2010年05月30日

えこるー(´・ω・`)ショボーン

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、帰ってきました!

やっぱり、故郷は落ち着くです(´∀`)

帰ってきてそうそう、いつものVCメンバーに拉致られお喋りしてるわけですけれども

メントスさんがいじめるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ピー

私、イン出来ないのに、イベント(゚Д゚ )ウマーとか言ってくる!ギー

仕方ないのでマイク越しに「ギー」としか言いようがないんですけれども

早く、インしたいなぁ

仕事が始まるまでは、うん、寝まくる!爆睡してやる!



はてさて、リンクを1件追加しやした!

仕事の研修でお世話になったレインボーさんのブログを追加しました!

仕事仲間なんですよ(´∀`)

すでにライバル視させていただいておりますw

そんなこんなですが、レインボーさん、約1カ月の研修お疲れ様でした!

これからもよろしくですε=(。・`ω´・。)ノ
posted by 琉明燈 at 01:23| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

えこるーおねむになる

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

店舗研修が始まって毎日くたばりかけでした

配属先では多分こんなに忙しくはないんだろうけれど・・・

とりあえず、毎日へとへとデス


さて、電撃サービス終了発表から早いもので2週間ですかぁ

研修から帰ったら〜と色々考えていたんですけどねぇ

つーわけで、本来、サービスが終了されてなかったら

実行されていたであろう計画を紹介w



計画その1「電波連合にお邪魔しよう!」
多忙生活1ヶ月終了の暁に、電波連合での合戦参加を考えていた。
これは無料期間からでも実行可能

計画その2「そうだ三頭さんに留学しよう!」
4期終了、盟主修行終了ご、一旦道化師に帰還して、三頭猟戌に留学しようと、考えていた
とんでもない放浪娘である

計画その3「双剣Lv50への道」
何度もこのブログに乗せていたが、双剣Lv50にして暴虐を入手し
暴虐丹として戦場を駆け回るつもりでいた
とんでもないのうk(ry

計画その4「必要アイテムの在庫を増やそう」
桃マンetc.の在庫切れが出てたので、それの在庫確保予定だった

計画その5「3キャラで生産技能を全部Lv50にする」
自分でもあほだと思う計画でした

計画その6「強化石で+10のLv48扇を作って合戦でヒャッホイ」
クリティカル率が半端ないし、妖力が多少あれば、合戦中きっと素敵なことになると思ってたんだ



いろいろ楽しみにしてたから、ちょっと残念

そうそう、電脳メンバーは無料期間に戻ってくるのかしら?

戻ってくるなら、電脳汚染課をですね・・・(ゴニョゴニョ

まあ、できなくても、ふらふらといってみたかった部曲に流れていくのもいいかなぁとかねww

定住しなさいって言われそうですけどwww

はてさて、無料期間になったらどうしようかなぁ('ε')
posted by 琉明燈 at 17:54| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ぎゃああああ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
やばいやばいやばいやばいやばいやb(ry

勉強面で切羽詰まってきましたよよよ

明日は、荷造り&勉強だよよよ

明後日の今頃は東京だわ。友達できるかしら・・・

琉です、こんばんは

とりあえず、今は昨日の合戦の話

明日は今日買ってきたアイテムを晒す&

久々に琉父の事で叫ぼうと思ってます。本当にあのくそ親z(ry

内容は明日



はてさて、昨日の合戦お疲れ様でしたー

蛮師匠の斥候のおかげで、相手にぶち当たる回数が多かったような気がします

食える回数も多かった気がする

それ以前に丹で1徒党出来たのがうれしかったですw

あと連合の人数も20人前後の大所帯になり、緊張しまくってたのは内緒です

英さんはほぼ、強制的に拉致った気がしなくもないですw

3陣にて城戻りになったとき、英さんとテケテケ走ってました

こういうときに伏兵にぼこられたりするよねぇって言ってたら

英さんがぼこられてた((;゚Д゚)オレシラナイ

美味しいところを持っていく人だわぁw

つーわけで、昨日をもちまして、合戦しばらくお休み

「私は」です。「私単体」です

1ヶ月後戻ってきても、イン率激減するだろうなぁ。

まあそれが普通ですよね。今まで自由にやってきたのでw

とりあえず、なんも関係ないけれど

あんのくそおやじいいいいいいいいい!!!
posted by 琉明燈 at 01:14| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

えこるー火が付く

zaregoto-rumyouhi.jpg
一昨日、長安で蜘蛛に追っかけまわされました

えこるーです、こんにちは

一昨日あたりから、双ソロをコツコツと開始しました

火光獣をぼかすか殴ってるんですが、ダメが半端ないのでなんかいい方法ないかなぁ

と思いつつ、狩ってると

長安においでーと言われ、サブの燐で行ってみた

そしたら、黒くて毛むくじゃらで足がいっぱい付いてるヤツがいました

しかも大量に

VC繋いでるのに悲鳴あげちゃったじゃないかっ

とりあえず、観察してたら蛮師匠が周囲チャットで

蛮香蘭: 皆さん、門前に居る琉燐はクモが好きだそうですよ

うぉい!とかVCで突っ込んでたら、それはもう、長安中追っかけまわされました(ノД`)

怖さのあまり、笑ってたよ!泣いちゃったよ!

最後の方はキョンシーとメタボが混じってました(´-ω-`)

キョンシーみて怯えたとか、どんだけチキンなんだ私!

怖かったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ピー


はてさて、桃まんが残り少なくなったので、

がっつり作らねばと狩りする傍ら、作ってます(´∀`)

桃まん在庫、目指せ1000個!

神丹も在庫増やさなきゃだ(´-ω-`)

3オンで遊んでますが、リアルでの予定も大変なことにwww

大したこっちゃないですが、空路のチケットとってー、

配属店舗で施術してもらってー(抜き打ちテストみたいなもん)

荷造りして、髪の毛切って、必要な小物類揃えてetc.

まったく、間際になってあわてるからこうなるんだ(´-ω-`)

それでも、懲りずにやるのがえこるーくぉりてぃー

とりあえず、ねみぃ(´-ω-`)zzZ
posted by 琉明燈 at 10:58| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

えこるーと裏石林とVC

zaregoto-rumyouhi.jpg
気が付いたら、お外が明るかったです

えこるーです、こにちは

合戦終了後、

○儡さんからお声がかかり、裏攻略行ってきました(`・ω・´)

引きの強さが半端なかったです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

裏の48布装備、胴と足が出まして、夢幻の小箱も出た(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

小箱からは遺恨短槍のが出ました

いる人いたらいつでもどうぞ(´∀`)

混ぜてもらって、行ってきたんですがメタボと巫女に挑んだ事がなかったので

どーしよーかと思いましたが、足引っ張らないように精一杯やってきました ><ゝ

メンバーの皆さんが凄かったので、初見でクリアできたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

混ぜてもらってありがとございましたm(_ _)m

装備揃えなきゃだ!昨日はお借りしたので(;´▽`A``

裏終了後、お借りした装備をろろちーの預けるため、自分の装備を着ようとしたら

間違って自分の装備捨てました_| ̄|○←2回目か3回目

Lv50の布装備捨てちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。ピー

またお願いせねば><;



そのあと、劉春貴さんからVCのお誘いがあったので行ってきました(*´∀`*)

三頭さんの部長さんと東夷の方とおしゃべり出来てよかった(*´∀`*)ホクホク

色んな人の話を聞くのは楽しいですねw

と、おしゃべりしてたら、朝でしたwwww

仕事はじまってなくてよかったと思ったえこるーでしたw
posted by 琉明燈 at 20:38| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

えこるーと治癒

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

昨日、Bさんに誘われて裏行ってきました(´∀`)

やっぱり、裏楽しいですねw

裏丹の経験が少ないにもかかわらず、B師匠の推挙もあってやる事に

うへへ、治癒が覚えられたー(´∀`)

埃かぶってたけど、ちゃんと覚えられた(´∀`)

これで回復量がちょっとはましになるハズ

さて、丹はこれでカンストってことd(ry

いあ、47まで上げて姫様が持ってる睡を持ってみたい気もしなくもない

となれば、双を50にしてこれまた埃を被ってる暴虐を覚えてだな(強制終了

強力&致命傷を入れた状態でLv30前後のNPCだと双と同じぐらいダメがあった気がします

適中で300超えてたから・・・

コワイコワイ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

苦手な蜘蛛がりでもして双はコツコツと上げる事にします(;´▽`A``

薄紗の原料は出来るだけ備蓄しておきたいという野望がありまして

それに、双をせめて47にしてグラをカッコ良くして50皮を着たい

47にするなら50にしちゃった方がいいよなぁ

頑張ろう、そうしよう

これで多分、50にするまでまた半年ぐらい掛かるんだろうなぁwww
posted by 琉明燈 at 11:39| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

えこるーなやむ

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

突撃するタイミングで治癒の光が入っていたので、ケラケラ笑いつつ、突撃してましたよ

はてさて、2陣を落としてしまったのですが、3陣で自分で盟主しつつランクインできました

ちょっと嬉しい

という話は置いといて

今日の作戦上、関の門を殴らないということになってました

その後、うちの連合の行動が他連合の方々に誤解を

また、連盟内の他連合で動いてる方々に心配を招いてしまったので弁明をば

途中で気づき、指示を出した後、

門を叩かずに城壁連合を叩いていました

が、やはり、城門近くまでいくので、叩いているように見えたかとおもいます

何度も同じことを言うようですが

えこるー連はあくまでも城壁連合を叩いていたのであって、城門は叩いていません



これだけでも言っとかないと気になって眠れないので(;´▽`A``

誤解を招く行動を取ってたのが、元を正せば悪いのですが

してない事ははっきり言っておかねばというのがあるので(;´▽`A``

つーわけで、本日の日記終わり、おやすみなさい(´-ω-`)zzZ
posted by 琉明燈 at 02:01| Comment(5) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

えこるー3人娘を書こうとする

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

昨日無事、バイトが決まりました

親が思いっきり嫌がった会社になりましたよ

ちょーっと納得いかないような顔してましたが、

先に連絡着た方が優先だしね

で、今月末から6月ごろまでインできません(´∀`)

研修で東京行ってきます。宿泊施設は白金か神田だそうな

迷子になりませんように・・・



リアの話はこれ位にして

泰山、廬山、黄河のメイン3人娘を描こうとペンタブ握ったら

描けない・・・

あるぇ?

何度描き直しても納得できるイラストが描けませんでした(´・ω・`)

なぜか男顔になるんですよねぇ。しかもものすごーく不自然な笑い方になるし

むーん・・・・
しばらくペンタブ持って落書きしておきます

セカンド&サブも3人ずつ描きたいな


とりあえず、泰山っ子がLv50で落ち着いてるので

廬山っ子と黄河っ子のレベル上げをしないと・・・・

廬山っ子やばいぐらい金欠状態なのでwww

所持金9000www

何とかして金策しないとwww

破産するwww

とりあえず、今日は以前書いた落書きを貼ってみる

絵が描きたいのに描けないのはつらいわぁ

Untitled6.png
posted by 琉明燈 at 02:00| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

えこるーといんたぶー

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

ネタがないので、2番煎じながらも中の人いんだぶーしてみる

ただー、中の人の呼び方をどうしようかと思うんだよねぇー

つーわけで、いんたぶー開始ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

続きを読む
posted by 琉明燈 at 21:12| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

えこるーかたまる

zaregoto-rumyouhi.jpg
しょんぼりぎみのえこるーです、こんばんは、本日二回目です

面接の帰り、電気屋さんに寄って、携帯専用のUSBを正規品ではないんですが買いました

帰ってきて、データ転送して外そうとしたら

ちょ、おま、抜けねぇwwwwww

頑張って抜こうとしてたら、携帯に傷が入るわ、携帯側のジャック(USB側の端子)のカバーが外れるわ

もー!なんなのさー!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

また、抜けなくなるのが怖いのでこいつ使いません

せっかく買ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。ピー

こんなことになるなら、マクドかロッテリアあたりでご飯食べて、

ケーキ買って帰ればよかった・・・(´∩ω∩`)

たぶん、カバーひっこ抜けたときに、配線が一部切れてるような気もするしなぁ・・・_| ̄|○

ちゃんと正規品買います。・゚・(ノД`)・゚・。ピー

でも、着うたに設定できねぇから意味なさげだけどな!


さて、今さらですが、がが

部戦の第3戦と、妖術ソロ狩りの動画をうpしたよ!

ペッタンペッタン


3試合目




妖術ソロ
posted by 琉明燈 at 21:09| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

えこるーおもいつかない

zaregoto-rumyouhi.jpg
タイトル思いつきませんでした、えこるーです、こんにちは


部戦動画その2です


木に引っかかったりとか操作ミスとか目立つ動画ですけれども

生温かい目でよろしくお願いします(;´▽`A``

リクエストが着てた「英雄」を今回使ってみたよ、よよ!




昨日の合戦の自己反省文はまた後ほど

とりあえず、荒野も難しいけど、関のが難しいと思った
posted by 琉明燈 at 12:50| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

えこるーと連合

zaregoto-rumyouhi.jpg
水曜日の合戦から数日経ちましたが

感想とか課題とか書いてみる、えこるーです

こんにちは

感想というより自己反省文だったりしますが


本題
posted by 琉明燈 at 14:06| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

えこるーたっせいする

zaregoto-rumyouhi.jpg
おとといから腰が痛いです、えこるーです、こんばんは

静さんとゆかり姫に手伝ってもらって50になったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その感動すべき瞬間がこちら
SOL20100326004402.jpg

これで、念願の50装備着られるw

誰に作ってもらおうかなぁ、

いあ、その前に素材が足りるのかしら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そこが重要問題


さて、期待されてるようなので、記事にしてみるよw

Lv50への狩りの真っ最中の事、ゆかり姫からある情報を聞きつけ、

討伐特務etc.を終わらせた後、まず妹の燐で許昌に向かってみた

そこで撮影したのがこちら
SOL20100326013800.jpg

なんか、子供に玩具のドレス着せたみたいw

で、長身のおなごならば、似合うかも!と思って眼帯娘に試着させてみる
SOL20100326014600.jpg

シャンプーをイメージしてみたけど、うーん

包丁も持たせてみた
SOL20100326014601.jpg

あんまりしっくり来なかった(´-ω-`)

玩具のドレスっぽいのはカラーリングのせいかしら

それともデザイン性?

センスかな!?




さて、一週間たってしまいましたが、先週の講習兼紅白戦の模様をうp

今回画質がめっちゃわるい><;

2回戦の模様からハイライトにてお送りいたします
posted by 琉明燈 at 02:17| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

えこるーぎいぃぃ

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、夜中になるとお腹がすいてくるという危険フラグがたってます

しかも隈できてるのに、こんな時間まで起きてるとかもうダメだろ

こにちは

木曜日、部戦してきました。私が盟主でw

練習ですよ練習、ただやってみたかっただけなんです、チャレンジ精神って大事だと思うんだ!

やってみたものの、それはもう

見事なほどフルボッコになったんですが、ぎいぃぃ!ってなりますねw

ただ、盟主やってて、思うのは負けてると焦るもんですねぇ

負けず嫌いで瞬間湯沸かし器の気がある私は特にそうかもしれないです

なんとか攻撃を入れられるようにと思うんですが、うまくいかない

焦る

ぼこぼこにんされる

点差開いていく

ぎいぃぃ!(☄◣д◢)☄

なんとか攻撃を入れられるようにと思うんですが、うまくいかない

焦る

陣形発動のまでの時間が短くなる

ぼこぼこにされる

点差開いていく

ぎいぃぃ!(☄◣д◢)☄
エンドレスリピート

頭に血が昇りやすいのを何とかしたいですよ(ノД`)



そうそう、今日、うろうろしてたら、水姉さまとばったり水鏡村前で会いまして

周囲チャットで喋ってると若葉マークの方から質問が

それに答えてたり、案内してたりしてたら、どうも部曲に入ってたけれど

一定期間インしてなくて弾き出された迷子らしい

これはなんとかしてあげなきゃということで水鏡のインス1に行って

呉の勧誘している人たちの元へ

水さん、顔広いなぁと思ったこの瞬間

手持ちのピースでいてた部曲がどこか分かったんですが、

分かる前に孫の手に引き取られて行きました

いい話だ(´∀`)

要約しすぎのような気もするけれど、それならばよし!←

さりげなく魏に引き抜こうと思っていたのはない初ということにしておいて

はー、しかし、レイライさんがブログを見てるとは思いもしなかったです

ほら、私、魏でペーペーで無名の兵隊だから(`・∀・´)エッヘン!!

見てる人ってすごいかぎられてるっておもt(ry

ゆーほーさんもさりげなく検索なさってたようですしw

途中でじゃんぼさんがたってたのはびっくりしましたけどね!

寿命が五十年縮みましたよ、ええ

でも、迷子ちゃんの身元引受部曲見つかってよかった(´∀`)

これにて、一件落着ー(歌舞伎風に








【琉燐】は【尾崎かんな】に《緑玉原石》を1個20銭で1個売却しました

や   ら   れ   た!!!
posted by 琉明燈 at 03:02| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

えこるーとぱるぱる

zaregoto-rumyouhi.jpg
明け方4時までVCでだべってました、えこるーです、こにちは

まだ眠いんですよねぶっちゃけ・・・

朝起きたら11時だったとか言わないけれども


さて、昨日、合戦に参加してましたよ

城壁連合にぼこぼこにされましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。ピー

いあ、まあ、見慣れた方がいらっしゃったので、灼熱でちょっかい出した後から

色々飛んでくるようになっちゃいまして(;´▽`A``

弓とか弓とか弓とか弓とか弓とか転化札とかw

その度に静さんとかいろんな方に蘇生もらったんですけどね><

で、こんな状態のものを発見
SOL20100317230800.jpg

話には聞いていましたが、ほんとに浮いてたりするのねぇ

そこまではいいとして

3陣の途中から「えこるー連」っていう名前が戦場チャットに流れていたのは気のせいですよね

うん、きっと気のせいだそうに違いない

笑うの人名義で流れてた気もするけれどきっと気のせい

笑うの人がそんなことするわけないもんね(´∀`)

いつだったかの討伐クエの時も静かな人が

頭上米付けて巡回したとか言ってた気もするけれど

そんなことするわけないですよね(´∀`)

気のせいだそうだそうに違いない見間違いだよきっと


しかしながら、毎回月花でVcをつないで思うのは

ひーちゃんさんもくーちゃんさんも

なんであんなに可愛いんでしょうね!

ぱるぱるぱるぱるぱるぱる(ry

可愛く言ってみてもサブいぼがたってしまうえこるーです(´・ω・`)

裏声出すと一発で出るとか言わないよ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ああ、そうだ、

今夜(時間未定)『「金嵐銀歌」連盟内紅白部曲戦』を行う予定らしいです

紅白戦と銘打ってますが、どちらかというと、

合戦における陣形の重要性などなど講習会みたいなもんらしいですよ

人数が集まったら決行ということらしいです

ただ、前回の道化師&少数精鋭連合VS金嵐銀歌連盟のような大規模ではなく

金嵐銀歌のなかでこっそりひっそりやるそうな

とりあえず、陣形ありとなしでどれだけダメージが違うのか私も気になるので

今からwktkしてます!

実験ぽくなるけれど、フルバフと所持技能だけの時とどう違うかもやってみたいね

これで、バフと陣形の重要性は身をもって体験できるはず

まあ、重要性をここでうぬんかんぬん言っても百聞は一見に如かずですし、

私も知らないことが多いですので、楽しみですよ、よよ
posted by 琉明燈 at 14:14| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

えこるー都合により採取のハズ

zaregoto-rumyouhi.jpg
最近、ブログをさぼり気味のえこるーです、こんにちは

昨日ひっさびさに合戦に出ました

えあ連でw

本当は1,2陣のどちらかだけをと思っていたんですが

私にそんなことができるわけがなかった!w

やあ、イベント戦だし、いろんなのやってみよう!と思ったんで

丹、双、妖、槍、やったったw

かるーくファッションショーでしたよwwww

まあ、双もった1陣の結果は凄まじかったですが

1K7Dなんていう成績久々に見たよ!

もう誰!?私に双もたs(ry

双を持つと血が滾るようです

1陣の途中、合戦なのになんか、耳元が静かだなぁと思ったら

そうだ、スカイプつないでない!

というわけで、笑さんに拾ってもらいましたとさw

久々に皆の声聞けたよよよ(´∀`)

静さんが前より喋ってたし(*´艸`)

静さんの声はやっぱりいい声だと思うんだ。

本人が何を言おうとこれは決定ね!(マテ


さて、3陣は大人しく採取しようと思ってたんですが・・・

私にそんな事ができr(ry

「都合により採取のハズ」の頭上コメを付けて木刀持って

うふ

激昂徒党にいたよ!

木刀で殴らせていただきました

ダメは覚えてないですけど・・・w

速化に入れてもらえたときは、結構前線まで出て氷雪ぶち込んで帰ってきていたので

海堂さんから度胸ありますねといわれてしまいましたw

そりゃ、女は度胸でしょ!(オイ

ろろちー復帰してよかった!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

わざわざ近くまで来てくれたのかしらw

周囲ログが残ってましたw


合戦終了後、喋ってたらやっぱり笑さんからもしゃもしゃ聞こえてくるのなwww

ひーちゃんさん、くーさん、私から叩かれてましたねw

静さんもズバーンと言ってたし(*´艸`)

気をつけましょうね!>w<

うん、カントリーマームの25個完食したときのカロリーは怖かった

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もいっこ

琉明燈の「氷雪嵐」は松井○ハゲに58のダメージ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
posted by 琉明燈 at 10:57| Comment(5) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

えこるーと冷え性

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、書きたいこといっぱいです

この間から鼻と目がたまーに猛烈に痒くなります。

晴れてる日に痒くなるのは分かるけれど、雨降ってる日に痒くなるのは

な〜ぜ〜・・・?

一昨日は遅くまで起きてて湯冷めして

足が思いっきり冷えてしまい寝付けず、5時過ぎには起きてたという

今日もまだ眠いのは内緒


そうそう

昨日は、霰に近いような雪が降り出し、あっという間に地面が白くなり

1pちょい積もった感じ

その雪のせいで、今住んでる所の近くに高速が走ってるんですが

そこが、近くのインターから通行止めになってたとか



この間、親のPCからインしてたんですが

董さん、タケノコさん、荀圭さん、チャーラムさんと村に行ったとき

何度かPCがフリーズする、画面が真っ暗になるとう事態が発生

で、そうなる前にちょっとした事態が起こってました

SOL20100308235500.jpg

なんですか、この突っ込みどころ満載な風景はwwwww

困ったもんだぜ(´-ω-`)

SS取ったらこの状態は治るんですが、フリーズしやがった!

で3回ほど強制的に電源落としましたとさ(ノД`)

それと妖術が@110マソまでキター

(´∀`*)ウフフ

もうちょっと頑張ろう。そうしよう。でもねむいのよ〜!


笑さんはやくアタゴオルを買うんだだだ!


いえらいいえらい
posted by 琉明燈 at 11:35| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

えこるーといろいろ

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

妖術Lv50まで@120マソほどにまでなりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

森の探索クエを手伝ってもらい、村も手伝ってもらい、やっとここまできた(ノ∀`)

手伝ってくださった皆さんありがとうございます><

親のPC触ってたら、盟主が銘酒になっててビックリしましたが・・・w

順番に倒したあと、最後を倒すぞーってなってたんですが、

どうも、クエを開始してなかったらしく、一時はどうなるかと思いましたが(;´▽`A``

ちゃんと反映されてて良かった!

不老長寿の酒が湧き出てるところに触ったら、

本当にいきなり出てきてびっくりしたのは内緒です

日々鍛錬美味しいです。調子乗って、ソロ狩りでも頑張ってたりしますよ( V∇V)y-。ο ○ アハハハハ
posted by 琉明燈 at 10:50| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

えこるーしゃべる

zaregoto-rumyouhi.jpg
久々にこんな時間まで起きています、えこるーです

こんばんは

昨日の合戦で初めて3陣だけですが丹で出ましたよ

殴り丹ですけど

ちゃんと回復技能も入れて走りましたよ

ただ、まだ実家の回線が弱いので、(3月に工事入ります)

3陣はつらいですねぇ

前線動けませんwww

だから丹だったんですが、渇望とか猛進が入った状態で

強力と致命傷を入れて、チュッパチャップスで殴るとどうn(ry

入れてもらったけど、全然殴れなかった・・・ orz

回線弱いのにやるからですよね!

強くなったらリベンジ(懲りろ


で、なんか、最後だしということで、ventにお邪魔してしまいました

エコーかかってなかったと思いますよ!w

・・・・・タブン

マイクの音がでかすぎて音割れしてたみたいですが・・・w

音量むずい!

しかも、マイク、結構声大きくしないと拾ってくれないから

ヘッドセットのマイクを口元に持って行って手で固定してる感じなので

意味がないという

んとーまあ、私の声はあんな感じであります、お邪魔しましたm(_ _)m



で、笑さんたちのVCにも入れてもらいましたよ!w

くーちゃんさんがいたーwww

勉強がんばってくださいm(_ _)m

今日も今日とて、おとなしーく喋るえこるー

ちょーっと眠かったのもあったりなかったりwww

なんか、今日はゆかり姫にワッショイされた気がしなくもないw

なまりはあんまりでなかったよw

出たら出たでいいんだろうけど、口が悪いのがものすごーくよくわかってしまうので

できるだけ、ないないしてますw

できてる気がしなくて、無駄な努力って感じがするような・・・・w

笑さんは危険な一言を言おうとするしw

3オンできなくなったらどーすんのよwww



早く、心置きなく自分のパソ触りたいなぁ・・・・
posted by 琉明燈 at 03:26| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

えこるーとりのこされる

zaregoto-rumyouhi.jpg
土曜日の合戦に参加してきました。えこるーです、こんばんは

妹の下宿先兼ばっさまの家に行ってたわけですが、

妹+従妹が泊れとせがむので、泊ったはいいですがいとこたちが帰るとか

そんなんでリセキして、戻ってきたら、草原に取り残されてました・・・w

皆がいなーい(泣

状態だったら楓さんが対話くれてました;;

どうも、ありがとうございました><

1陣のフィールドに入ったときに対話くれたブラックキャット先生もありがとう!

しかし、せっかく、連合に拾ってもらったのに、合戦開始と同時に居られなかった・・・

妹とお泊りしたいとこがいたんですが、急に笑うなとか

VC聞いてるのに、質問してくるわで、中の人はテンヤワンヤでした

えあでVCつないでたらきっと、マイク越しに「やかましい!」

とか

「質問すなっ」

とか

「今話しかけんな!」etc.

言ってたと思いますよ、しかも、妹はモニター見てなかったんですよ

残念でしたね、笑さん!w

いとこもいてたけど、見てなかったよ、さらに残念でしたね、笑さん!w

ケケケ



合戦終了後は、電波連の方々と部戦してきましたw

邪気連で参加しましたよw

しーさんと劉春貴さんがいたわけですが、しーさんは倒せたので

フットスタンプさせていただきました>w<bグッ

スタンプしたところをバッチリ目撃されてしまいましたw

あゆっぺさんから、もっと踏んでこいと言われましたww

しーさん、どまいw

劉さんは倒せなかったなぁ、遠くでスタンバッてるから

ぎいいい!>< ってなってたのは内緒

双でしーさんに負けた時もぎいい><ってなってました

はやいとこ、自分のPCつなげられるようにせねば・・・
posted by 琉明燈 at 20:42| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
×

