2010年01月28日

(´з`)〜♪

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、親の付き人として病院に行ったりしてます

まあ、ギブスが外れリハビリも始まってるので

べっちょないです

母もいたって元気です

肩凝りがーとか言いながら、オンラインゲームやってるし(遠い目

お陰で昼間に採取ポイントを使いに行くぐらいしかイン出来ません

あと、合戦中、パシリに使われるのは勘弁していただきたいですけどね

思わずパシリ離席ありって頭上出してしまいまった( ̄▽ ̄;)

ventを聞きながら笑ってたら楽しそうねとか言われるし

とーちゃんは面白くなさそうにしてるし…(;´д`)



合戦終了後、タケノコさんに太巻き言われましたけど!

酷いよー(T-T)

バカンさんにはるーさん太るの巻きとか言われた

ゆかり姫とあゆっぺさんに叱ってもらったけどね!

さりげなくあゆっぺさんからventデビューしてみたいなことを言われた気が…w


そのあとは聞き専で入ったはずのVCで

最初は拒否ってたんですが、笑さんに喋ろうぜって言われ

だんだん我慢出来なくなってきたので

ヘッドセットを発掘し、喋っちゃった☆

……ゲフゲフ

いつものメンバー+お初さんがいたんで面白かったww

親には独り言がでかいとか言われたんですけどね…(遠い目

それなのに話題を振られるし(´・ω・`)


劉春貴さんにVC誘われてたけど行けなくてすみません(--;)

行けたけど行くとしばかれそうだったんで( ̄▽ ̄;)

我が身大事!w

朝起きたら怒らりた…orz

それなら早く自分の部屋がk(ry

もうにっちもさっちもいかへん(´・ω・`)
posted by 琉明燈 at 13:51| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

バイトを探せ!

zaregoto-rumyouhi.jpg

高知から神戸に引越ました、えこるーです

こんばんは

荷物がやたらめったらになんか多くなってしまったので

明日から家全体の掃除を始めます

部屋が片付き終わるまで、バイト探しはできないなあ…

家が小さいので、キャパオーバーしてるので…

いつ片付くやろ…
posted by 琉明燈 at 10:48| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

えこるーちこくする

zaregoto-rumyouhi.jpg
水曜日の合戦のことをすっかり忘れていたえこるーです

こんばんは

自分のブログを見て、今日合戦があることに気づき

あわてて親をメインパソの前からどかして

合戦にイン

ちょうど、1,2陣が終わったところだったらしく、

3陣は最初から動けてよかったw

VCの設定URL出していただきありがとうございました><

ヘッドフォンしながら笑ってたら気持ち悪いといわれつつも

VC聞けたです!

聞いてるだけでも面白いのでw

はぁ、きっちり復帰できるのが3月からだからなぁ。。。。

4期始まっちゃってるよってか3オンあるn(ry


はぁ、背後で見てるかなぁと思ったら早く変われコールが入ったので

泣く泣く親に変わったです;;

ちくせう!





今日の合戦はなんか自分に余裕がなくていくなかったですなぁ

タゲとるのにももたついたし

うーん、少しずつ馴らしていきます

ああ、そうか、実家では3オンの設定を一番低くしてあるからかもですねぇ

うーん、頑張る、頑張ろう、うん

えこるーはいつも元気です!元気しかとりえねぇよ!
posted by 琉明燈 at 23:58| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

ふがー!

zaregoto-rumyouhi.jpg
3オンにインしたいえこるーです、こにちは

実家の部屋が片付かないのと、バイト探さなきゃなぁっていうのと

いろいろあるんだけど、母がパソの前を占拠しているので

3オンできない・・・

なので、ちょこっと今、ハンゲームが出してるカナンに浮気中

まあ、2Dだし、職業変更できないからそこまでやり込まないと思いますが

あくまでも3オンメインだし!w

ギルドの人が面白いので、夜、母と一緒にやってますよ

せめて、採取ポイントだけでもつかいてぇよぉ

次きっちりインできるようになったら宝飾の1000本ノックをやっちゃいたいし!

素材をため込むだけため込んでおきたい今日この頃

はぁ。。。。

片付かない部屋を片付けてきます・・・・



ああ、そうか

最近スーパーに行ったらチョコが並んでるなぁと思ってたんだ

ひーちゃんさんのブログ見に行ったらバレンタインがもうすぐあることを思い出しましたよw

・・・・・・・・・・・・・・辛いものもしくは

激甘なものを入れたチョコを食べた時の反応を見てみたいものですねぇ(ムフフ

そりゃあ、食べてもらう人は言わずもがなw

作るの面倒なのでしないと思いますけどねw
posted by 琉明燈 at 10:40| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

あ・・・・れ?

zaregoto-rumyouhi.jpg




・・・・・・・・・

何故か今神戸にいます。琉です。こんばんは

いきなし、神戸に一旦帰る事になっちゃいまして

19時前に到着しましたとさ

とりあえず、明日の合戦にはでるよ!

VCも聞くよ!

親に事前予約したよ!

遅刻したらごめんなさい(--;)

あのただ、親のパソコン使うので

vent入ってねええええ!!

( ̄▽ ̄;)

インしたら遅刻しなかったら設定させてくださいm(__)m


・・・・・・・・・・ネットで父ちゃんがサムライ7見てる

だめだこの家、はやくなんとかしないと!
posted by 琉明燈 at 22:47| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

Is it coffee group? Is it tea group?

zaregoto-rumyouhi.jpg
紅茶派なえこるーです、こんには

最近やっと紅茶をストレートでいただけるようになりました

一番すきなのはミルクティーですがw

昨日から闘技をソロで行くようになったわけですが

いきなり盟主やる事になってズタボロにやられました・・・

猛進使ってポイント取れたけど、まあそれは当然なわけでして

うーむ、やっぱり渇望でポイントとれるようになりたいですねえ

この間から部戦や闘技で悉くFA取るのにもたつく&

FA負けするなのでもたつく所をなんとかしたいです

これ課題


ああ、そうだ

加工箱やっと1個ゲットできました(*´艸`)

加工品入れずに元素入れてみた

結構スペース空くもんなんですねぇ(シミジミ

二箱目頑張りたいと思います
posted by 琉明燈 at 22:40| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

バシバシバシ

zaregoto-rumyouhi.jpg
戦チャデビュー(?)の際、着火剤となってしまいました。えこるーです

「えこ」は地球に優しいエコではなくVC(スカイプ)でソロで喋ると

エコーがかかるからだそうです

こにちは

設定で多分大丈夫になったと思うよ!タブン・・・・・



布団とかカーペットとか干して埃を落すのにベシベシ叩くのは中々よいストレス発散になることを

昨日知りました




\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

昨日ひょんな事から戦チャデビュー(?)になったわけですが

・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

イベント戦でよかったと思う今日この頃

次から自重シマスごめんなさい (((( ;゚Д゚)))ガクガク

しかし、20時からの合戦ですが

誰だ、私に双なんか持たせたのはッ

というぐらい成績悪かったです

あ、でも7人ゴチになってました。

しかし、道化師でちょこっと徒党組んで参加してた女性陣は強気ですねw

丹でも前線で地面とお友達になってましたwww

怖い怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガク
posted by 琉明燈 at 16:41| Comment(5) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

@20枚&@180マソ

zaregoto-rumyouhi.jpg
妖術のLvがなかなかあがらない琉です、こにちは

@180マソにはなりましたよ!

月曜日、合戦があると思ってフライングしたのは凹んだなぁ

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

チョクチョクと長安に屯してる劉春貴さんたちとVCをやりながら

闘技をやっているわけなのですが、が、が

ちょっとだけソロで闘技に出る勇気があったので、出てみたら

すこっちさんがいて、邪○の楓○さん(伏字になってない)も一緒だった様子

すっ飛んできはるなぁと思ってたら、闘技終了後、話によると速攻ご指名入ってたそうな(;´▽`A``

怖い怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガク

邪○眼の方々を見かけるとFAで負ける&ぼこられるは覚悟してしまうんですが

ちょっとあがらってみたくても、瞬殺でなんもデキマセンデシタ!(`・∀・´)エッヘン!!←

ぎゃあああ!って言ってる間にやられました(`・ω・´)

双も妖も上手になりたいなぁ

どうしてもFAでもたつくし、技能の調節も課題だ

仲間内闘技で練習&しっくり来る状態にもっていけたらいいな


さてさて、仲間内闘技ですが

日付変わった後、奉昭さんがVCに参加してくれた!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも、口悪いのばれーた!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ゴリどんを呼ぼうかってはなしになったりしてましたよ(*´艸`)

続々と落ちていく中、パパ、私、高野さんは5時前まで喋ってたとさw

パパはちゃんと仕事いけたのかしら(;´▽`A``





内輪話
posted by 琉明燈 at 12:10| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

身内闘技おもしろすw

zaregoto-rumyouhi.jpg
一昨日から劉春貴さんのフレに混ぜてもらって身内闘技に参加してます

琉です、おはようございますw

面白くて気付いたらこんな時間だしwww

さて、土曜日の合戦21時からの分で笑さんにVCに拉致られ

ついでに空気嫁連にお世話になりましたw

静さんの声聞けてよかった(*´艸`)

なかなかいい声だった(´∀`*)ウフフ

また出来たらいいなぁw


土曜日はVCを行ったりきたりで忙しかったw

笑サンたちに拉致られる前、劉春貴さんとばんさんと喋ってたりー

な感じでしたw

合戦終わったあとはまた劉さんたちと喋って闘技に珍しく行って来ました(*´艸`)

身内同士で当たるようになるとなかなか面白いですねw

装備etc.遊べるので、悔しいのもありますがケタケタ笑いながらやってました(´∀`)

こういう闘技もいいなw
posted by 琉明燈 at 04:51| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

うわあああん!

zaregoto-rumyouhi.jpg
レポあげました、琉です、こにちは

携帯が、充電が!!!

機種変しようにも母は骨折中なので、ショップに行けない・・・・

母の名義なので母がいないとだめなのですよっ!!

名義変更させてけれぇ


さて、昨日のことです

実家のパソにはこっそり3オンをインスコしてあるし

パッチあてるのにちょっと時間かかるけど、

採取Pだけでも使うかーとハンゲからインしようとしたら

DLページに飛ばされた

あわててスタートメニューから確認したら

!!!!!!!!!????

ないーーーーーーーーーーー!!!

3オンのデータがない!

話を聞いていると、どうも父ちゃんが消したっぽい

っこのクソオヤジッ!!

自分のやんねぇもんはポンポンけしやがってっ!

萎えたのと腹いせも兼ねて頭マッサージしてるときに父ちゃんの髪の毛

少しだけ抜いておきました 狽
posted by 琉明燈 at 14:27| Comment(9) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

新年カラオケオフ

zaregoto-rumyouhi.jpg1月3日、月花のカラオケオフに行って参りました(≧▽≦)

参加者
笑さん
ジュンジュンさん
孟夏さん
ひーちゃんさん
くーさん


以上六名であります

この日、奈良からの出動で大阪まで妹と一緒でしたww

妹と別れたあと、とりあえず中央口に向かってみた

そしたら、なんとなく奇妙な

不思議な組み合わせの二人を発見

海坊主みたいな人とカジュアルな感じの女性

この二人な気がすると思いつつも、声をかけられずメールが

以下本文引用
???「JR中央口前のハゲに集まれ!」

琉「該当者が一名
めの前に」

???「名乗らないと叫ぶよ?w」

このメールでメルアドの主が笑さんだと気付いて

笑いを堪えながら、返信しようと思ったところ、ひーちゃんさんから電話で

ひーちゃんさんと合流

その直後に、笑さん、くーちゃんさん、ジュンジュンさん、孟夏さんと合流完了ww

会った直後、笑さんに頭撫でられたど

このあと、お昼にオムライス食たら

熱くて悶えたりしてるところを笑さんにバッチリ目撃されてしまい

からかわれまくり、思わずハゲーと言っちゃったじゃないですか

お昼も食べ終りカラオケで歌ってきました!

笑さんのマイクに拒絶されるところをちょっと楽しみにしてたんだけどなあw

拒絶されず、歌ってらっしゃいました(≧▽≦)

よかったですね笑さん!ww

次からカラオケへ行っても歌えますよww

皆がわかるような歌を歌ってみたけれど

途中でネタつきた(;´д`)

選曲しないでいるとまだぁ?の顔文字と同じことやってくるんで

「うるせぇんだよ!」と蹴るかまえをとっちゃいました

しばらくしてくーちゃんさんが笑のお腹をプニプニしていたので参戦

なかなか触り心地がようございました!

そして、くーちゃんさんと曲の収集場所が一緒だったですだww

しかし、選曲でおやじキラーって言われた(´・ω・`)

確に世代が大分違うアニソン歌ったけどw

Fatな彼はミスったww

ひーちゃんさんの反応みて自爆しましたwww

まさかあんな反応がくるとはwww

そんな感じでカラオケ終了後

笑:「学生からは徴収しねぇかんな」

琉:「学生やめた人がここにいるし」

笑:「てめぇで稼げるようになってから払え」

って言われました( ̄▽ ̄;)


晩御飯はひーちゃんさんが予約していたお店へ

待ってる間に笑さんの頭をナデナデヽ(*´∀`)ノキャッキャッ

意外ととザラザラですた

座席に案内され、飲み物を注文

んで食事を注文したんですが

すげー勢いで注文していくひーちゃんさんww

店員さんがこれ以上は(^-^;

ってなってましたww

連合のはなし、キャラのなかの人の話

勉強、進路の話etc.盛り上がりましたww

食事も終り、お店のまえで一旦お開きに

駅まで皆と向かい解散に

同じホームだったジュンジュンさんと別れ電車へ

笑さんにネタでお年玉ねだってみればよかった

とか

孟夏さんに会えるなんて思ってなかったなあ

とか思いつつ実家に帰りましたとさ(´∀`)

帰ったら

「彼氏に会えたか?」

の母の一言で機嫌の悪くなる父でした( ̄▽ ̄;)



遠方の孟夏さん、笑さん

ありがとうございました!

参加者の皆さんお疲れ様でした!(´∀`)
posted by 琉明燈 at 11:20| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

(O.O;)(oo;)

zaregoto-rumyouhi.jpg
白蛇の首飾り1000本ノック、まず一回目終了しました

琉です、お腹すk…じゃなくてこんばんは

現在夜行バスの中です

前の座席の方、ご家族のよう

まあそこはいいですがヘッドホンしてるからって

いきなりリクライニングしてきやがりましたよ

しかもがぶあ!って!

文句いえないあかんたれです

しかも隣は男のひと(たぶん同じぐらいの年)

(;´д`)

出かけるぎりぎりに空席でたのを押さえたからしかたないか

旅行エンジョイ中な私ですが

親からきたメールによれば、母が足の骨をポッキリ折ったらしい

仕事中に踏み台からツルッといったとか

(;´д`)

折った骨はひ骨

膝下の二本ある骨のうち細い方の骨らしい

(;´д`)

珍しい方折ってんじゃね?

家族で骨折したのが母が初めてなのでよく分からないですがw

(;´д`)

先週の金曜日、クリスマスの日に折って

月曜に入院するか医者の判断がくだったみたいですが

連絡きてねーからたぶん入院はしてないと思います

油断するとそういった連絡が全く入らないので

もし入院してたら親に会ったときちょっと怒らないかんヽ(#`Д´)ノ




さてゲームの話

二回目準備が始まりましたよ

せっせと白玉を作ってます

もうすぐで49行きそうです(´∀`)

モンスターファームが

ニコニコできる動画サイトの広告を見たら

オンラインが始まった感じがww

オンラインでモンスターの再生どーすんのかしら

PS2やPSでは音楽CDやゲームソフトからモンスターを登場させてたんですが

アドバンスに移植したときはどーしてたかなあ

単語から再生させてたかな?

よくは覚えてませんが、ちょっとやっちゃおうかなとか

考え中

もんふぁ無印が一番ピクシーがかっこよかった(´∀`)

個人的にゴーレムが好きです

ブルーマウンテンもいいけど

モノリスと合体させたのがなかなか綺麗で好きだったなあ

料金形態もきになるなあ

うふふ(´∀`)
posted by 琉明燈 at 00:23| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

もーいくつ寝るとー

zaregoto-rumyouhi.jpg
もうすぐお正月ですねぇ、なんか年末ッテ感じが全くしませんが

琉です、こにちは

今日ばっかりは妹と連絡とりたくないなぁとか思ってたり

妹の誕生日なので絶対何か買わされる方向へ話しががが

夏帰省したら、PS2のソフト2本買わされた・・・・


それはさておき、

クリスマスプレゼントを英さんと董さんから頂きました♪

英さんは薔薇で董さんはとりまるでしたw

o(*^▽^*)o~♪

贈り物を貰えるとうれしいもんデスネw

うっかり24日〜25日の深夜帯にインしたら、部チャが大変でしたがw

さて、生産しながらもうひと寝入りするかの
posted by 琉明燈 at 12:33| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

生きてるよ

zaregoto-rumyouhi.jpg
冬だし、乾燥するし、ちょっとはお肌の手入れをと思うのですが

3日と続きません、琉です、こにちは

肌の手入れに関しては自分が歳食ってから悲鳴を上げる事になるんだろうけド

それでも放置してしまうのでした。化粧水だけでもしたらいいんだけど

めんd(ry

リップはしっかり塗れるのにな

というわけで、リップのお陰で今年は唇は乾燥しらず

笑っても唇切れないから嬉しい限りです

切れるとプチっていうのが分るんですよね、その度にうおおお!いてええ!

となるわけですが、ひどい時はそれでもリップを塗らなかった!w


その辺はおいといて

日記すっぽかし、インもこっそりとしてて、イベントが始まる前に消えてますが

生きてます

そうそう、つい先日、討伐隊が毛一族と月花夜山の連盟「金嵐銀歌」に加盟しました

柑の初お目見えだったわけですが、名前だけは連盟チャットに登場でありますw

というわけで、固定の柑は動かせませんが、燐は動かせるので

何処に旅立たせようw

その前に明燈を烈火や少数に留学させたいなぁとおもってたり
posted by 琉明燈 at 13:27| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

zaregoto-rumyouhi.jpg
医食生産終わったどー!な、琉です、こんにちは

これえでやっと、宝飾の金策準備に着手できるヾ(*´∀`*)ノ

いい加減、妖術Lv50にします、ハイ

その合間合間に準備をしようと思いマス

闘技にもでて加工箱欲しいし、頑張らねばのぅ

闘技祭りの期間いっぱい、3オンにいれなし、下手すっと

1年間休止になる可能性もあるし・・・・(;´▽`A``

そうなったら、休止か

インしてても狩りはせずに採取&生産オンリーになるか

1年休止して3オンあるかわかんn(ry

稼げるうちにかせいどこう

宝飾を上げ終わったら、次、は布加工をやるつもりなんですが

どーやってLv上げよう・・・w

袋ノックがよさげかなあ?

金策なるし!w

あ、その前に妖をLv50にs(ry





休止エトセトラの話しデスが

事情は両親と詳しく話し合って決まった事を時期が来たら書きます

それまでお楽しみに

※おめでたーい話では全くないデス。多分

一応、1月殆どいません!w

引越し準備の本格化によりいません!w

これは決定済み

課金切れるまではいるとおもいます。課金しちゃうかもなぁわからんけどw
posted by 琉明燈 at 12:07| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

せっせと生産

zaregoto-rumyouhi.jpg
リンクの一覧が増えていくとちょっとうれしい琉です、こんばんは

狩りもせずにせっせと生産中です

でも、最近飽き気味で、赤鉄あつめに着手しつつあります(;´▽`A``

その前に妖術のLvリングを(ry

このままだと年明けになりそうだな(;´▽`A``

まあいっか

Lv50まて@190マソ

うーん、ご〜たまさんと同じような事を書いてる気がしてきました・・・w

50になるのに誰しも通る道なんだろうな(;´▽`A``

生産物もあと1種類になったし、少しずつ狩りをやって行きますですよ

双剣のLvも47にしたいなぁ、できれば50・・・w

あーでも、だりー(ぇ
posted by 琉明燈 at 17:16| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

( ノェノ)

zaregoto-rumyouhi.jpg
風呂に入ったらチビ蜘蛛の屍骸が湯船に浮かんで、思わず悲鳴を上げてしまった琉です

こんばんは

買い物に行ってチャリを止めた場所の目の前の壁に

ドデカイ女郎蜘蛛がいたのにもビビリましたけどね!


アイテム製作進行状況
・神丹    1000個
・救命湯   1000個
・神秘湯   1000個

残す所、この三つだけとなりましたぁ

そうしたらですね、柑の採取LvがメインのLvを抜いて50になりましたとさw

明燈さんは相変わらず、49でストップ中

あー、そういえば、来週から闘技祭ですね

今回、チケット集めたら加工箱がもらえるらしいですなぁ

燐と明燈の倉庫をなんとかすっきりさせたいので

闘技に篭ろうかなぁとか思っていたりもするんですが、思うところ色々・・・w

やりたいようにやるかの(´ー`)y━~~
posted by 琉明燈 at 20:24| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ちょっけ────ヾ(゜∀゜)ノ────つ!!

zaregoto-rumyouhi.jpg
昨日の合戦、さぼりもとい、頭痛がひどくて休みました

琉です、こにちは

先に断言しておきますが、二日酔いじゃないです

普段、風呂入って1時間ほど寝れば、おさまるんですが、昨日はそうも行かず

寝よう寝ようと思いつつ、気付いたら3時

体調不良の人間が起きてる時間じゃないなと思いつつ、

薬を飲んで寝たら治りました、肩こりかもなぁ

その辺は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

日々採取オンライン、生産オンラインで過ごしておりますです、ハイ

でもー、部屋の掃除&荷物整理進んでねぇwwwwww

だめじゃん(;´Д`)

今日も採取オンライン&生産オンラインっと

妖術のLv50何処行った(;´Д`)
posted by 琉明燈 at 11:17| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ハプニング続出

zaregoto-rumyouhi.jpg
IRCにインしようとしたら弾かれまくる琉です、こにちは

前にも一度あって、気付いたら直ってたんですがね



はてさて

昨日の合戦ですが、1・2陣同時開催で部曲と別の陣で動いていたわけですが

何せ、1陣は道化師は私1人だし、名声が上がるかどうかすごい不安だったんですが

それをクリアして3陣

ハプニングその1

海堂さん倒しちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一発、火炎柱入れたところでタゲ切り替えようとおもったらはぐれてたし

いい感じで体力が減っていたので、

逃げる海堂さんを引きとめようと思って灼熱撃ったら

地面とお友達になってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

SOL20091205230900.jpg

(´∀`*)ウフフ


荒野で敵城の西門突撃だと思って突撃したら誰も居なくて腹いせに

氷ぶち込んだら、相手さんの突連が出てきてびっくりしたですよ(;´▽`A``

ぬっころされるかと思ったんですが、

体力ギリギリのところで無事に逃げ切れました(;´▽`A``

直ぐ引いてくれてよかた(;´∀`)


このあと、逃げてたらトラップ踏んだのか、なんかよう分かりませんが

いきなりこけた!

バグかと思ったんですが、どうも違うっぽい?

うーん。。。。w
posted by 琉明燈 at 14:45| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ヒッキー

zaregoto-rumyouhi.jpg
リアルでも3オンでも引き篭もりがちです、琉です、こんばんわ

3オンは人気の少ない所に引き篭もってますよ

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

まあ、サブに引き篭もってるのは理由がありましてデスね

・桃饅頭   1000個
・胡麻団子  1000個
・伏丹    1000個
・神丹    1000個
・救命湯   1000個
・神秘湯   1000個
・甘露水   1000個

これだけのものをこれだけの量作らなきゃなので・・・ね・・・・w

まあ、局地戦に入れるかどうかは別としても

サブの燐で出ようかなとか思ってるので、これだけあったほうがいいかとね

倉庫枠圧迫だっぜ!w

妖術Lv50へ向けての現実逃避だったりするわけですが

元来飽き性な私

あれだけのものの素材を集めるのを考えるだけで

キーボードが宙を舞いそうな勢いです

まあ、採取させてる間は

全く手をつけてない荷物整理が出来るのでいいかなぁとおもうけどね・・・w

そうそう、燐も実は

妖術の戦闘Lvが30(昨日笑さんに手伝ってもらった)だったりするんですが

局地戦に出るだけだし、まあ詠唱強化覚えるぐらいまででいいかと思ってます

あと〜、槍で俊足改覚えた方がいいかなぁとか思ってもみるけれど

話を聞いてるだけだと、局地戦って

50-50の部戦みたいなもんという印象を受けた昨日このごろ

妖術、空気のよかーん
posted by 琉明燈 at 18:52| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
×

