2009年10月27日

グラコログラコロ

zaregoto-rumyouhi.jpg
テーレッテレー♪とピタゴラスイッチが携帯にDLした琉が通りますよ。

何を思ったかDLしちゃいました。

テーレッテレーはメールの着信音にしようと思います。

そうそう、たまたまテレビつけてたらCMやってて、くいてーとなったわけですが

住んでる地域にマクドねぇよwwww

まあ、いっか

なんか、最近自己嫌悪多いし/(^o^)\

不貞寝して18時のサイレンが聞こえたりするのはいつものことです

楽天的な私カクバーーーーーーーーーック!

というくらい話は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

月花に行くとくーさんと笑さんの料理の話が出ててうまそーとか思いながら

せっせと採取と生産を実行中

メインの明燈は妖術を50にしようとせっせと狩りをしてたら、47羽扇が赤字ランプ\(^o^)/

耐久減るのはええよwww

木刀も耐久が2桁に突入したので、そろそろ練気玉を作らないと・・・

双をLv45にした時もポキポキ双が折れたなぁ(遠い目

がんばるだだだ!
posted by 琉明燈 at 19:29| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

倉庫枠がががが

zaregoto-rumyouhi.jpg
書簡庫と装備品倉庫が切実に欲しいです。琉ですこにちは

元素箱っていうのもいいな

とりあえず、ドロップでしか手に入らないアイテムも収納できるのが欲しいとか思ったり

欲しい物だらけじゃないかよう


いあ、そうじゃなくて

切実に、倉庫枠が最近大変なことになってます。

袋の枠もそうなんですけどね

この間、報奨値400になりましたが、違うものを貰ってしまったので

報奨値スッカラカンで(ノД`)

しかもメインは弓と盾以外の職は一応出来てしまうので、武器類もいぱい

覚えられる技能は覚えたいデスガ、Lv上げで躓いてる事実

動画も撮りたいし、うぅ、やりたい事いっぱい・・・

今すんでる部屋から出る日とかの段取りとかもしなきゃだし、

荷物の整理も進んでないしヽ(´Д`;)ノアゥア...

着ないものとかもう

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

こんな感じで捨てないとたいへんだだだだ

・・・・・・・・・・・・・・・

ウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン


やることリスト
・氷攻略

・妖術Lv50

・赤鉄集め

・裏素材ゲット

・烈火の元素ゲット

・宝飾Lv50

・練気玉2、適中玉2、移動玉、首飾りを作る

・羽扇の予備作成

・丹Lv45

・涼州梨集め

・金属武器Lv上げ

・皮防具作成


(・3・)アルェー

なんか増えてきた気がするー

とりあえず、烈火が足りない(ノ_< ;)
posted by 琉明燈 at 14:50| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

買い物なんてそんなもの

zaregoto-rumyouhi.jpg
サブの燐が道化師を飛び出して

メインの明燈の代わりに月花に行ったようです。琉です

こにちは

月花にてせっせと宝飾Lv50を目指しておりますよ


さて、昨日のイベント戦ですが、行きたかった連合があったのですが

求人でやってるかどうかを確認、すっ飛んで行ったのは内緒(*´艸`)

対話入れたほうがいいかな?とかソワソワしながらいてたら、勧誘飛んでキタ━(゚∀゚)━!
なんか嬉しかったのは内緒

相変わらず、Dはそこそこ多いもののKが格段と伸びたです

さりげなく1陣は61位だったし(*´艸`)

んー、11位以上の壁はでかいッす

Bさんからは付いて行くの大変やぞーみたいなこと言われてましたが

結構付いていけた自分に驚き(*´艸`)

こそーりVent聞いてるからかも知れませんが・・・w

前お邪魔した時によかったら聞いてねぇってマクロが流れてたので

こそっそり設定して聞いてたのが始まりだったりするのは置いといて

どの陣だったかは忘れましたけど、混乱喰らって後ろから笑さんに殴られたのも置いといて

合戦終了後、報奨値も400なったし、部チャでもそんな話してて

なんか皆さん、私が水着貰うこと前提で話進めてたけれど

採取箱貰うかーと行ったはいいけれど

本来の目的忘れて、別のもの貰ってしまったのは買い物の中ではよくあること

見てないだろうとこっそり一瞬だけ着替えたら、タケノコさんにバッチリ見られてたという・・・

しかも2回とも!

じゃんぼさんとタケノコさんからは早く着なさいヨと言われ続け

奥の方にいた楽さんはこっそり話を聞いてるしっwww

対話飛んできて金曜日月花の撮影会の時に着ちゃえばよかったのにって言われてたので、

とりあえず、今度ジャンボサンとタケノコさんと楽さんにはタバスコを口に入れるとシマス

笑さんにもタバスコのませようっと(ボソッ
posted by 琉明燈 at 08:14| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

天体観測

zaregoto-rumyouhi.jpg
昨日、流星群を見てきましたよ。琉です、こにちは

夜中の一時過ぎにチャリで出かけて友達と合流

そのあと、近くのスーパーの駐車場で空を見上げておりました

普段から流れ星とか見えやすい環境ではあるんですが

普段より、たくさん流れてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

綺麗に尾を引いた流れ星とかもあって、なかなかよかったですw

流石に寒いし、一緒に行った友達は学校があるので2時ぐらいに撤退

帰りにコンビによって、エクレアを購入

うぅ、3オンでだべってた時、静さんから生キャラメルシューの話が出て

食べたくなったんデスヨゥ

本当は何か暖かいの買うつもりだったんですが、デスガ、肉まんとかもうなかったんだもんwww

んじゃあ、エクレア買うなって話ですがね・・・w

仕方ないので、帰ってからスープ作ったんですけどねwww

熱くて舌火傷したのは内緒です



えーっと、昨日、留学を終えて、明燈を道化師に戻しましたー

雀坊 : でも帰ってきてよかったよかった^^

琉明燈 : そうか、もどらないっていう方法も・・・

雀坊 : うはwww

雀坊 : それはだめ^^

琉明燈 : チッ

雀坊 : えええw

趙雲魂 : るーさん素直じゃないんだから (´0ノ`o)

道化師に戻って最初の会話でしたw

冗談で言っているので、大丈夫!

ひーちゃんさん達から直ぐに戻ってくるように言われてたりシマスので

次はサブを月花に連れて行こうかなぁと思ってますよ!

ちっちゃいよ!とか言ってたら笑さんが反応してたのはいうまでもなく

ちっちゃくとも明燈さんの妹ですから、蹴りとか入るかもですね(*´艸`)
posted by 琉明燈 at 10:19| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

じゅげむじゅげむごこうのすりきれ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
ソウムさんのブログネタと被ってしまうのですが

mixiでセルフィちゃんねるやってます

ぐっせるというポイントを貯めれば、家具とか服とかに交換できるんですが

交換品の中にピコピコハンマーがあったので、持たせてみた

ブログ用.jpg

分かる人にはわかるこのネタ

いやはや、夏のオフにピコピコハンマーは荷物になるからと持っていかなかったんですが

持って行けばよかったと後悔したのはいうまでもなく・・・

キャラの名前は都合上削除させていただいております(`・ω・´)

琉です、こにちは




燐の木工がLv50になりましたヽ(`◇´)/ワーイ

昨日、39羽扇ノックをやっていたんですが、途中で素材切れ

仕方ないので、回復札ノックをやって300枚作ったら50なったーヽ(`◇´)/

これで、47羽扇マシなのが作れるぜきっと!

さて次は宝飾のLv50を目指そうかな!

宝飾がさり気無く45なので、このまま50を目指そうと思って足りなかったり

その前に、烈火の元素が欲しいです(;´▽`A``

月花落ちた後、道化師に行ったら裏に誘われ、再度明燈にイン

細々とゾンビをやっていたのですが、裏素材来ないー

烈火もコネ━━━━(。A。)━━━━ii

物欲センサー反応しまくりデスカ、ソウデスカ・・・・

裏終了後、武さんから裏素材貰っちゃいました(;´▽`A``

ありがとうございます><


さて、コメントで笑さんから水着を着るようにとの話がありましたねぇ

着ませんよ。ええ、着ませんとも!

と思っていたのですが、とりあえず試着だけしてみた

水着.jpg

うん、試着でお腹イパイネε=(。・`ω´・。)

報奨値全然足りないから、試着だけで終りそうです(*´艸`)



昨日、にーにーさんのクエの手伝いをしててふとフレ一覧を開いてみたら

海堂さんの名前とともに呉の旗印が

びっくりして、思わず対話をぶち込んだのは言うまでもないです

なかなか、海堂さんと合戦場で遭遇する事がないのですが

英さんとこの桜ちんとともに狙う事にシマス(*´艸`)

(´∀`*)ウフフ

48妖が火を噴くぜ!(空回り確定
posted by 琉明燈 at 13:37| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

扉が開くとそこは・・・

zaregoto-rumyouhi.jpg
一体私のマンションで何が起きているのか分かりません。琉です

こにちは

この間、エレベーターの扉を開けるとこんなものが

091013_0302.jpg

・・・・・・・・・・

いったい、何のためにこんなものが・・・・

扉が開いた瞬間びびりましたが:(;゙゚'ω゚'):

一週間ぐらいこれが放置してありました。なんだったんだろうねぇ



色々話題の50装備をコソーリ試着してみましたw

SOL20090925173301.jpg

なかなかいい感じかも?

実際に着せたいですねぇ(*´艸`)

早く着れるようになりたいですよー(´・ω・`)

頑張って狩りしなきゃですねぇ

素材も集めださなきゃだし、頑張らないとε=(。・`ω´・。)ノ

でも、最近採取オンラインなのは内緒です
posted by 琉明燈 at 14:19| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ここでチェス板をひっくり返す

zaregoto-rumyouhi.jpg
まだまだ感覚が取り戻せません。琉です、こにちは

さて、昨日の合戦で水着が取れましたねぇw

貰える方は着てウロウロなさっていましたが、

集合すると異様な光景に思えたのはきっと気のせいではないと思います

道化師と月花&毛から水着を着るようにいっぱい言われてますが

着ないデスヨ。報奨値貯まっても着ないデスヨ

断言しておきますが着ませんよ


昨日、合戦中VCを繋いで遊んでいたのですが、

水着の話になり桜さんの水着論議を話てみたり賑やかに騒いでおりましたよw

密告したつもりはありませんよ。こんな事言ってたよーと言っただけですので(`・ω・´)

合戦終了後、ヤッパリ、私のマイクはエコーがかかってるそうで

マイクを取り替えたりしたんですが、ヤッパリエコーかかってるとのこと(´・ω・`)

むう、なんでエコーかかるのかしら(´・ω・`)



ひぐらしクリアーしましたよε=(。・`ω´・。)ノ

バットエンドには行き着かなかった模様w

ちょっとほっとしております

今はうみねこを見てますよ。じまんぐじまんぐ!w

がんばってみるよ!

それから、妖術が48になりましたー(パチパチ

ソロ狩りで2回ほど絡まれて地面とお友達になりましたが(ーー;)

50までちょっと先が見えた気がシマス(;´▽`A``

でも遠いなぁ・・・・

灼熱2と50装備のために頑張ろうと思います
posted by 琉明燈 at 12:33| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

_ノフ○ グッタリ

zaregoto-rumyouhi.jpg
琉です。こにちは

昨日の合戦はえあ連にお邪魔してましたよー

うう、久々すぎてKよりDがかさんじゃって、しかも、いまいち感覚をつかめないまま走っていたので

Kも稼げず(´・ω・`)

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

3陣通して10D超えちゃいました(´・ω・`)

これはまずいのです

頑張らなきゃ・・・・

リハビリだー!おー!

感覚取り戻さなきゃ・・・・

うえーん(つд⊂)

せっかく気合入れて47武器に新調したのに(´・ω・`)

今日も頑張って戦場を駆け抜けたいと思います
posted by 琉明燈 at 16:06| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

午後ちー

zaregoto-rumyouhi.jpg
そろそろ、道化師に戻って来いとジャンボさんから言われてます。琉です、こにちは

いつだったか、そんな話を月花でしたことがありました

そしたら、シエイさんに勝てたら、私の身柄を引き渡そう的なことを笑さんが言ってた気がシマス

今思い出したですがw



うえーん、親のバカーヽ(`△´)/

今朝6時前、親から一本の電話

まだその頃2時間しか寝てなく

ただでさえ眠いのに叩き起こされ不機嫌さと寝ぼけ声全開で電話に出る

「琉ちゃん、おはようー。
明日、そっちに遊びに行くから!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪」

・・・・・・・・・・・は?

今なんておっしゃいました母君

明日、高知に来るだと?!

なんで、そんなことを急に言ってくるかなぁ・・・(イライラ

前日に連絡してきたという事で不機嫌絶頂を迎えてしまった私

始終、不機嫌声と寝ぼけ声で電話をしてましたとさ

というわけで、明日合戦出られるかわかんなくなっちゃった。。。

たくもう!せめて一週間前にれんらくしろよな!

と言ってみたものの、だって、急遽決まったンやもん

と上機嫌で返してくる母

もう、こっちくんなって言いたかった_| ̄|○

まあ、いつかこういうことやってくるとはちょっと思ってたけど・・・

予告ナシに来られるよりましか(´・ω・`)

(´;ω;`)ブワッ



さてさて、イライラ話は\(・д\)(/д・)/オイトイテ

妖術48まであと5万ほどになりましたー>w<(パチパチ

50までちょっと先が見えてきたような気もしますが、遠いわ・・・w

と言うわけで、そろそろ47武器を持とうかなぁと計画中

その前に練気玉2作らないとだ

そして、今使ってる合戦用の布防具が壊れそうになってきたので、体力玉製作

1個だけ等級5キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

テンション上がりながら装備したのはいうまでもなくw

でも、等級4の玉が1個足りなかったので、淡い期待を抱きつつまた10個作ってみた

けど、なかなか出ないみたいで、あとは等級4で固めて、

試しに装備してみたら、生気いれて2000越え

これに+αバフで気力体力増加入れてー(ΦωΦ)フフフ…

なかなかいい感じ?w

んでもってー、昨日董さんと武さんに手伝ってもらって蜀イベの石林まで終らせました(´∀`)

技能枠がこれで116ですw

あとは氷だぁ

頑張ろうっと・・・w
posted by 琉明燈 at 11:09| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

やりたいこと、見たいものいぱーい

zaregoto-rumyouhi.jpg
なんとなーく、無双オンラインをDLして遊んでみてる琉です、こにちは

気付いたら、2階級ほど上がってましたですよ

ただー、疾駆とかないから、移動が遅いです

ついつい、3オンの感覚で技能枠探しちゃったりとか、

ショートカットキー触って画面表示されなかったりとか

色々アクシデントというかそういうのはありますが、楽しんでますよ

生産とか採取とかしてる間にこそーり遊ぼうと思います

反応なかったらきっと、無双オンラインか寝てるか、本読んでるかのどれかとうことで


話は変わりまして

昨日、TRPGキャラ作ってから初めてセッションに参加してきました(*´艸`)

いままで出かけることが多かったので、キャラ作ってから随分時間たっちゃいましたが・・・w

戦闘とか、セリフ考えたりとか意外と大変でしたが、楽しかったデスヨ(´∀`)

戦闘中、ナイフ投げたはいいけど、ダメージ与えられなかったし(ノД`)シクシク

次から肉弾戦に・・・ゲフゲフ

楽しかったー(*´艸`)

笑さんのキャラにする悪戯を考えとかねば(ΦωΦ)フフフ…

一昨日、落ち着きがないって笑さんに言われたからその仕返しって言うわけじゃないデスヨ^^

そんなに落ち着きないのかなぁ・・・・

3オンでは確かに色んな所走り回ってますが

通知簿とかで落ち着きがないって書かれたことないです

というのは置いといて

セッション終了後、道化師にインしたんですが、そのとき、

天蚕繭いる人っていう募集を朔さんがかけていたので、頂く事にw

香料石鹸をいぱーい作って糸を作らねばなのです

香料石鹸の材料が足りないので、暫く、セカンドの柑を稼動させなきゃデス

その前に体力玉を作って、しなきゃだだだだ

あうあー

一応、宝飾は45になったといえど、体力玉で高等級のができるか不安です(;´▽`A``

20個ぐらい作らなきゃダメかなぁ・・・

うーん、そうなると、森で素材集めしなきゃだし。。。うー(ーー;)

キャベツは少しだけ余裕があるですが、うーん・・・・

ま、大丈夫だろ(´∀`)


怖くて、なかなか進められてなかったヒグラシですが

残す所後2章となりましたですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

た、タブンもう怖いシーンがある章は終ったと思います

夜でも進められるようになったよ!

ファイトー!ε=(。・`ω´・。)ノ
posted by 琉明燈 at 10:54| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

蒼の翼オフ会レポート

zaregoto-rumyouhi.jpg
ども、お久しぶりです。琉です。眠いです・・・w

夜行で帰ってきた後のバイトは眠かったです・・・w

腰も痛かった・・・w

さて、蒼の翼のオフ会に参加してきましたよー(≧▽≦)

翼にいた期間って1ヶ月ぐらいだなんて言いませんよ(ゴニョゴニョ

つっこまれたのは内緒


長いので箇条書きにします

・朝起きたのが、出発時間ギリギリでノーメイクのまま出発(またか

・電車一本乗り過ごしてしまい、上野に集合時間ギリギリに到着

・改札でてからキョロキョロしまくり、目印を探す

・遠目に目印らしきものを発見

・自信がないので近付いて確認

・多分白ちゃんだ!(≧▽≦)ノシ

・ビンゴー!

・自己紹介して改札前に移動

・クッキーもらっちゃった!おいしかったです(*´∀`)

・蔡さん合流

・海さん、30分遅刻らしいので先にアメ横に行ってみる

・白ちゃんからもらったクッキーを藍さんが黙々と食べてるw

・お店開いてるとこ少ないねぇ(´・ω・`)

・一周して上野改札前に

・藍:琉ちゃん、タバコは?
琉:やめました(´∀`)
藍:Σ

・海さんらしき人を視認

・海さんが気付いた所でおもいっきり手を振ってみる

・気付いたー!

・藍:うーみーねぇー!!(≧▽≦)ノシ

・ちょwwwwおまwwwww的な顔は見逃さなかった

・揃ったとこでもう一度アメ横へ

・買い物していいよー

・…誰もしないw まあ荷物になるしねw

・スタバに行ってティータイム

・合戦の話になった

・一息ついたので浅草へ

・人力車のガイドのお兄さんにちょっと説明してもらっちゃった

・神社を回ってみた

・今戸神社でよく当たる恋みくじを引いてみる

・パンダバスだーww

・浅草寺に行ってみる

・お好み焼きうまー(´∀`)

・もんじゃも美味しそうw

・藍さんから葱焼きを分けてもらう

・豚たまを少しあげてみた

・蔡さんもんじゃのお焦げが気に入った様子

・ごちそうさまでした

・人形焼き食べるぞー!

・焼きたてうまー(´∀`)

・おみやげに購入

・浅草寺の前まで行って戻る一行

・秋葉でメイドカフェ行ってきた

・ドンキ五階の奥、異様な盛り上がりかたをしてるエリアが

・頭が痛くなってきたのはきっと気のせい

・カフェの横でもなんか盛り上がってる( ̄▽ ̄;)

・おかえりなさいませ、ご主人様、お嬢様

・注文して回りを見る

・美味しくなる呪文って何www

・飲み物キター

・萌え萌えきゅーん☆

・物凄くノリノリな蔡さんとおもいっきり恥ずかしそうな海さんを目撃

・恥ずかしかった( ̄▽ ̄;)

・海さん飲み物追加

・海さん一人で萌え萌えきゅーんだw

・ちょwwwww全員でかよwwwww

・しかも別バージョンwww

・地下鉄で東京タワー行くかー

・初めての東京タワー

・上がってみたら結構怖いな

・苦手なのでロウ人形館は辞退( ̄▽ ̄;)

・予約したお店に行きますかー

・三田駅からちょっと迷子になったけど無事到着

・ご飯ウマウマ(´∀`)

・炭酸麦茶って言っちゃう蔡さんは酒豪ww

・かんさんきたww

・うんまあいつもの会話だww

・閉店までしゃべって解散

・時間と電車の都合でかんさんと海さんとでオールカラオケ

・だいぶんからかわれたけど楽しかった(´∀`)



随分歩いたりしましたが楽しかったですよ(≧▽≦)

幹事をしてくれた白ちゃんお疲れ様でした^^

一番遠くからきた蔡さんお疲れ様でした^^
posted by 琉明燈 at 13:17| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

のーたいとる

zaregoto-rumyouhi.jpg
今住んでるマンションのエレベーターの中がカメムシ臭いです

琉です、こにちは

カメムシ臭いならまだましか。。。。も?

エレベーターの中でタバコ吸うな〜!バカーヽ(`△´)/

あと、大学の教室と同じ臭いがするときもあるですが・・・

夏場最悪な時が・・・・w





という話は置いといて

合戦で色んな連合にお邪魔しようと思って早1週間

んー、あれ?合戦でてな・・・まいっか☆

体力玉がまだ出来てないので丁度よいです・・・w

最近、燐と明燈でしか採取してない気がしてきた・・・w

片手間にやってるから仕方ないか(*´艸`)

補充リスト
・やる気、元気
・砥石
・銀の延棒
・銀の土台
・白玉
・黒羽の紐
・絹布

47羽扇そろそろ作りたい気もしてきた・・・・w

むう、どうしようw

45羽扇欲しい人いたら、琉明燈までーwww
posted by 琉明燈 at 14:50| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

三オンは今片手間

zaregoto-rumyouhi.jpg
あらぬ疑いが次から次へと浮上してます。琉です

こばわ

3オン片手間にひぐらし祭をやっております

本編に入るとある程度まで進めて、後は昼間に進めてます

怖いシーン見ちゃうと寝れなくなったり暗いところにいけなくなったり

1人暮らししてるくせに致命的に怖がりです(;´▽`A``

CMだけでも怖くなって暗いところとかいけなくなっちゃうチキンでさーせんwww

そんな私がひぐらしやってるわけですが

やってる最中に眠くなって寝ちゃって、一つのチャートが終ってたり

物語自体が終ってたりするなんてよくある話です><

頑張って金曜の昼間までには終らせたいなぁw



さて、燐のフレ一覧開いたらしーさんの名前にランプついとるwwww

かえってきたーーーーーーーーーーーーw

対話飛ばして早速道化師に勧誘してみましたがふられちったw

感覚取り戻すまではソロだそうで

無言勧誘をインしてる時に飛ばしてみたいと思いますw

何時引っかかるかしらw
posted by 琉明燈 at 00:11| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

楽しんでます

zaregoto-rumyouhi.jpg
とりまるの解散の日、合戦に参加できなかった琉です

とりまる大好きだよ!

他連合で合戦に出てきました

昨日は実家から帰ってきたんですが、疲れてたらしく、眠くて合戦まで仮眠しようと寝たら

九時回ってて慌てて、ccして月花へwww

留学してるし、ということでえあ連で参加させていただきましたw

合戦までの待ち時間の間、Bさんのハグタイムが始まりまして

Bさんの後ろには大型連合の盟主さんがw

追尾して遊んでたみたいですねw

モテモテだねーwって言ってて気が付いたら私の後ろにwwww

恐れ多いと言ってたBさんの気持ちがこの瞬間分かった気がしましたw

対話でこそーり連合にスカウトされて、ちょっと嬉しかったですw

その頃、えあの方ではVCで遊ぼうぜーってなっててこっちも参加させてもらう事にw

スカイプが立ち上がってなかったとか言いませんよwww

立ち上げた後、ゆかりさんに拾ってもらい、いざVCへw

最初誰が誰だかわからなかったデス・・・w

笑さんとひーちゃんさんは分かったんですが・・・w

あとは感覚的にだんだん分かってきて、最後までわからなかったのが昴さんでした・・・・w

でも、なかなか楽しかったですw

けど、昨日の合戦のダメージ半減?はなかったなぁ・・・w

この火炎柱でポイント貰えるって思ってたら、Kにならないって言う

3戦通してk数が1桁だったのはびっくりデス

この憂さ晴らしは次の合戦でw

そう、3陣だったかで英さん家の桜ちゃんに遭遇

思わず灼熱を入れて足止めさせていただきましたw

トドメは双の人たちに持っていかれちゃいましたけどね・・・w

そんなこんなで、合戦は今までどおり楽しんでますw
posted by 琉明燈 at 20:22| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

あーつーいー><

zaregoto-rumyouhi.jpg
神戸にいます。琉です。こんばんは

神戸に帰ってくるたびにこっちは暑いか暖かい気がします

冬場コートいるだろうと着てきたらコートいらねぇwww

なんてしょっちゅう。まあ、でもあとで持ってきて良かったって思うんですけどね

妹の下宿先に潜伏中な訳ですが

妹がいません=3オンやり放題 ひゃっほーwww
↑とんでもない姉である

でも、道化師にも人がいないです;;

仕方ないので首飾りノック用の素材をせっせと作っております

目指せ宝飾Lv50!

現在Lv42・・・・・。まだまだ先だねぇ

めげずに頑張るけどね!

体力玉のために!

あと練気玉2のために!適中でヒャッホー!ってやりたいです。うん

ああああ、やることリストを作っておこう

・燐の宝飾Lv50

・明燈の金属武器・防具・木工をLv50にすること

・目指せ妖術Lv50

・今日から蜀イベなのに呉イベを終わらせる

・笑さんのブログにキャラ設定を貼り付ける

これぐらいだと思う

たぶん



いまさらですが、サブの燐が道化師に入部いたしました

ちっこい女の子です

ふらっと道化師にいると思うので、その時は相手してやってくださいw

明日は昼寝曜日ー♪

顔文字登録されてないから、ものごっつい書きにくい今日この頃
posted by 琉明燈 at 19:12| Comment(6) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

手触りは重要

zaregoto-rumyouhi.jpg
千と千○の神隠しに出てくるオオトリ様(トトロの黄色い版みたいなキャラ)の

写メをすこっちさんに見せたところ、雰囲気が似てるって言われました

琉です、こんばんは (`・ω・´)

ココ暫く学校に行って先生に会おうとしてたんですがいない

しかたないので今日秘書さんに聞いてみたところ、出張で連休明けまで帰ってこないらしい

_| ̄|○

まって、書類の提出期限明日までなんですが_| ̄|○

仕方ないので、連休明けに先生に会いに行こうと思います

んで、希望日を10月いっぱいにすればいいかと考え中な今日この頃







はてさて、暗い話だけ先に

電脳が部曲だけ残ってたんですが、砦に入れないし、

もう解散しちゃってるしと言う事で部曲を解体しました

色々思い出詰まってたんで、ホロッと泣いちゃったのは内緒だぜ!

というのは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…


「よし、ちょっと留学してくる!」という事で

昨日から月花夜山にお邪魔しております

すこっちさんからどうしたの!?という対話が来なかった事に一安心

武さんGJ!(*`・ω・)b

ただ、じゃんぼさんから、道化師に拾おうか?といわれましたw

いあ、留学中ですからww 決して家出じゃないですよ!

というわけで、暫く月花にお邪魔しますm(_ _)m

連盟で挨拶してたりしたんですが、皆さんの反応が楽しかったですw

孟夏さんはけっこう冷静な感じでしたねw

楽さんの反応が楽しかったです(*´艸`)

海さんから誘われキャベツトレインに行ってみたりとか

笑さんのブログで気になってたTRPGを見学させてもらったりと

エンジョイ中です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

TRPGに参加させてもらう事になり、キャラメイキングしました(*`・ω・)b

悪戯大好きな種族らしいので笑さんにいぱい悪戯しようと思いますΨ(`∀´)Ψケケケ

GMが涙目にならない程度に・・・・w


TRPGの見学中、すこっちさんと対話

縫いぐるみの話で盛り上がってましたwww

ぬいぐるみとクッションと毛布の手触りはとっても重要だと思う!

ふわふわもふもふでないと、なんかションボリするのはきっと私だけ

トロとはんなりは可愛いよ!(何
posted by 琉明燈 at 19:46| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

チャイナげと

zaregoto-rumyouhi.jpg
色々嬉しい琉です。こにちは(*´艸`)

編集できないと思ってたじゃんぼさんとのガチバトルがうpできたですよw

編集ソフトを変えただけなんですがねw

んで、消しちゃったと思ってたすこっちさんのストーキング動画も発見できたので

遊ぼうと思いますw

昨日の合戦でチャイナ奪還しましたねぇ

水着のことなんかほっぽってチャイナもらいました(*´艸`)

広場ではよう着やんので、砦に走っていったらボスにバッチリ目撃されてました(;´▽`A``

まあ、今では普通にチャイナ着てますけどね!

合戦中は奏さんにチャイナ阻止しますって言われまくってましたが(ノД`)





ジャンボさんの華麗なる逃げっぷりをご堪能あれ


怒りマークつけたのは仕様です
posted by 琉明燈 at 19:05| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

大失敗(´・ω・`)

zaregoto-rumyouhi.jpg
あうあー、色々失敗した琉です、こんばんは

ご飯炊こうとおもってお米といでさあ、炊飯器に入れるぞって頭では思ってるのに

何故かガスコンロの方へ歩いてました・・・(;´∀`)

もう、ここでだめだ・・・・

あうあー(ノД`)

昨日、上げた動画でカットしたシーンを使って遊ぼうと思ったら

使った動画を削除しちゃってました;;

すこっちさんのストーカー動画ネタだったのに><;

あうあー(ノД`)

今日はジャンボさんとのタイマン勝負の動画をあげようと思って

しかもちょっとは高画質になるようにと思ってロロさんのブログを参考にやってたら

しょっぱなにH.264の圧縮かけちゃって、これだとムービーメーカー読み込んでくれないので

やり直そうと思ったら、原本の動画削除しちゃってて動画編集できねえええ;;

じゃんぼさんの得点取っ手からの華麗なるへっぴり腰加減を見てもらおうと思ったのにぃ><

あうあー(ノД`)

ジャンボさんとの1戦を思い出してだんだん、悔しくなってきた(((o*`ω´)o))ムキュー

まだ、すこっちさんと2戦したのが残ってるので、それで、遊ぼうと思います

ぼこられた後のジャンプって結構 \(*`∧´)/ ムッキー!! ってなりますね・・・w


1-1の泥沼を明け方5時までやってましたw

途中で若干ダウンしてましたがwww

Bさんとすこっちんさんが出てきたところで簡易とか疾駆の音で気が付いたんですけどね

今使ってるイスが↓のやつなんですが
080922_1312.jpg

こいつ元からクッションってものがほぼないので

長時間座ってられないです(ノ∀`)

なので、Bさんとすこっちさんの仕合の間、ちょっとゴロゴロした隙に

意識は夢の中ー

ちょっとイスを考えなきゃだな、うん

姿勢よくなるより座り心地だと思う!
posted by 琉明燈 at 19:10| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

VSすこっちさん

zaregoto-rumyouhi.jpg
昨日、すこっちさんにタイマンの挑戦状叩きつけて惨敗した琉です

こにちは

本当は今日学校に行くつもりだったんですが、準備する物があるので

明日辺りフラリと行ってみようかなと

大事な事だしね。来週の木曜には一旦神戸に戻るので(´・ω・`)

親とも荷物まとめる話をせねばならんので



と、ちょっとくらめな話は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

冒頭にも書きましたが

昨日、すこっちさんにケンカ・・・・

もといタイマン勝負をお願いしたんですが

ズタボロに負けました(つд⊂)エーン

2戦目のとき、

「武器と技能はこう使うんだぜ。セニョリータ (キラーン」

とすこっちさんに言われた気がして仕方アリマセン。琉です

それだけボロボロにされました

1戦目はポイント取れたんですが、2戦目は全く取れなかったデス

そんで、2戦目観客を引き連れての勝負だったんですが

入ってきたのが、桜さん、北さん、董さんで董さんは1戦目から実況でいたんですけどね(*´艸`)

自分の砦に戻ってみたら、なんか門が開いてました

犯人は1人しか思いつきません キッパリ

サクッかいう音も聞こえた気がするけどきっと気のせいですね

タイマン勝負に水を差すような、そんなことあるわけないです

んで、タイマンは2戦、3−3も2戦やって全部動画撮ったんですが

空き容量の加減で3−3の最終戦しか残せなかった(´・ω・`)

3−3の最終戦、すこっちさんの粘着試合であります(`・ω・´)

この動画だけは残したくて、他の動画を泣く泣く削除(ノД`)

残すなって言われそうですが(´・ω・`)

粘着についてはたっての希望でカット予定

いい感じに触れそうだったのに(´・ω・`)

カットした部分を何かしら編集して上げてみましょうか(ぁ


やっと出来上がった(;´▽`A``

2,3回ムービーメーカーが落ちたのは内緒です

posted by 琉明燈 at 11:49| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

タイマン勝負

zaregoto-rumyouhi.jpg
露店放置してたはいいけど、

今朝になって一桁多かったことに気付きました琉です

一桁少ないつもりだったのに _| ̄|○





さて、昨日、法達さんと2戦ほどタイマン勝負してきました

んでやっぱり思いつきで動画を撮っちゃうのが私のクォリティのようです(´・ω・`)

外付けHD買わなきゃだわ・・・・w

ネタにしようとしたんですが

曲をかっこよくしすぎたので

ネタになったような、なってないような宙ぶらりん状態に・・・・www

ネタ曲なんかあったかなぁ・・・www

エンコードと動画の切り抜きとか勉強しなきゃだ




ハイライトって書いたけど、あってるか不明・・・wwww

また色んな職の人とタイマンやりたいかもww

FAとる練習もかねてやりたいかもです

前の部曲でもタイマン勝負を結構やったりしてたのを今思い出したw
posted by 琉明燈 at 13:23| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
×

