志士の集う場所

メンバーのリスト見ていたら、少数の貴洋さんやパパの名前があったり

まひろさん、武さん、タケノマン弟の圭さん、愛鷹ナナさんの名前もあってほくほくw

いつか、また皆と遊べるようになるといいなぁ

アイコンとかは消しちゃったけど、設定とかのファイルはしっかり残していたりするw

合戦やりたーい・・・

火炎柱1→火炎柱2→氷雪嵐→太極波1→太極波2ヽ(`▽´)/キャッキャッ

あと、個人的な知り合いがいた場合は

「お待ちになって!」とか言いながら灼熱地獄ぶち込んでた←

懐かしいなぁ

クリティカルが出た時、結構なダメージが出たりとかウフフ

楽しかったなぁ

仕事始めてから合戦になかなか、参加する事が出来なくなっちゃったけど

でも、早上がりのときは7時ジャストに上がって、原付フルスロットルで走らせてご飯食べて

で、合戦に行ってたっけ

バスのときは、ご飯要らない!って部屋にこもったりしたなぁ(´∀`)

だめだなww

合戦したいよぉ・・・。
posted by 琉明燈 at 09:28| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

4月28日本戦

zaregoto-rumyouhi.jpg
体力、落ちたな(;´Д`)

えこるーです、こんにちは

28日本戦を終えてから毎日眠くて起きてられなかった(;´Д`)

さて、28日本戦、参加者の発表ですよ〜

海虎氏

蛮香蘭氏

斑鳩湊氏

鴻戒苑氏

藍坐句メントス氏

私の6人です

私、メントスさん、鴻さんは仕事が終わってから即合流だったわけですが

一番近いはずの私が一番遅かったって言うwww

まあ、出発したのが神戸の西の端だからなあw

19時に仕事が終わり、合流出来たのが20時30分頃

一番最後は出来たら避けたかったんだけれどもしかたない

新大阪に着いて合流するため電話

改札出て、キョロキョロしていると

にょきっとデカい人が見える

あれはもしや?


すると海さんの姿がw

そのとき、電話は何故かマイクが自動ミュートになってました

なんでだあああ!

で、思いっきり手を振っているにも関わらず海さん気づいてない!w

27日もそうだったなあw

しかし、イカさんは別としてみんなでかいわっwww

近付いて来られると一歩後ろに下がりそうになりましたw

身長があるから、すごい迫力あるのな

ちびーずはイカさんと私だったわけですけどw

そこからご飯を食べに行き、ちょっと平均年齢を出してみた

去年の夏を思い出したのは内緒

年齢の話をしてると、海さんがセクハラだと嘆いてた気もするw

座席は海さん、イカさん、私の3人が一緒で

鴻さん、蛮さん、メントスさんの3人が一緒だったんですが

鴻さん達3人の後ろ姿を見てると、なんだか大人の哀愁が漂ってたよwww

そのあと、やっと一緒の席になり、喋ってたり記念撮影が始まったりw

お店を出た頃はもう23時。蛮さんは帰ると言う事でお見送り

この時間だと、私は終電が微妙なので朝までコース

見送った後、梅田へ向かいカラオケへ。斑鳩さんなんだか嬉しそうでしたw

歌い始めた頃は大丈夫だったんですが、段々私の電池が切れ始めるw

そんな中歌った曲で89点台を記録したのがあって、

あとちょっとで90点台だったんだけれど、

海さんと鴻さんが点数上がれーと手をピコピコ動かすのがツボでwwww

雨乞いのダンスじゃないんだからw

メントスさんと海さんは4時前ぐらい?に撤退。

私は仕事があるので30分ほど仮眠

その間、ちっちゃい音で。とか言って歌ってたのはちゃんと聞こえてた

・・・・・気がするw

5時ちょっと前にカラオケを出て駅へ

駅で斑鳩さん、鴻さんは新大阪

私は神戸方面の電車に乗るために解散

朝まで付き合わせてしまってすみません><;

電車の中で30分ほど眠れたかな

電車で帰ってると仮眠取れる時間がなかったので、タクシーで帰宅

シャワーしていつでも出られるようにして寝てましたw

思いっきり眠かったは眠かったけれど、その1日乗り切れたよ!

参加なさった皆様、お疲れ様でした(´∀`)

集まろうって言って6人も集まれるのってすごいやw

楽しい2日間でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
posted by 琉明燈 at 09:34| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

仕事に行くたびに定時に帰れない罠にはまる

ファイル0001.jpg

ヒラウ・バナン、ディーヴァえこるーです

今日、制汗スプレーだとおもって鞄に入れて出勤したら

ケープでした!危うく脇にスプレーするとこだったよ!

定時で帰りたいのに、休憩予約を予約表に書いてあるのに

なんで、仕事が舞い込んでくるんだああああ!!!!!

ぎーーーーーーーーーー!ヽ(`△´)/

お陰さまで、まいっかいまいっかい、仕事に行くたびに残業三昧ですよっ

なんかもう、ストレス溜まりそうです・・・_| ̄|○

誰か何か癒しをちょうだい・・・・w


さてさて

アイオンで所持金が二桁に激減してしまいました

なんとか復活させたけれども、生産するための技能買うと

金欠になりますね(;´Д`)

3オンでもそんな覚えがありますw

信長も同じく金欠です

大金もってる時に限ってフルボッコにされると言う…w

おかげで早馬で移動できなかったわwww

今はクエストと生産ノックで100貫ぐらいまで復活しましたw

必要最低限の所持金だけ持って移動するか…

とりあえず、陰陽師でもソロ狩り出来るようになりたいです(´・ω・`)

その前に陰陽札を作れるようにならなきゃ…w


そして一番のガッカリ

昨日、給料日だと思って、ワクワクしながら口座見に行ったら入ってなくて

もの凄くがったりしちゃいましたよ(´・ω・`)

先月、23日だったから今月もそうだと思ってたんだけれども

よく考えたら、先月給料日に休日がかんでたたから

繰り上げなのをすっかり忘れてましたwww

しかし、iPodと2Tの外付けHDは諦めちゃいないぜっ

あと、トランクも買い換えたいしなあ

金欠病なのはオン、オフ共に同じなようです(´・ω・`)


ひーちゃんさん、くーちゃんさん27日どうしましょうw
posted by 琉明燈 at 23:04| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

えこるーと飲み会

ファイル0001.jpg
10日、起きてた時間が極端に少なかった気がします

えこるーです、こんにちわ

まず結論
・お昼ご飯遅めに食べててよかった( ´∀`)
・ウコンの力を飲んでてよかった(;´∀`)
・はんぞさんにタバスコを持たせちゃだめ
・ドーラおばさんのように女は根性!な感じでも乗り切れない事がある
・タバスコを大量にかけた物を口にすると息が吐けない
・普段より飲めた自分に拍手




無名の雑兵、大阪であったオフ会に行ってきましたよ

仕事が終わってからの合流だったので、二次会からの参加になりましたがw

JRの中央改札に降り立ったんですが、皆さんいたのが阪急の中央改札でしたwww

電話でどこー?とか、スピーカー越しにえこるー!!と叫んでる声

どっかの誰かを彷彿とさせるなぁとか思ったりもしたw

普段、大阪周辺をうろつかない私

ちょっと迷子になりました(ーー;)

最近ゲームでもリアルでも迷子になることが多いんだけど、何でだろ(´-ω-`)

ミステリーです

それはさて置き、二次会で飲んでからは

軽ーく爆弾発言してた気もするけど、後悔はしてない

はんぞさんが絶句した気もするけど気にしない( ´∀`)

それと、私の声は12、13才の子供の声に聞こえるらしい

二次会が終わって3次会に移動してる最中

既に神行さん千鳥足(;´∀`)

3次会、ある意味惨劇でしたよ

とりあえず、はんぞさんにタバスコ持たせちゃ駄目でした

タバスコの瓶、一瓶無くなるまでかけかれたピザを

神行さん、炭さん、紅龍さん、はんぞさん、私の5人が食べた

あのね、ドーラおばさんのように女は度胸だ!

では、乗り切れませんでした

口が痛くなるわ、息を吐くと痛くて息できんわ…

悶絶しますた

軽く泣いてたのは内緒

そのあとは、寝に入った人が数人

お手洗いに篭城した人が一人

そのあとは、くすぐってみたりだとか、私の仕事の分野で少し遊んでみたり

りふぃあさんは強者でした

悲鳴を上げる人が続出する中、一人だけ気持ちよかったとか言うてましたよ

私信りふぃあさんへ
お店行くのがきついなら私が施術しますよ( ´∀`)

私信終わり



このあと、復活してきた寝落ち組み

鞄の中に入れていたお茶、飲まれた(´-ω-`)

まったく、酔っ払らいは何をするか分からんねw

これだから酔っぱらいはw

4次会はカラオケだったんですが、ジャンカラって全国区じゃなかったんですねwww

歌い出した頃には既に酒焼けしてタバコで枯れかけてたので

夏祭り歌ったのに声出なくて死ぬかと思ったよ!

眠いのも相まって、音取れてなかったよ><;

仕事が終わってからの参戦でも、明け方5時まで頑張った!

あとは寝落ちしながら歌ってたですよ・・・w

歌ってる最中は起きてたけどね!

6時に退店しまして、そこから駅へ

遠征組みを見送ったあと、阪急に乗った私

「次は十三〜」のアナウンスが流れたのは覚えてるけど

気が付いたら、新開地に止まる寸前でした

乗り換えた後も一緒、新開地から最寄り駅に止まる寸前まで寝てました

乗り過ごさなくてよかった(;´∀`)

その日はもう22時過ぎには寝てましたとさw

参加なさった皆様お疲れ様でした( ´∀`)
posted by 琉明燈 at 07:25| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

えこるーとオフ会 三頭猟戌二次会編

ファイル0001.jpg
二次会はなかなかに楽しかったです( ´∀`)

とりあえず、移動中の電車の中で寝ちゃった劉さんのリュックを掴んで

倒れないようにしてたりとか、劉さんがなんとなくトトロっぽいとか

二次会で寝ちゃった劉さんを見てトトロっぽいねって話に一部なってたりしてましたw


金嵐の二次会に顔出しして、駅までゆかり姫とお喋りして私は神田へ向かいました

ダーツバーがあるんですねw

場所を確認しつつ、合流

店員さんに場所を聞いて振り返ったら久羅さんがいてびっくり・・・w

チキンなのでそう言うドッキリは勘弁してください(^◇^;)

部屋に入ると、邪気眼メンバーがいましたw

みんみんさんはダーツの勝負中でしたがw

炭さん、金魚さん、はんぞさん、みんみんさん

最初に聞いてたメンバーだなぁとか思ってたら、傀儡さんも来られてたようでw

声で傀儡さんとはんぞさん分かりましたw

???「もしかして、るーさん?w」

私「そうですよw
はんぞさんでしょw」

はんぞさん「何故分かったしwww」

ふふ、ベントで声聞いてますからねwww

お見送りのとき、皆さん、随所テンション上がってたみたいでしたが

無事に帰れたのかしら(^^;)

見送ったあとジントニを飲みながらダーツバトルを見たり喋ったり、歌ったりw

アゲハ蝶歌いましたががががが
もっと別の歌えばよかった(^^;)

甲子園が流れ出したときはびっくりでしたがw

久羅さんとバネさんの歌ってた曲、名前は忘れましたが知ってたりするんですよねw

そのあと、少し盟主の話になってたりしたみたいで、ちょっと話を振られました(^◇^;)

懐かしい思い出ですw

ダーツは見る専門でいようと思ってたら、やってみろよと見つかってしまい

やることにwww

ドッヂボールや野球の投げ方とはやっぱり違うもんですねぇ

小学校のころ、休み時間にドッヂボールと、

クラブは1年間だけですがラケットベースやってた私
(中学からは剣道部でした)

ついついその投げ方になってしまいますw

ダーツ取るときに背伸びしないと取れなかった(ーー;)

それから「伏兵徒党募集〜!」って言って、どこかへ姿を消してしまった人がいたり

目指せ400ポイント超え!ってやってたりw

気付いたら涼さんと劉さんが撃沈

劉さんはますますトトロっぽいw

椅子から転げ落ちた方がいたり・・・w

すこし、落ち着いてきたころ、エアーガンの話になったり、車の話になったり

かっこいい車好きですよw

そして、ジントニが大好きらしいバネさん

タンカレがある、と嬉しそうに注文してたり、それを一口飲んでみろ

と言うことで一口頂きましたよw

タンカレで作るジントニは香りがいいですよねw

ふふw

ボトルが緑で消火栓をかたどっているタンカレ

一時、家にボトルが転がってましたw

母が好きなのでw

その辺はおいといて

眠気で二度ほど目を閉じましたが、寝れずじまいw

でも色々話が聞けてよかった( ´∀`)

まあ、この頃になると、もう寝てる人が多くなってましたがwww

たまあに、タイミングよく聞こえてくる鼾は健在でしたwww

そして、閉店時間に近くなったのでみんなを起こすんですが

海さんの劉さんを起こす時が面白かったwww

劉さんおもちゃのライトを長く繋がってるのを

、海さんが徐に持ち上げて、何するんやろと見てたら

それでつつくとかwww

えこるーは暫く笑いの深みに沈んでました(´-ω-`)

ほっとにもう、この2人はスカイプの時からやってくれるぜwww

店を出た一行は一路、駅に向かい解散式

海さんと劉さんは神田でバイバイ(。・_・)ノ

東京駅でもバネさん達とバイバイ(。・_・)ノ

品川で、まず、久羅さんと南無さんにバイバイして

ホームで涼さんと栄覇さんにバイバイ

京急の改札口手前で橘さんとバイバイして

私は京急に乗り込んだのでしたw

電車の中で、レポート書こうとしたけど

川崎を過ぎて、気付いたら友達ん家の最寄り駅の数個手前でしたw

私は無事に到着できたけど、みんな大丈夫だったのかな・・・?

何はともあれ、参加した皆様、お疲れ様でした!
posted by 琉明燈 at 21:40| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

えこるーとオフ会 三頭猟戌前篇

ファイル0001.jpg
どんだけの人と会ってんだよって自分でも思いました

えこるーです。

最後に三頭猟戌編です!

オールになっても最後までへばらなかった自分に拍手www




邪気カラオケに参加したえこるーは一路、

三頭猟戌のオフ会が行われる横浜中華街を目指す

品川駅で京急に乗り換えるべく、ホームに降りたわけだが

秋葉で後ろの方の車両に乗ってしまい、品川駅でテンパる羽目に・・・・

品川駅は2ヶ月前の会社の研修で、よく使ってたんだけどな・・・

まあ、そもそもの間違いは、大きな駅をなめてた所にあるんだけどね・・・w

東京滞在中、よく中央改札を使ってたんだけれども

中央に繋がる階段しか使ったことがなくて

別の階段を使うとどーなるか知らなかった_| ̄|○

遠回りしても中央改札に繋がると思ってたら、大間違い

改札らしきものなんて、見当たらない場所に出てしまい、

しばらくの間、改札を探してウロウロしてたんだけど見つからず

焦るのなんの(;´Д`)

乗る予定だった快特乗り過ごした><

どれぐらいの時間がかかるかわかんなくて、乗り換えの時間も考えると

遅刻しそうな勢いだなとか思うと、

階段を一段飛ばしで駆け上がってしましましたwww

あの格好でwww

色気もへったくれもねぇぜ(´-ω-`)

使い慣れたハズの品川駅で迷子になりながらも

京急の改札を通り、蒲田まででればなんとかなる

本日二回m(ry

蒲田に出ると快特が来たのでそれに乗り込み、横浜へ

横浜でもちょっと迷子になった(;´Д`)

みなとみらい線の入り口探すのにウロウロしてしまいました(;´Д`)

無事改札見つけて中へ入って元町へ

検索かけた時に出てた電車より1本早いのに乗れた

元町に着いて、着いたら連絡頂戴と劉さんから言われていたので連絡

折り返し電話かかってきたw

電話しながら、2番出口の階段を登りきり横を見ると

劉さん&海さんがいましたw

何だろ、なんか直感的に分かったなw

でもね、イメージは真逆だったんだ、実はw

電話、メールで心配&誘導してくれた海さん、劉さんありがとう(≧∇≦*)

誘導してもらってなかったら確実に、迷子になってた(;´Д`)

海さん「すごいじゃん、ちゃんと時間までに来れたじゃない^^」

迷子に2回程なったけど・・・w(ボソッ

必死に歩いたのは秘密です

集合場所でもあるお店へテクテク歩き出した頃

海さん「琉さん、改まっちゃってどーしたのw」

劉さん「なんか被ってない?w 猫とかw」

チャットやVCでタメ口でも実際会うと敬語になってしまう不具合なんです・・・

慣れてくるとそうでもないんだけれどもw

お店の外で一服後、席へ向かうとそこには、既に集まってた皆さん

誰が誰だかわかんねぇwww

声でバネさんは直ぐに分かったし、会計してる人が久羅さんだってのも分かったw

他の方はやっぱり分からないw

続々と集まって来るメンバーの中で麟さんも直ぐに分かったなあ

キャラそのままでしたw

趙修さんは体調崩したらしく欠席(´・ω・`)

残念(´・ω・`)

19時回った所で乾杯の音頭を橘さんがとり、一次会開始

自己紹介で誰が誰だか分かりだすw

私は自己紹介しなくともわかるから大丈夫だろ〜

なんて思ってたら、する事に(ノД`)

緊張したー(;´Д`)

年齢の話になったとき20代は私1人でしたw

途中で20代がいないことになってたけどwww

しかしながら、私が居たところで平均年齢は

どう頑張っても0.5才ぐらいしか下げられないようで・・・w

とりあえず、バネさん曰わく

「三頭の3は30代の3」

(;´▽`A``

良珍さんが遅れて登場。お仕事終わってからの参加お疲れ様でした

お喋りしているうちに、デザートの杏仁豆腐が出て来て

ここでまた嬉しそうに食べてたのは内緒です・・・・(>w<)

食事も一通り終わり、二次会に行くか〜って話になったんですが

その前に集合写真w

外れたらバレた(´-ω-`)

一斉に立ち上がると、やっぱり皆さん身長デカい

巨人の森でした・・・w

比べる対象が違うけれども・・・w

お店を出て、電車に乗り込み、いざ神田へ

私は金嵐の二次会に顔出しして三頭の二次会へ向かいました

三頭猟戌二次会へ続く!・・・と思うw


そうそう、お店を出るとき、バネさんからこんなお土産をいただきました

CA3F0058.jpg

動くとこうなる


音がずれてるって海さんが気色悪いって言ってたなぁw

小さい音ですが、音が入ってますw

気になる方はスピーカーの音に注意して聞いてみてくださいw

あとこの撮影の後、パンダが机から墜落したのは内緒にしておきます
posted by 琉明燈 at 22:55| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

えこるーと邪気眼とカラオケ

ファイル0001.jpg
上げようかどうしようか悩んだ上げく、数日空いてしまいました(;´▽`A``

というわけで、とある方々とカラオケに行ってきたので、そのレポートをば




はてさて、出発前日から、会おうぜ!と再三、某徳田氏から言われ続け

時間が合えばと言うことで、話はしてたんだけれども

金嵐の方が予定より早く終わったので、合流する事に

乗り込んだ電車に、関羽さん、姫、昴さんがいてまして

それぞれ目的の駅まで喋ってましたとさw

看板見て頑張って秋葉まで行ってきました(`・ω・´)

迷子にならなくてよかった(;´∀`)

駅の改札でて、待ち合わせ場所に行ってみると

同じタイミングで待ち合わせ場所に来た3人組

電話番号を教えて、かかって来たんだけど

あれ?何か声が炭さんっぽいぞ?

とか思ってたら「徳田さんの代わりに電話したんですけど・・・」

罰ゲームかなんかかよ(´-ω-`)

と思いつつ、さっきの3人組を見ると、そうっぽい

近づいてみると炭氏さん、徳田さん、みんみんさんのお三方でしたw

駅からでるとまだ日差しが強いので日笠をさしてみたら

「1人だけ傘差してるし!」

日焼け対策です(°°;)

炭さんっていぢられキャラだったんですねw

カラオケ行くまでの様子見ててそう思いましたw

じゃんけんで順番を決めて歌い出したんだけれども

皆どんな歌を歌うのかわからず、最初は控えめにして

って感じで歌ってましたw

カラオケとか半年振りとかで、歌詞めっちゃ忘れてたわwww

ツッコミが多数入ってたのは内緒w

じみーに緊張してしまい、なかなか話せんかった(ーー;)

口数は少なかったですが、しっかり楽しんでましたのでご心配なくw

合いの手でツボってたのは内緒w

楽しい時間は過ぎるのも早く><

金魚さんが乱入したころには、そろそろお暇の時間

炭さんの粉雪を聞いて、席を立ちましたw

また、炭さんの粉雪楽しみにしてますねw

みんみんさん達と「また21時頃に」を挨拶に

炭さんが駅まで送ってくださいました

ありがとうございました(〃・ω・〃)

駅までの道中、二次会の話になり、場所が神田に、時間が22時頃になったのを伝え

はんぞさんと劉さんが繋がってるのも伝えて、秋葉を後にしました

久々のカラオケで声でなかったけど楽しかった( ´∀`)

誘ってくれてありがとでした(≧∇≦*)




楽しかったなあと、反芻しつつ、横浜中華街を目指したんですが

このあと、ちょっとテンパる事になった・・・・

どうなったかは、オフ会レポート三頭猟戌編にてw
posted by 琉明燈 at 08:28| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

えこるーとオフ会 金嵐銀歌編

ファイル0001.jpg

眠くて頭が回ってないです、えこるーです

こんばんは

23日から関東入りした、わたくし

飛行機の中で月光に照らされる翼を見たとき写真撮りたかったけれど

デジカメ持ってきてなかった(;´Д`)

あと中が暗かったらよかったのにw

とりあえず、綺麗でした( ´∀`)

24日は10時集合と言うことで

早々に寝た

で、電車に乗ったんだけれども、一本乗り逃していた事実

とりあえず来た電車に飛び乗り、品川まで出ればなんとかななるはず

的な勢いで、集合場所に急ぐ

結局10分遅れて、昼間の部の参加者の皆さま

李綺さん、昴さん、曹準さん、笑さん、静さん、くーさん、ひーちゃんさん、関羽雲蝶さん

以上のメンバーと合流

お待たせして申し訳なかったです><

笑さん、開口一番、「誰?」はないだろ(´-ω-`)

「るーさん?」の声でばっちり静さんだって分かりましたw

姫と昴さんはなんとなーく分かったかなw

関羽さんはしばらくの間、誰だか全く分からなかったなんて言わないですw

とりあえず、昼間の部で笑さんのお腹と頭をペチペチしまくっといたw

くーさんと二人がかりでw

あと、シュークリーム頂きました(*´∀`)

美味しかったです(*´∀`)

最後の一個も頂いちゃいましたw

幸せそうに食べてたのはきっと誰にも見られてないはずっ

一息ついたところで、浅草寺へ

関羽さんは随分、女性陣の名前と顔がごっちゃになってたみたいw

えこるーと自己紹介すれば大体分かってもらえるんだと気づいたのはこの瞬間

お参りを済ませて、どこに行くかちょっとの間、審議

赤坂に行ってきましたw

そこでお昼を頂き、マネキンファイブの投票しに行ってきましたw

が、しかし、投票するのに3時間半まちだとか

流石に無理だねぇと言うことになり、マネキンを見て関羽さんとくーさんと

TBSの心臓破りの坂を見て来ましたw

あれは確かに心臓破りだわw

この日、スニーカーではなかったのし、スカートだしで走りませんでしたが

走って見たいと思ったバカです( ´∀`)

ひーちゃんさんと静さんが外に出てきてから

お化け屋敷に行きたいと言うひーちゃんさん

私の表情が一瞬にして硬直したのは言うまでもなく

姫、昴さん、ひーちゃんさん、静さん、じゅんじゅんさんがお化け屋敷に

私とくーさん、関羽さん、笑さんが外で待ってましたw

待ってる間に、関羽さん家の一番下の娘さんの話を聞いてましたw

男親はどこでもこんな感じなのねw

話を聞いてる横で電池切れかけの笑さん

ばっちり写メ頂きましたw

ごちです( ´∀`)

ところで14時に合流すると言っていたらしいかんなさんですが

結局現れずでしたw

夜、会えるか確証がなかったので会っておきたかったんだけどな

とか思ってたら、夜、三頭の一次会が思っていたより早く終了

秋葉で騒いでいるはず金嵐のメンバーに顔出し

入った瞬間、「あっ!邪気の人だ!」

それはねぇだろ、笑さん・・・w

思わず、「誰が邪気の人だゴルァ」って言っちゃったじゃないか(´-ω-`)

さて、席に着いて、笑さんの頭ペチペチしようとしたけれど逃げられ

挙動不審気味に周りを見てみるけれど、誰が誰だかさっぱりわからんw

海堂さんは直ぐに分かりましたけどw

仕事が終わってから合流と聞いていたのでw

「るーさん、俺は誰でしょう」

声で判断していた私、一瞬誰か分かりませんでした><

ごめんね、ゆかり姫(ーー;)

このあと、バネさんから頂いたパンダの玩具を出してみると

嬉しそうにしていた人を発見

かんなさんだとすぐに分かったw

あとぐりさんとしえいさんが居るはずなんだけど・・・・(;´Д`)

歌うつもりはなくて、皆とお喋りしようと思ってたんだけれども

1曲歌ってしまった(;´Д`)

後ろにいた昴さんがキラキラした表情で歌ってって言うし

ひーちゃんさんとくーさんまでキラキラと顔を輝かせるし

歌うしかないじゃないか(´-ω-`)

サウダージ歌う前に「三次元に興味ありませ〜ん」

あっ、ぐりさんだ

でも、姿がみえねええええwww

とりあえず、リクエストには応えたし、ゆかり姫が帰ると言うことだったので

歌い逃げしてしまいました(;´Д`)

この間、たったの15分

落ち着いて話ができなかったけれど、顔出しできてよかった( ´∀`)

姫に見送って頂いたんですが壱弐之三さんもいたとか

金嵐の皆さまお疲れ様でした!
次は落ち着いて参加出来たらと思います(;´Д`)

昼間の部で姫と木刀みてきゃっきゃしてたのは内緒w

posted by 琉明燈 at 23:19| Comment(5) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

えこるーと3オンラストまで

ファイル0001.jpg
くしゃみの人で有名になりそうな気がします。

えこるーです、こんにちは

終了日の前日だったか、馬さんの譫言

「まあこれはうわごとのようなものなんだけど
浴衣という選択肢は無いのだろうか。るー」

あてくしにはスカートで精一杯でございます(;´Д`)

すでにスカート着るのをどうしようかとなy(ry



一昨日は、こんな3オンだったよって言う話を書きましたが

昨日は、最終日、インしてから終わるまでをば

合戦終わった直後ぐらいにインして、許昌の広場に行ってみる

どうやら優勝したらしい。仕事中、そわそわしながら応援してた甲斐があった(マテ

何時も喋ってるメンバーから話を聞いていると凄い接戦だったとか

そんな試合を最後に出来てたらすげぇ、楽しかったろうなぁwww

そのあと、ネトラジやるって聞いてわくわくしながら待ってたらはじまたー!

聞き慣れた徳田さんや楓さんの声を聞きつつ

天下の威儀さん、風華凛さん、三頭の久羅も加わってお喋りwww

24日、私行って良いのかなとか言ってたら、

あーた部員でしょうwww

って言われましたwww

いや、ほら、あたし、にわか部員ですからw

そんなこんなで表彰式がはじまり、三頭さんが総合一位!

馬さんの話がどれぐらい続くのか楽しみだったんですけどね

あっさり切られてましたねw

VCで爆笑してましたですよwww

トウタクフルボッコが終了後、記念撮影でウロウロ

金嵐の記念撮影には間に合いませんでしたが、残ってた人達と撮影できてよかった( ´∀`)

このときゆかり姫からVCに誘われ、2つ掛け持ちする

喋っててたら某徳田氏からお呼びが

無名の雑兵が有名人だらけのラジオに参戦することに(ガクガク

聞いてた人は誰コイツ的な感じだったんじゃ(ーー;)

しかも、最後の方で噂のくしゃみが(;´Д`)

恥ずかしくて死にそうです(ノД`)

ゆかり姫のVCと劉さんのVCと某ベントは盛り上がってたらしいですが・・・・w

はぅぁ(;´Д`)

そうこうしているうにちに、終了直前

12時きっかりに、ブツッとバッサリと落とされて

余韻もへったくれもなかったなあ(´・ω・`)

ラジオが終わったあとは、掛け持ってるVCに戻ってお喋りしてました( ´∀`)

行く先々でくしゃみの話になったのは言うまでもなく・・・・w

最後の合戦には出られなかったけれど

最後まで楽しく過ごせたかな

つーか、聖獣をつかった合戦はどーなったwww

ってツッコミはなし?w
posted by 琉明燈 at 01:55| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

えこるーと三國志 Online

ファイル0001.jpg
とうとう終わってしまいましたね。えこるーです。こんにちは

ゲームの中で信書は送りませんでした。

泣いちゃいそうだったからな

確かに、これから先、会える確証はないけれど、

お別れメールって寂しいじゃん



はてさて、

2年前の夏、このゲームを初めて今まで約2年。色んな事がありました

ゲームでもリアルでも

ゲームを始めたころは左右分からず、どうしていいか分からず

とりあえず、うろうろして、生産してなんてのをしていた頃に

水姉さん、水雲里さんに「蒼い翼」に拾って頂き、ここで色んな事を教えてもらい

閂葵さんと知り合い、「蒼い翼」を脱退。魏へ移籍。「電脳汚染課」なんていう

ちょっと怪しい部曲を作ったとき、ぬらりひょんさんと知り合って、わいわいやって、

蛮香蘭さんと知り合ったのもちょうどこの頃

このころ2節は魏の暗黒期

電脳で徒党組んで、合戦参加して、初めてスカイプなるものを知り

なかなか勝てないし、最初持ってたのは双剣だったんですが、上手く扱えず

突撃する度に、死に戻りだった、私。それを考えると上手くなったもんだと思う

とりまる連合さんに参加させてもらったりして、

色んな方々、盟主の奏響さんを筆頭にここに書ききれないほどの方々と知り合い

部戦トーナメントでゴリさん率いる烈火疾風の人たちと知り合い

あの、恐怖の大型(自称)アプデを機に電脳事実上の解散

私も1カ月ほど3オンを離れMHFに行ってた

でも、何だかんだと言いつつ、1カ月で出戻りして、

ジャンボさんに「道化師」に拾って頂き、こっからすげぇ色んな人と知り合えたし関わりを持てたと思う

電脳ではあんまり表立って外交的な事をしてなかったから、フレも少なかったのに

気が付けば70人近い人とフレ登録できたし

孟夏さんと知り合って、ひーちゃんさん率いる「月花夜山」、李綺さん率いる「毛一族」と関わりを持てた

ろろちー、黒猫さん、香の超怪しい新人たちに蛮さん経由で出会い、

とりまる連合に気づいたら第2盟主やってたりしたし、VCでもちょこちょこお邪魔するようになってた

妖術に転職して、火炎柱の魅力にはまり、看板にもちょこちょこ乗れるようになり

とりまるが解散したあと、邪気連にお邪魔するようになって、気づいたら

ここでも、色んな人に構ってもらい、ventで喋るようになってたし、

海虎さんや劉春貴さんと知り合って三頭猟戌さんともかかわりを持つ事が出来た

知り合った人達の中では連絡先交換したりした人達もいるし

自分にとってはすごい、プラスになったと思う。人見知りもすっごいマシになったし

やれてよかった(´∀`)

皆大好きだー!!!
posted by 琉明燈 at 11:26| Comment(8) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

えこるー撲殺天使になる

ファイル0001.jpg
仕事が休みの日は三オン立ち上げたまま1日中寝てます

えこるーです、こんにちは

昨日はなかなか参加できなくなった合戦に参加

参加できたのがぎりぎりだったので、ソロ丹でもしようかなぁと思って

撲殺丹の準備していざ戦場へ

一人撲殺させていただきましたよw

それはそれは驚かれましたがw

次は集中と捨て身を持っていくかのぅ

相手がバフしてても150以上(護り無状態)のダメが出るので、ウヒヒ

イヒヒ

さすがに湿地では撲殺できないので、普通に丹しましたけれどもw

久々にフルで出られてよかった(´∀`)




そうそう、メインである明燈さんの弓のLvが50になりました

が、随分前に関上から狙撃してたぐらいで、合戦弓できねぇなぁとか思いつつも

破棄してしまった弓技能をまた集め直しているところであります

つっても、多分なーんも出来ないだろうけどなぁ

そして、全身の珠を気適中だとか適中だらけにしてやろうと思ったらなくて

萎えたとかいう話は内緒にしておく

あとLVが50になってないのは槍と盾だけなんだけれども

うーん、全部上げてしまうか、それとも盾はもう意地でも上げずにいるか

どうしたものかw

ただ、合戦で罵倒祭りに参加したいという気持ちもあるわけでw

まあ、せっかくだし、金属50装備を着たいなぁと思うわけですよ

それを着るならばやっぱり、Lv47以上欲しいなあと思うわけです

あくまでも見た目だけれどもwwww
posted by 琉明燈 at 21:10| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

えこるーぐったり中

zaregoto-rumyouhi.jpg
(´-`).。oO(合戦で、仕事の終わる時間が20時。

バイクで通勤の日だから、40分もあれば帰宅できる

んで、ご飯食べたりして、2陣途中か3陣に間に合うかなぁ)

19時30分頃

お客さん:「40分2人でお願いしたいんですけど」

えこるー:「すぐにご案内できますよー^^(。・゚・(ノД`)・゚・。ピー)」

えこるーです、こんにちは

最終受付までの分数で仕方ないから、店の占め作業も手伝ってきました

そしたら、帰宅予定時刻を大幅に過ぎて22時前

ご飯食べてる最中に既に食べ終わった母から肩やってー、と10分ほど拉致られ

一息ついて、パソの前に座ったのはもう22時30分頃でした

合戦の残り時間は8分。何も出来ないから広場で大人しく待ってました

合戦終わって、皆出てきて、しばらぁく、ぼーっと突っ立ってたら

お化けに追いかけまわされるという事態に

あれ・・・・・?前も似たような事があった気がする・・・・

蛮さんだけのはずが気づいたら増えに増えてた・・・

前にもおなじこt(ry

そのあとふらふらーっと涼州まで行って狩りしながら、劉さんたちとVC繋いだんだけれど

途中で意識無くなった・・・・




はてさて昨日の仕事の話

昨日は決して忙しい日ではなかったんですが、お客さんとお客さんの間の空き時間が少なくて

結局お昼を食べる暇がありませんでした。もちろん、水分補給する時間も

一人一人、チョイスする時間が長くてそういう状態になったんだろうけれど

最後の方、親指の付け根死んでました(´-ω-`)

でも、前担当した人から「貴方に会って癒されたわぁ」って言われてちょっと嬉しかった(〃▽〃)

ビラ配りで心折れたけど・・・・

そんなこんなで、帰ってきて、ご飯食べたけど、

お腹すいてメガビックシュークリーム食べたらお腹落ち着いたっていう

しかしここで、問題が・・・・

美味しいケーキを食べたくなってしまったっていう罠・・・・( ̄▽ ̄;)
posted by 琉明燈 at 15:17| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

えこるーと3オン

いつも、目が覚めたら6時30分なのに

今日は7時30分でした

ぎゃー!

えこるーです、こにちわ

危うく仕事に遅刻するところでした(;´Д`)

人間、30分でご飯食べて準備って出来るもんですね

高校の頃を思い出しました

けど流石にバス停まで早歩きだったんで、ちょと気持ち悪くなりましたw



木曜日からメインでやっとこさイン( ´∀`)

9時間耐久合戦に行ってみました

うん、夜中はムリwww

22時代の合戦で限界かも

いけて23時かなあ

0時以降の合戦は寝る

はてさてちまちまとサブもメインも上げてますよ

メインはあと60万くらいで48だだだだ!

頑張れば今日中には残り半分ぐらいまでいくかなあ

明日、仕事の出勤時間遅めだし

明後日は休み〜( ´∀`)

頑張るかな
posted by 琉明燈 at 13:10| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

えこるー、そわそわする

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

今日からやっとメインでインできますよ>w<

んでー、メイン育ててサブ育てて

体験垢もこっそりひっそり育てるつもりです

でも、育てるはいいけれど、メインも妖だからなぁ

私に双を持たせると行ったきり帰ってこないという不具合が生じるんですよね・・・・

行ったきりになるともう、脳筋自嘲としか言いようがないですけれども

かといって合戦槍が出来るわけでもなく(;´-ω-`)

メインはとりあえず、双50にして、とかいろいろ考えてます

暴虐丹をですね(ry

むふ〜(*´艸`)

とりあえず、生産もしなきゃ

でも、仕事に支障が出ないように遊ぶだお_| ̄|○

体力仕事は大変ですね(´・ω・`)


昨日、アイオンにインしてクエをこなして

ディーヴァになったー!羽根で飛べるだお!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とか思ってたらLv10になっちゃって、強制的に落とされた_| ̄|○

あんな終わり方したら、やりたくなるじゃんよ

とか思ってみるも罠なのかなぁとか色々思ってみるけれど

課金して飛んでみたいという気持ちが大きくてですね(ゴニョゴニョ

まあ、今月の働き分は来月に入るのでじっくり考えてみますかぁ
posted by 琉明燈 at 08:44| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

えこるー、猫になる

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

昨日から、1年前に作った体験垢で3オンうろうろ中です

メイン垢の苗字ない版でウロウロしてますので、見かけたら声かけてくださいな(´∀`)

ただ今、電波さんにお邪魔中ですw

今日は、局地戦に出てきただよ!成績は・・・いまいち(´-ω-`)


で、だ

信オンをインスコしてみた

萌黄鯖で陰陽師になってみた

ただ今、生産をLvあげちう

SSとり忘れたので、後日載せますが、「紀みかん」つーなまえでうろうろちう

いずれ、召喚師にするつもり>w<

個人的にはなかなか肌に合うので、課金も考えてる

まあ、まだLv7なのでもうちっとLv上げしてから本格的に考えますが(;´▽`A``

明日で研修後の休みも終わりなので、明日はがっつり寝てがっつり遊びます!w

むふ〜(*´艸`)
posted by 琉明燈 at 00:19| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
×

