2009年12月03日

ぺったんぺったん

zaregoto-rumyouhi.jpg
リンクと動画追加しました。琉です、こにちは

Dunklesbier

北亜遊さんのブログであります
日々、HENTAIたちの撃退を目指してたりなかったり


ご〜たまさんがLv50になったときの狐ッ子大量発生の動画をうpしましたよ



ネタ以外の何物でも無いですな(゚∀゚)
posted by 琉明燈 at 15:29| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

リンク追加のお知らせ〜

zaregoto-rumyouhi.jpg
本日二度目です、琉ですこばわ

カラオケで6時間2人で一時声がおかしかったです

それはおいといて

リンク追加しました〜

( ・ω・)  Go-Tama BLOG♪
豪珠さん
とりまる&邪○連でお世話になってます(`・ω・´)

cherryblossom2
笙さくらさん
とりまるでお近づきになったですよ〜
気付いたらお喋りる仲にw

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 琉明燈 at 20:08| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

狐小娘大量発生?

zaregoto-rumyouhi.jpg
モチベがだだ下がりの琉です、こにちは

(´-`).。oO(考え中)

考えてもわからんので考えないでおきます

ワカラン事を考えて余計わかんなくなるのが私の仕様だし(*`・ω・)b

さてさて、

一昨日、奉さんとゴリどんに拉致られ森に行って九尾のお手伝い

やり方すっかり忘れて、簡易入れるの忘れてましたww

昨日、平さんに拉致られ部戦という名の喧嘩に行って来ましたよ

部を一旦抜ける時、留学するかもという話をしたら朔さんから即答で拒否られたwwww

そこはおいといて

3戦ほどやったんですが、2戦目3戦目は在住地東西に分かれてぷち関が原部戦になってました(`・ω・´)

2戦目は凌さんを狙って突進したら女子3人ほどに集中砲火をくらったですよぅ

3戦目あたりだったかでタケノコさんが来たのですが、数回ボコられたヽ(`△´)/

ちくせう!

まあ、でも、久々に双持って暴れたわりに割りと動けてたんじゃないかなぁとか思ったり

適中が出るとテンション上がるのはかわんねぇなぁw

部戦とか合戦にいっぱい双で出るというわけでもないですが

誰かにお願いして、合戦用の防具つくろうかの。武器と(´∀`)

作るなら47双にしたいなぁ。妖術一旦止めて双47にするか〜

適中珠と体力珠作って、そろそろ気適中も作らんと、合戦用の木刀が赤ランプついた

よく考えるとモチベ下げてる場合じゃねえべ

部に帰還後、ごーたまさんが双50になったらしいので

そのお祝いに水鏡村まで行って来たですよ

そしたら狐小娘が大量発生してました

その模様は、動画をちょと撮ったので、後で編集するダス

名前消したら誰が誰だかわかんねぇwww てな状態でしたけどw
posted by 琉明燈 at 10:57| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

まだまだ寝られるぜ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
昨日、親からさり気なーく神戸に帰ってくんなといわれました。琉です、こにちは

荷物があふれかえってるから、帰ってくるなといわれました。

母方の祖父母の家に下宿しなさい的なこと言われました

まあ、その方が個室になるし、VCとかしやすいから丁度いいんだけどね

いとこ達が勢いよく扉を開けてくれること間違いなしだね!

ヤレヤレ・・・・


昨日、合戦開始前に広場で待ち惚けしてたら、奏響さんが!!

琉さんは簡易回復と献身を入れてちょっかいかけてましたとさ

肩こりが治りそうとのことだったのでマッサージしちゃったよ!

戦場はなんだか、私と相性のいいらしい草原、関、荒野でありました

2陣の関で個人成績のベスト更新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日の合戦は3陣とも2桁で3桁になることがなかったです

前に比べて、回復アイテムを使う量が増えてきたし

いい傾向なのかも?

まだ、浄化とか上手く入れられないですが(;´▽`A``

んで、成績がいいのは大体、何回か合戦をお休みした後の合戦

暫く出てないからという慎重さがあるからなのかも?

色々自己解析しなきゃだなぁ




眼帯怖いって言われてるんですが(ノД`)

怖くないよ!

気まぐれで眼帯してるだけだから、眼帯の下にはきっと目玉あるよ!
posted by 琉明燈 at 13:36| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

断言しよう

zaregoto-rumyouhi.jpg
紳士などいない!

いあ、この表現はおかしいデスネ

紳士だと言っている人達に紳士はいない!

この表現がいいかと思いマス

琉です、こにちは

まあ、この話しは姫君のブログに載っているので便乗して断言してみたかっただけです

うん、それだけの事です



そうそう、水着の一件以来、かんなさんから守護が飛んできます

ゆかり姫曰く「エキスを吸ってるみたい」

とりあえず、蹴飛ばして、タバスコ飲ませて、ミンチにしてみましたけど

効果合ったのかしら・・・・・


最近、妖術のLv上げより槍で赤鉄を集めてるのが多い気がしてきた

妖術で砂鬼ちゃんと遊ぶ事もあるんですが、ドロップ率が悪いからナァ

思わず鼠ーランドで遊んでしまうわけですよw

砂鬼は痛転気つかうし、ダメージを考えるといろいろめんどくさい・・・w

ソロ狩りをする分には足の速さ的に丁度いいんですけどねぇ

痛転気がなければw

でも、少しでも経験の足しになれば良いか(;´▽`A``

目指せ50!
posted by 琉明燈 at 11:13| Comment(8) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

2度あった事は3度あった

zaregoto-rumyouhi.jpg
昨日の2陣、また弾かれました。琉です。こにちは

ccとログアウト間違えて、スタート画面に戻っちゃいました・・・

3度目というのもあったり、なんか自分の中で動きが空回ってるような感じもあり不調でした(´・ω・`)

先週から自分の動きが空回りしてるような感じというかそんなのはあったんですが、本格的に空回りしだしたみたい

脳筋妖術気適中バカなのは普段通りなんですけどね

渓谷なんか、追いかけすぎて、敵のど真ん中で死んでたよ!

党首さん(たぶん)ともう1人誰か分からなかったデスガ

「お亡くなりになりました」とVcで報告ががががが

敵を見つけて周りが見えなくなるのは私の悪いクセのようです(´・ω・`)

とりあえず、2陣に入れることをしっかりやらなきゃ・・・・



1陣開始前、大衆の前で初めて水着着ましたよ

そんな時に限って笑さんがいないんですが、HENTAIたちの反応は凄かったですね

でも、さくらさんがやる気出たのはよかったε=(。・`ω´・。)ノ

道化師連の待機場所に行ったらかんなさんから守護が飛んできたよ!

きっと守護で気力奪われたんだ(ノД`)シクシク



そうそう、2陣で待ちぼうけしてる間、整形してみました

SOL20091115212700.jpg

お転婆が過ぎたようです
posted by 琉明燈 at 12:26| Comment(5) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

気をつけること!

zaregoto-rumyouhi.jpg
2度あることは3度あるってやつです。琉です、おはよございます

金曜日の合戦、実はアクセサリーが間違ってたという

普段使い用の六花の指輪なんで合戦出てたなんて言えませんよ

戦場入って、連合入れてもらってー、んじゃまあ、着替えるかー

アイテム袋開く

・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?なんか足らなくね?

首飾り忘れたド━(;゚Д゚)━ ン !!!

取りに行くか行くまいか

人数見る。うん、出たら入れねぇ(´ω`)

指輪で頑張るか

前振り長くなったデスガ、持ち物検査をきっちりする!

くりっとバカな私としては「オレの気適中かえせええええ!」

な感じなんですが、自分で忘れたんだから仕方ない

んで、そういう時に限って、バフで気適中上げるのを忘れるとか言う

オレの気適中k(ry

今まで2度ほど失敗してるのが1陣から2陣へのスイッチ

うへへへへ、邪○連で最初の弾かれになったんじゃないだろうかwww

うん、バカです

2度目なんかせっかく死に戻りしたのに、ccせずに管理官から戻って

入りそびれたって言う

1度目も2度目も、余裕こかなきゃ入れた気がする

これも気をつける!

体力残量も見なきゃだし、気をつけることいぱーい!

ばんがれ私
posted by 琉明燈 at 08:44| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

鼻グスグス+ムズムズ=イライラ

zaregoto-rumyouhi.jpg
パトレイバーの旧OVAが見られてほくほくな琉です。こにちは

昨日、合戦が始まる前になんだか、

今お邪魔してる連合の方々にるーさんデカイ!とか

気付いたら両サイドに立ってらっしゃったりとかビックリな一日でありました(`・ω・´)

身長のことかもしれませんが、態度もでかいぞ!って言われてるかも!?w

・・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

大人しく・・・・いれるかなぁ・・・・(ーー;)

思わず、SSをこっそりパシャパシャ撮ってたのは内緒です

盟主さんには身長で勝ったε=(。・`ω´・。)ノ

胸では負けましたけど_| ̄|○



そうそう、明日の合戦に出たら顔の特徴変更薬が手に入りそうです(*´艸`)

メイクがケバイのでナチュラルメイクか顔にちょと傷を入れてみようかなぁとか思ったりとか

どうしようかなぁ(*´艸`)

じっくり考えたいと思いますε=(。・`ω´・。)ノ



んでー、そろそろはっきりさせとかなきゃいけない事が一つ

道化師は連合を組んで合戦で動いてたりするのですが

制覇戦は今お邪魔させてもらってる連合さんで動こうと思います。

この間の成績表のSSでチラッと写ってますがw

その連合さんでありますw

イベント戦では道化師かえあかで動こうかなぁとチラッと考えてます

たぶん、イベント戦に関しては、勧誘が早かった所でって事になる・・・・かもw

というわけで、邪○連さんよろしくお願いしますm(_ _)m




で、合戦の話はここまでとしてー

合戦終了後、なんか拉致られ、裏攻略に行って来ましたw

蜘蛛に追っかけまわされるわ、死に戻りしてもタゲ飛んでくるわ

3回以上は絶対に飛んできてましたよ

じゃなくて、飛んできたなぁと思ってたら、いきなり壁からモブが出てきて奇襲にあったりとか

ゾンビしててもなんか飛んでくるし(エグエグ

でも、経験(゚д゚)ウマーでありますw

耐久の減りが恐ろしいですが (((( ;゚Д゚)))ガクガク

まだ50まで@210マソあるんですよね・・・・

遠いーーーーーーーー

50装備目指して頑張ります ><ノ

灼熱2もうってみたい気がしたり(*´艸`)

なんという脳筋パレwwwwww

VCではシローさん巻き込んで私の反応が無くなったらるーたんコールするとか言い出すし!

法さんは発声練習しだすし・・・

困った人たち!
posted by 琉明燈 at 16:01| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

(p_-)グシグシ

zaregoto-rumyouhi.jpg
寝ても寝ても眠いです。逆に寝すぎ?えこるーです こにちは

なんだか名付け親が寂しそうに言うから使ってみるよ(ぇ

「るーたん」も「えこるー」も可愛いと思うから、困ったもんだ、ちくせう!w

自分のあだ名で可愛いと思ったことはないんですがねw

そのへんはおいといて

カレー製作動画は作りませんでしたが

延々メインの明燈さんが踊ってる動画は作りましたよ

3分間踊りっぱなしだぜ!

とりあえず、練習とか実験をかねて作ったので

編集が雑いです

しかも延々3分間踊り続けてます

ただそれだけの動画

画質がイマイチだおーヽ(´Д`;)ノアゥア...

圧縮しなおそうかと思ったんですが

元の動画を裏行く前にゴッソリ消しちまったぜ!!

参ったねどーもwww



まあ、踊って終るわけがないんだ、うん

夢オチ、とかそんな感じになってるかもねw
posted by 琉明燈 at 10:39| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

@220マソ

zaregoto-rumyouhi.jpg
妖術50まで@220マソになりました 琉です こにちは

黒執事を読んでるとケーキとかカレーが食べたくなってしまいます

ということで、昨日チキンカレー作ったデスヨ

隠し味にチョコ入れたら辛くなくなったていう罠

入れ過ぎたんかな?

まあ、つまみ食いして口ん中火傷したんですがねwwww


\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

昨日、裏ゾンビやってたんですが、攻略やろうぜ!って事になりやってきました(`・ω・´)

丹できるー?って聞かれたんですが、できませんーの返事を

そしたら、Jさんからトゲトゲの付いた危ない杖持ってるじゃないかみたいなことを言われたんですが

あれは、強力に致命傷装備して

渇望かかった状態でJさんとかSSさんとかを殴りに行く為のもんです

双46だから50にしたいなぁとか考えてませんからw

砂竹空けて暴虐でたから倉庫にしまってあるとかありませんよw

できればその暴虐をチュッパのパレに装備したいなとか考えてませんからねw

攻略終ってから烈火10個ゲチュヾ(*´∀`*)ノ

これから烈火が勿体無いから43羽扇で狩りをしようと思いますwww

裏終わったあと、倉庫整理して、寝るつもりでccしたんですが

ジャンボサンからの頼まれ物作って渡しに行ったら、火光獣狩りに拉致られた( ゚д゚)

火力だらけなので丹やったら、ジャンボサンの後ろから大量に鼠とか鳥とか付いてきてる( ゚д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚)

回復量たんねじゃんヨ!

ということで、大練丹2を投入。タゲしっかり確保するようにお願いしたら

さっきより増えてる!?

( ゚д゚)

疲れた_ノフ○


最近3オン動画をとっていないので、何か撮りたいなぁと思いつつ

ネタがないので、今持ってる装備でなんかやろうと思って

メンテ開始前にインしたはいいけど、回線落とされるわ、録画用のソフトが調子悪いわで

メンテ終了後に延期

今、どんな曲がいいかなぁと捜索中なわけですが

使いたいと思った曲がない

おちt・・・・ゲフゲフ

頑張って探すお!
posted by 琉明燈 at 13:26| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

zaregoto-rumyouhi.jpg
雨降ってる中、傘さしてチャリで出かけたら、思いっきりこけました。

琉ですこにちは

おかげさまで腰強打

後頭部や首を強打してなくてよかた

あと、バイクじゃなくてよかた

こけた時に左足がチャリのしたにあったんで、

バイクでこけたときの事を考えると (((( ;゚Д゚)))ガクガク

起き上がった後、思わず周りに誰もいないかどうか確認してしまったのは内緒です

雨の日、傘さして片手運転危険ですね!(; ・`д・´)

とかいいながらまたやるのはやらなきゃ買い物にいけない環境だから仕方ない・・・w

でもポケットに入れてた携帯が壊れてなくてよかったよ!




さて、3オンですが、なんだかメインでインする機会が減っております(`・ω・´)

いあ、やる事はあるんだけど、サブの生産上げが楽しくてつい明燈をほったらかしにしちゃって・・・w

採取もあと少しで50だし、39双ノックで必要な素材は申し分ないぐらいそろってるんですが

いあ、百錬の延がちょっと少ないw

しかしながら願望としては妖術が50になったとき、Lvアップの音と共に

ーレベルアップー って出て欲しいなぁっていう気持ちもあったり無かったりあったり

それはさておき、今日で課金が切れてしまうので延長したら

IEの調子が悪いのか回線の調子が悪いのかPCの調子が悪いのか

ハンゲの3オンページが表示されませんヽ(`△´)/

せっかく課金したのにぃ

挙句のハテにプレイチケット買う画面でエラーが発生しやがりまして

上手く課金できたかどうかわかんないって言う

しかもハンゲーム内のコインにチャージしたコインは減ってるって言う

これで課金できてなかったらどうしようかと

ダメだったらインすんの来月だな(´ー`)y━~~

その前にハンゲに文句言わんと行かんけど

あーいあ、でもどうだろう・・・・

1月に実家に帰るのでその準備の下準備として荷物の整理は始まってるんですが

12月、1月は多分、荷造りだとか就活だとかで忙しくなるから

課金止めた方がいいのかなあとか思ってたり

逆に実家っていうストレスのためにも課金した方がいいのかしら

VCとかは多分絶対にやると思うけどwwww

まあ、まだちょっと先の話だからゆっくり考えます
posted by 琉明燈 at 15:04| Comment(6) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ゴータマサンダー

zaregoto-rumyouhi.jpg
VC繋ぐと、どうしてもエコーがかかってるらしいです。琉です。こばわ

笑さんにえこるーというあだ名を貰ってしまいましたよ

えと、昨日の合戦ですが、なんだかちょっと嬉しかったので成績表をペッタンしてみたいと思います

2陣
SOL20091108220000.jpg

3陣
SOL20091108224500.jpg

2陣のK数は少ないんですが、ポイントが多いのが嬉しくてw

(´∀`*)ウフフ

アドバイス頂いたおかげです。ありがとうございます!

ちょとパレットに慣れてきたかな

3陣は自分ではあんまり撃破も回復も出来たとは思えなかったんですが

(´∀`*)ウフフ

今までこんなポイント取った事なかったです(*´艸`)

撃破数も上々

次の合戦でもこんなポイントとれたらいいなぁ(´∀`)

調子のると直ぐに空回るので気を引き締めたいデスガw



合戦終了後、ろろちーに誘われ、裏へ

誘われる前にえあのVCに誘われてたので裏攻略組みのVC聞けなかったのが残念(´・ω・`)

途中まで、両方聞いてて、混乱してきてたのは内緒です

10人マックスいたわけじゃないですが、結構楽に進んで行けましたw

すげぇなぁ・・・w

よかったらまた誘ってださいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

裏おつかりさまでした^^
posted by 琉明燈 at 03:47| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ハワワワ

zaregoto-rumyouhi.jpg
某新聞に小さく載ってしまった琉です、こにちは

いたるところでネタにされてます

本人は本気で怖がってます。やめてあげて〜(ノД`)

まあ、変身してるって分かってるだけマシなんですが、マジで怖いです

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

昨日、めでたく妖術が49になりましたヽ(`◇´)/ワーイ

しかしー、木刀のストックがあるので、49の木刀はまだ先です

でも、49からグラが変わってなかなかカッコいいので羽扇にしようかどうしようか悩み中

とりあえず、裏武器の48羽扇はゲット済み!

装備揃えて出撃したい所です(*`・ω・)b

49布気適中マックス補正・・・・うわぁ_| ̄|○

烈火の元素足りるかしら・・・・

50にするためにも裏篭ろうと思います(`・ω・´)
posted by 琉明燈 at 09:55| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

(ノД`)シクシク

zaregoto-rumyouhi.jpg
最近いじられる頻度が高い気がします。琉です。こにちは

三國志]、魏軍に仕官してみましたよ!

もっぱら内政ばっかりやってますがwwww

合戦はちょと分からんデスヨ(´・ω・`)

三國志]で何か動画作ってみようかなぁ

あーでも、3オン動画で使ってみたい曲あるし、MAD?w

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


昨日ソロ狩りでせっせと経験を集めていたら、法さんがふらりと現れてこういいました

法達 : 琉たん、琉たん

法達 : いいものげっとした

なんだろうとおもって待ってみると・・・・・

そこには・・・・・・・・・

8本足の地球外生命体がっ!!!

槍に持ち替えて全力で逃げましたとも。ええ

馬屋まで使って逃げたあとは静かに過ごせていたのですが

舌戦の話になって、朔さんからアイテムと引き換えに負け続けろと言われ(´・ω・`)

賄賂(・A・)イクナイ!!

日付が変わった頃には、誘われて水鏡村に行ってみたら

HENTAIの集団が

そこでまたしても、蜘蛛に変身され追い掛け回されました(ノД`)シクシク

5人に!(つд⊂)エーン

不貞寝だ!と思って採取放置してたらいつのまにか寝ちゃったのはいつもの事

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
posted by 琉明燈 at 10:01| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

美味しいご飯が食べたい・・・・

zaregoto-rumyouhi.jpg
寒くなってくると、美味しいご飯が食べたいと思います。琉です。こにちは

1人で食べるご飯、すごいミミョウなんですよね。。。。w

昨日、一昨日と寒かったですね。鍋物が美味しいだろうなぁと思いつつ、

昨日、朝7時前に寝たら。。。。。。

・・・・・・・・・・・

夢におでんが出てきました

美味しそうだったので、買って食べようとしたらそこで目が覚めました

すっげー美味しそうだったのになぁ。もち巾着とか大根とか・・・・。

口の手前まで運んだ所で目が覚めるとか、なんというネタ展開



その辺は置いといて

三國志]ですが、なかなか話が進みませんw

舌戦とか一騎打ちとかやっててたり新武将探してたら、年数だけガッツリ進んでいくっていう

在野武将の探し方のコツも大体分かってきたし、なんとかなりそうかな

あと3オンですが、49まで@40万ぐらいになりました

49になったら、なったら、裏に篭って裏素材&元素集めとー蜘蛛糸集めでしょうかねぇ

しかーし!私は蜘蛛が大の苦手です。

ゲーム内の蜘蛛でも、一定の距離まで来ると鳥肌が立ちます

=ソロできねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

石林にいるのは平気なんですけどね。大きさの問題かしら

まあ、この機に乗じて丹のLv上げもかねて誰かに寄生するっきゃないです

寄生した結果、何故か私に蜘蛛糸たくさーんなことになっちゃったりしたんですがね

んで、丹のLvも43になてるので、昨日朔さんに黒チュッパとホウキを作ってもらいました>w<

久々にチュッパ用マクロ使った気がシマス(*´艸`)

ほかしたい所ですが、なかなかほかせないんですよねwww


ああ、そだ、今金糸が売り切れ状態ですので、再入荷をお待ちくださいw

ちょっとずつまた溜め込んでますのでw
posted by 琉明燈 at 13:26| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

(* >ω<)=3ヘックション!

zaregoto-rumyouhi.jpg
ついさっき起きました。琉です。こんばんは?おはようございます?

眠くてゴロゴロしてたら、いつの間にか寝ててこんな時間に・・・

寝てる間のログを見返したらじゃん○さんがエリア88買ってきて読んでるとないとか

エリア88・・・だと?

シンとかー、サキとかー、ミッキーとか、セラとかー、キムとかー

個人的にグレッグとOVA1話のOPが好きだったりシマス

実家帰ったらまた読み返そうっと

・・・・・・・・・・・・・・・たまーに自分で自分の年齢を疑いたい時がありますよ(ボソッ



そういえば、最近、合戦中煮込み鍋を食べずに突撃してる気がシマス

変わりに胡麻団子食べてるんですが、よく誤爆ります!

回復波とかぶち込んだ後、タゲ外すの忘れて、おすそ分け状態にw

まあいっかwと思いつつ恥ずかしいので、タゲを確認するクセをつけなきゃデス

あと、合戦中どこでお世話になるか決めなきゃだなぁ
posted by 琉明燈 at 03:14| Comment(8) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

鳥はむウマウマ(*´艸`)

zaregoto-rumyouhi.jpg
はんなり豆腐にそっくりなぷるぷるプリンのさわり心地が最高です。琉です、こにちは

土曜日にバイト終ってから、友達とともにチャリで隣町のマクドまでいてきました

もち、グラコロ買ったぜ。まあ、マクド行く前にゲーセンに行って遊んでたんですが

そこで豆腐そっくりなキーホルダー発見!

4つほど友達が取ってくれて、さわり心地に酔いしれております。

いやあ、まじ気持ちい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



鳥はむ動画作ってるよ!by9時代

必要そうなSSは撮ったので、あとは切って並べるだけなんですが

BGMきまんねぇ_| ̄|○

コブラとかパトとかうーん。ネタ曲を持ち合わせていないのが問題?

ここはあえて、サンホラでじまんぐのはらしょー!かなぁ

( ゚Д゚)y─┛~~

構成自体は早いんだけど、曲選びに時間がかかるからなぁ_| ̄|○

まあ、何ぞ探すか(´ー`)y━~~



さて、昨日の合戦ですが、突撃するところに必ず海堂さんが居たという不思議

灼熱で足止めして後続部隊に叩いてもらったりなんかしたりしてましたが

布同士だと、減りが少ないですねw

脳筋でも私は合戦のとき双を持っちゃいけないのは実証済みなので

双もってバッサバッサと切り倒す事は出来ないんですが・・・w

なぎを思いっきりからぶっちゃうので(ノД`)

それができたら海堂さん狙いに行くのに・・・・(ぇ


さて、昨日は40位台にランクイン

わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかし、気力とかを考えて、パレットの再構築を考えなきゃと

ろろちーと周囲チャットで喋ってたら、

盟主さんやランクインの常連さんからアドバイス貰っちゃった (((( ;゚Д゚)))ガクガク

パレ内容を見せたときに脳筋パレだ!って言われた!でも脳筋だから仕方ない!

転化使ってると速化勿体無いんだもん(ゴニョゴニョ

それに私にそんなチマチマした攻撃はあわねええ!(聞いてない

ということで新パレットにて今週末の合戦に出るよ!

その前に涼州梨を取りに行かなきゃ(;´▽`A``

気適中率大事(`・ω・´)
posted by 琉明燈 at 10:12| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

2陣が入れなかったんだぜ

zaregoto-rumyouhi.jpg
1陣と2陣を見間違えて、昨日の合戦の2陣、戦場に入れなかった琉です。こばわ

2陣飛ばして3陣、何時だったかの突撃の時、塊を見っけたので、そっちの方へ追いかけて走って行ってたら

巨大な塊で、思いっきりフルボッコにされたんですが、周りを見ると

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

まさか、味方すらいないところで1人死んでるとは思いませんでした。HAHAHAHA

ようするに深追いしすぎってやつなわけですが

あはーはー、自分がそこまで脳筋とは思ってなかったんだぜ

1陣で順位2桁で、二陣は成績なし、3陣三桁っていう感じでしたが

2陣出れてたら、2桁だたのかしら・・・。まそれはねえな(´σー`)



三國志10ですがやっとこさ一騎打ちとか分かってきて、挙兵してみたら、

失敗したとかそういう系(つд⊂)エーン

まあ、チマチマやってくべ


鳥はむ現在加熱中ε=(。・`ω´・。)ノ

明日動画上げられるかな(*´艸`)
posted by 琉明燈 at 19:11| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

zaregoto-rumyouhi.jpg
今更だけれど、三國志]始めました。琉です。こんばんは

色んなゲームに浮気しちゃってるんですが、クリアできるか不安であります(`・ω・´)

とりあえず、電脳メンバーは初期メンバー(脱退などは除外)を作っております

今度SSのっけとこうかな(*´艸`)


さて昨日もせっせと、燐で採取していて、お風呂の準備していて

三國志のインストールとかしてたら、

すこっちさんに呼ばれて、氷攻略行って来ました(`・ω・´)

氷で丹をやった事ないのすっかり忘れて、引き受けちゃったわけですが

何とかなったもんだ

こっそりサボり気味だったのは内緒です

ちょーっとトイレに行った時にお風呂あったのを思い出したんですが、結局入りそびれてしまったという・・・w

朝風呂しましたけど(*´艸`)

話は戻って、3層では蘇生頑張りましたよ!

3層ボス倒した時、箱開けたんですが、ハクマの布服が出てきたので

北さんに押し付けたらあげたら、箱をくださったので

開けたら、烈火の元素20個デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

(゚д゚)ウマー

じゃなくて、クリアしたので技能が121になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これで、覚えたい技能は大丈夫になります

んー、弓を復活させるかさせまいか。盾外すか外さないでおくか

とりあえず、丹が43なので45まで上げちゃって治癒、回復波2、回復3を覚えたいと思います

あっとはー、黒チュッパをつくってー(*´艸`)フフフ

丹47まで上げてミンチを作れそうなチュッパを持ちたいんですが

45で断念しそうなので、重そうに見える黒チュッパをもってようと思います



さて、鳥はむの製作に着手しました(*`・ω・)b

写真撮ってあるので、動画にして後日うpしたいと思います

作り方違うかもしれませんしねw

(´∀`*)ウフフ

楽しみです(*´艸`)
posted by 琉明燈 at 17:29| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

たいやきうどん!

zaregoto-rumyouhi.jpg
今更デスガ、ブログのテンプレ変更しましたよ。琉ですこにちは

リヴリーは以前やってたので、懐かしくてついチョイス

私が育ててた子のテンプレはなかったっす(´・ω・`)


さて、3オンですが気が付いたら、魏にきてすでに1年が6日ほど過ぎておりました

本人情報みるの忘れてたっぜ!

さて、昨日、一昨日と裏攻略に参戦してますが、

昨日、11時過ぎに寝るっていってキャラ放置してたんですが、12時過ぎになんか気になって

ゴソゴソ起きたら、対話が入っていたので、返事

裏攻略に誘われたので、ヒッソリ、燐から明燈にccして道化師に行ったら

挨拶した瞬間に法さんから拉致が

法さんと一緒にいるかと思いきや、(・3・)アルェー

姫君とひーちゃんさんがいるー

軍略やんかwwwww

とんだフェイントに引っかかりました

ちょっと喋って抜けた後、バカンさんに拾ってもらい裏へ

勇者のちょっと手前までゲームに集中していたんですが

ふとした拍子に壁になにか影が入ったので、ちょっと確認してみると・・・・・・

そこには・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



ぎゃあああああああああああああ


八本足の地球外生命体がっ!!


あてくし、小さい頃から蜘蛛は大の苦手でありまして

怖いから、自分の方へ寄って来ないかを確認してないと気がすまないんですが

なんかでかいしっ

茶色いしっ

毛むくじゃらっぽいしっ!

ほっとくと結構でかくなるタイプの蜘蛛だというのは直ぐに分かったんで

私の部屋からご退出願おうと思っても、勇者手前だし:(;゙゚'ω゚'):

そうしているうちにも

ちょっ、おまっ、私のベッド近づくな!状態で・・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

とりあえず、

どーしよー:(;゙゚'ω゚'):

ってなってる事をチャットで話てたら

洗剤かけるといいとか、掃除機で吸うといいとか

馬寒: 素手でつまむのが一番

とか頂いたんで、勇者始まる前に片す!と掃除機持って格闘したんですが

怖くて吸う事も出来ず・・・・・_| ̄|○

時間がかかると思って戻ったら終ってました。_| ̄|○

皆さんごめんなさいぃ;;

戻ってみると、ごうたまさんが食屍クモの中へ突撃して行って・・・

ぼこられてるーとか思ってたら

私もぼこられた_| ̄|○

豪珠: るーさん三onでもクモに倒される・・・の巻

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

悔しいので、ホウキ片手に追い込み漁を開始

窓際に追い込んで、窓のサンに逃げ込んだのをハンガーで出してきて

外に追い出しました

強制退去完了!

で、戻って報告してたら

馬寒 : 素手で?!?!

あじけん : 食べた

豪珠 : 素足ですね、わかります

馬寒 : つ 食す

あじけん : ストローで吸うしかないか

冠雲 : 淑女ならナイフとフォークだな

馬寒 : 琉姫なら素手が似合う

ひどいです(ノД`)
(ひどいと思った発言だけチョイスしてますw)

どんな蜘蛛だったか、確認する為にウィキのURLをごうたまさんから頂いたのですが

写真載ってるの確実だし、怖くて開けなかったのはいうまでもなく・・・

とにかく、勇者戦でられなくてすみませんでした;;

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

でも武器耐久が@2だったのは内緒・・・・
posted by 琉明燈 at 10:43| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
×

