2011年02月05日

阪神電車の新型車両になかなか当たらない

zaregoto-rumyouhi.jpg
もっさりしてた髪の毛を切りました!

えこるーです、こんにちわ

タケノコさんのイメージでは、私ロングな髪の毛なイメージだったらしいです( ´∀`)

ロングは一年前の髪型ですねぇ( ´∀`)

高校の頃は胸辺りまであって、お下げをドリルにして遊んだりもしてましたが

今の仕事上のばすと面倒くさいねん(´・ω・`)

気が向けば、伸ばしてみいいかなぁ

ドライアーとか全く使わないので、お手入れ大変そうですが・・・w

さて、今日の予定ではカットとフェイスのお手入れとボディケアとネイルケアをしようと思っていたのですが

ネイルは予約の段階でいっぱい

ボディは気になった所にフラッと入るので予約してなくて、カットはしてきたんですが

なぜか、カットの後はカラオケにいてましたwwww

流石に前みたいに8時間近く歌ってられなかったwwww

ていうかむせるんですけど(;´д`)

インフルになってから完治したとはいえ、まだ喉は本調子じゃないってことなのかしら・・・

歌う曲に困り果て、喉もそんな調子だったので、お気に入りの石屋さんに向かい

ブレスレッドを一つ作っていただきましたε=(。・`ω´・。)ノ

現状が少しでも良い方向へ進展するようにという意味合いを込めて作っていただきましたw

他にも、なかなか一歩踏み出せない所があるので、前進するという意味も込めましたよw

お店の方とあーでもない、こーでもないと言いつつ石を合わせるの楽しかった(*´∀`*)

石の浄化の仕方も聞いてきたので、これから試さなきゃε=(。・`ω´・。)ノ








さて!!昨日、仕事で担当したお客様の中で1人

甘いもの、炭酸ジュース大好きなのにダイエットして成功した男性が居ました

お話を聞いていると、以前は80kgあって、今は60kg代なんだそうです

お酒は飲まないけれど、喫煙歴はありました

煙草を辞めてからの会社の健康診断にひっかかり、精密検査したところ

医者には治療するか痩せるか、さあどっちだ!と迫られたと仰ってました

ダイエットをしている身としましては、気になるわけです

20kgのダイエットを成功させた秘訣が!

と言うわけで聞いてみました( ´∀`)

すると、好きなことの中でも削れるものを削って運動することだそうな

そのお客様は甘いもの大好き、炭酸ジュース大好き、

おふろ上がりのビールではなくアイス食べちゃう、ラーメン大好き

なんだそうですが、おふろ上がりのアイスとラーメンを辞めてダイエットに励んだらしいです

その代わりきついてwww

でもそれぐらいしなきゃって事ですよね

そのお客様は管理栄養士さんにも相談したんだって!

で、炭酸ジュースは0カロリーのを飲み、ケーキを食べる代わりに一食抜き、

お風呂上がりのアイスを止め、ラーメンも食べないようにしてジムで運動してたらしいです

甘いものを食べてるときの幸せを半分取られたと仰ってましたがw

ただ、気をつけなきゃいけないのは甘いものが好きな人は我慢すると

爆発的に食べたくなる時があるから、普段から少しずつ食べるんだそうです

その代り、ご飯の量を減らすんだそうな


というわけでとりあえず、私は摂取カロリーから見直したいと思います

まずそこからだ、うん

ケーキ食べるなら、一食抜かなきゃだな

そうそう、生姜をいろんなもんに入れて食べるようななったんですが

最初は食べた直後だけだったんですが、今は少し動くだけで汗かきますね!

生姜パワーすげーw

続けようそうしよう。ただなぁ、親が嫌がるですよ(;´д`)




話はごろっと変わりまして

ゲネポスの皮でねえええ

えー、物欲センサーとかそう言う系?

ありうる、めっちゃその可能性高い

上級のレイアレウスに行っても、なかなか下級素材は出ず・・・

普段は上級素材があんまりでなくて下級素材がよく出てたんですが・・・・w

頑張るきゃないね
posted by 琉明燈 at 00:38| Comment(0) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

今さらソロで苦戦するえこるー

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちわ

MHFで姫様達がいてる猟団に入りましたよ!でも、ソロやってるけどw

が、ペイントボールが欠品状態で

致し方なく、自動マーキング装備作っちゃいましたwww

っていうか、PSPでもそうだけれどもほっとんどソロで動いた事がないので

狩りめっちゃ下手なんですよね・・・・w

ブランゴ装備はまだ揃ってないけれど、レウスとレイアの装備はなんとか揃えた

あとは、ゲネをポコポコ殴りに行くだけであります( ´∀`)

レウスレイア装備は出来れば、金銀に派生させたいところ

天下無双でガブラスも殴らないとだし、

ブランゴ装備でギアノスも殴らないとだし、

ザザミっ娘なのでザザミも殴らないとだし、ドスイーの素材もいるし

パピメル装備も作りたいので、その辺りの素材も集めなきゃだし

あー、フルフル(上位)も狩らなきゃ・・・。霜降りとか出るかしら・・・

肉球コイン集めるためにHR51以上にしなきゃだし

あれー?なんか忙しいぞおいw

とりあえず、順番に揃えよう、そうしよう

ソロれるのから順繰りにしていこう

しばらくは素材集めですね…w

とりあえず、ギアノスううううう!皮をよこせええええ!




忘れないように欲しい防具をφ(`д´)メモメモ...

見かけ装備だとか言わないで・・・w

一式の画像だけでも引っ張ってみようそうしよう

装備の画像がこちらからMHFの装備画像

ガンナー
フルフルS一式

ブランゴ一式

レイアシリーズ(頭以外)

パピメル一式



剣士
ザザミ一式

レウスメイルのみ

レイアシリーズ(胴以外)





久々にゲームネタかけた(*´∀`*)

ていうか、頭痛い。気持ち悪い・・・。今日はもう寝る・・・(;´д`)
posted by 琉明燈 at 22:53| Comment(2) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

何を書いていいか分からんのです

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

猫という生き物は可愛いです

毛並みの柄もそうですが、行動が可愛い

気付いてるけれど気付かないふりをしていると

そーっと近づいてきて膝のり猫になったりとか

一番はフレーメン

何ともいえないあの顔が好きです

って言うのは良いんだけれども

書きたいことは大量にあるんだけど、何を書こうかとかネタにしちゃいけない分とか

ネタにしたいけどできないとか色々あるので、正直、ネタに困ってる訳でしてw

仕事のネタにするにしても最近そればっかりだし、さあ困ったw

とりあえず、一昨日地震ありましたね

結構広い範囲で揺れたようなのですが、静さんや姫様達は揺れを感じてなかったようですw

私が住んでるあたりはズ〜ンという地響きの直ぐ後に

食器棚がカタカタと音を立てる程度で震度3だったらしいです

震源地近かったです

兵庫県の真ん中辺りを走る断層がありまして、

それが揺れると近畿圏が大変な事になるとかならないとか言われてるのがあります

そいつの末端が一昨日の地震だったそうな

地響きで思わず身構えちゃったぜ、怖い怖い(;´Д`)



MHFの話

数日前からMHFに課金してます。だって、P3出来ないんだもん!。・゚・(ノД`)・゚・。ピー

それはさておき、下級ですが、レイア狩れた

25分くらいかかるけど!ペイントボールはソロの時必須ですね

武器出来たら、上級でも行けるかな

今の状態でも行けるかなぁ。

とりあえず、なんか明日で切れるけどプレミアムな課金が

払った覚えもないんだけれども、ついていたからこの間にHRを上げていきたいな!

上級でも狩れるかしら

チャレンジしてみやう!チャレンジ精神大事
posted by 琉明燈 at 21:40| Comment(2) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

金銀ナスが倒せない

ファイル0001.jpg
最近、ノイローゼになってるんじゃないかと心配になります

えこるーです、こんばんは

今日はひまさんに手伝ってもらって、エスピナスの金銀に行ってきました

報酬5万魅力的!素材も魅力的!って事で行ったんですが、ダメがぱねぇっすwww

樹海でバトルよりなんか難しいよねっていう話をねしてました

だって、だって、3回チャレンジして、

1回目→私2乙

2回目→静さん2乙

3回目→ひまさん2乙

ひまさんと静さんが1回ずつ事故死っていう罠

ローテーションで2乙ってきたよ!

ド━(;゚Д゚)━ ン !!!




つか、ひまさんの声1年ぶりに聞いたよ!

去年の夏以来なわけですがw

今年は7月に土日で休みとっちゃって行けなかったのよね

その分、毛と月花のメンバー、三頭さんに会えたわけですが(*´∀`*)

来年は行きたいなぁ














眠いのに寝付けないとか!

まあでも5分以内にはねれてると思うけど


書かないとやってられなかった事だから気にするこっちゃない
posted by 琉明燈 at 02:21| Comment(0) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ふらりらり〜

ファイル0001.jpg
さっぶい、寒くて部屋着にフリースを着ておりますです、はひ

えこるーです、こんにちは

昨日、今日と原付が相手いたのでバイク出勤ですが、が

昨日の帰りめっちゃ寒かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ハイネックのトレーナーにウィンドブレーカー、マフラー手袋装備で帰ってきたのに

震えながら帰ってきましたよ

そんな加減で、お風呂はついつい長風呂してしまいましたw

お風呂気持ちよす(*´∀`*)

今日は入浴剤を入れてはいろーっと。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして、今日はジャケットの下にフリースを着込む予定です

一気に冬が来たなぁ


さて!相も変わらずMHFをやってます

ひまさんと黒岩さんと2鯖で遊んだり、静さん、姫、昴さんと遊んだりしてますよ

昨日は宝石チケットを手に入れるべく、ゲリョスとか、クック2匹とかその辺をやってたわけですが

物欲センサーすげー!

静さんには1枚も出ませんでした。一番欲しがってた人なんですが(-人-)ナムナム

まあ、そう言ってる私なんかは逆鱗が全く出ませんけどねっ

PSPの時なんか本当ひどかったからなぁ・・・

金銀レウスレイアは比較的逆鱗が出易いのにもかかわらず、出ない

やっと1枚出たけどもったいなくて倉庫の肥やしになってたなんて言えないわwww


灰水晶を運んで納品するんですが、3回ぐらい落としちゃったw

不慮の事故、人畜無害そうに見えるケルビによる落下、

ゲネポスの飛びかかりによる落下、ついでにマヒしたけどね!!

ゲリョスにも追いかけまわされるし

それはもうVCで情けない声を連発してしまいました(;´▽`A``

参った参った(;´▽`A``

MHF以外の話題でビックリする事があって、思考停止した事もありましたがw

私にはそんな話がいつくる事やら(´ー`)−3フゥ

期待してないけどw
posted by 琉明燈 at 09:44| Comment(3) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

((((・ω・))))ソワソワ

ペンタブのペンが見当たらず、タブだけあります

琉ですこばわ(´∀`)

ペンどこやったかしら、久々に落書きしたいなぁって思ってるのに

仕方ないのでアナログで書く事にします

うpなんてしないんだからっ!



最近、自分の中で落ち着きが足りないと思います

ものすごーく早まった事をしそうなほどソワソワしております

今日も勢い余って3ONに課金しそうになりましたヨッ

まだしませんよ、まだw

課長宅の姫の写真で思わず、3ONに戻るの辞めるッ!

って言いそうになりましたけれども、つられずにすみました(´∀`)

MHFの課金がまだ半分以上残ってるのよッ

言い聞かせてます。

せめて翼の1周年記念の企画までは我慢したいです((((・ω・))))ソワソワ

毎回、早まって後々後悔するんで(;´∀`)

でも、Lv上げをどうするかとか既に考え始めてますよ(´∀`)

真っ先に総合を50にすべきかなぁ

復活すると速攻部戦に巻き込まれそうな気がするので、

妖で火炎柱2連発撃てるようにしときたいのも事実です

火炎柱2連発が先ですね(´・ω・`)

双の技能なんてもう残ってませんしwwww

あー、槍でも良いなー。槍ならすぐ45になりそうな予感はします

ソロ狩りパレットでトーナメントの試合で暴れたとか言いません

ここんとここんな事ばっかり考えてます(´∀`)

その前にリハビリですっ!




さて、さて、MHFですが、HR41になりました(`・ω・´)

アカムに会うにはまだまだ遠いです(ノД`)シクシク

でもヤマツたんには会えるので見飽きるまで会いに行こうと思います!

けどなー。ヤマツカミは私、苦手です(;´∀`)

大きい口が開くたびにビクッとします

こわいじゃん。怖いのめっちゃ苦手です:(;゙゚'ω゚'):

そこだけが苦手であります><;

バサルたんとヴォルたんは可愛いですよ(´∀`)

外見がとかじゃなくて、行動が可愛いです(´∀`)

バサルはコロコロ転がっていくし、ヴォルはキョロキョロします

可愛いです(´∀`)

和みます(´∀`)

思わず和んでバサルとヴォルに轢かれるとか言いません><
posted by 琉明燈 at 21:24| Comment(5) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

やっぱり腕がだるい

MHFを立ち上げたまま放置して

ポップンを腕がだるくなるまでやってます

あと、バファリスに会いたいのになかなか会えません

琉です(´∀`)

こんばんはw

この間は妹から奪って 借りてきたドキサバをやって

今日はなんだか、超巨大な塊を作りたくなったので

MHの片手間に塊魂をやってました

巨大な塊ができると結構快感です

記録更新できたりするとさらに快感です(´∀`)



肝心のMHですがHRが上がりません(ノ∀`)

上げようとしてないから当然なんだけどwww

なんだか素材集めとかそんな簡単なクエしか消化してないやwww

MHは本当にのらりくらりとやってます(´∀`)

上位中盤から使う予定の防具の強化素材を手に入れなきゃなんだけど

めんどい

ザザミ装備がなかなか気に入ってまして、これでいいかー

とかなってます(オイ

でも、最終的にダメージとかで苦しむのは目に見えてるので

頑張って作りますよw
posted by 琉明燈 at 21:30| Comment(2) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

そんな目で見られても…

明石海峡を渡った辺りで遠くが黄色かったです

あとアイスクリームがおいしい暑さでした

琉です こばわ

神戸に到着してから、トランクを引きずって

迷うことなくゲーセンに足を向けポップンの撫子ロックとダークメルヒェンをやりまくる

時々、違うのが紛れ込みましたが(;´д`)

ポップンでアニソンとかやるとなんだか無償に恥ずかしいです><

探しきれず時間切れで強制選択(;´д`)

ちょっとまじでポップンマウスかソフト買うことを考えよう

撫子ロックと猫叉マスターを練習するならその方がもととれそう(;´д`)

うっかりアケコンなんて買わないんだから><

因みにポップンをやるときの選曲は

撫子ロック

ダークメルヒェン

ニューエイジ

ダークネスをチョイスします

5ボタンだけどねっ!

撫子ロック→ダークメルヒェンorダークネス→撫子ロックな流れです

5ボタンのニューエイジが最近物足りないんですが

撫子ロックを練習したいのでニューエイジの9ボタン練習はまだまだ先になりそう

それならやっぱゲーム買ってやった方がいいよなあ

回数制限ないし、失敗してもゲームオーバーにならないから

練習しやすいんだっぜ

そうなるとアケコンがほしい……な

手は出さないけどなっ!

家庭用だと小さいからゲーセンでやったときに指とどかねぇ!

ってなってる友達を目撃してるんで…

うまい人とかだと間に合わないからと肘使ったりするらしいです

私はそこまでまだいかないけどね☆ミ

あとビーマニの花吹雪がやりたい

どうするかは検討中ww


ソフトの事を考えながらメロンブックスとか

らしんばんとかの前を素通りして駅へ

やっぱりあからさまな人が多いですね(;´д`)

思わずちっ、近寄るなっ!とあからさまに避けちゃったけど≧w≦

あと、おばさま達の視線が突き刺さるのなんの

「あのこったらマスクしてないじゃない。やーねーもう。近付かないでちょうだい!」

みたいな視線がががが

そんな目で見られても困ります(;´д`)

某部の人からもメールで言われましたけどね

電脳オフ会IN関西をするときは拉致決定で(≧▽≦)

あとその人から、敢えて名前は出しませんが

モンハンのハンターランク追い上げ宣言してましたよ

なら私はネカフェでやるかいじけてPSPでシェンとかと遊ぶもん

はっきゅんでシェンいじめるからいいもん

そんなこんなで今日から実家生活です(^^)
posted by 琉明燈 at 21:30| Comment(0) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

帰る準備まだなんだぜええええ!

GWに実家帰ってないので、明日から一週間ほど実家に帰りますよ

準備なんてまだやってないけどな!

余裕ぶっこいて、MHFやってるんだっぜww

やらないといけないこといぱいなのにね!



で、シャンプーさんとしーさんとで現在進行形で狩り行ってます

2人は上手いから、ディアブロスに近接でバトりに行きます

私、チキンだから弓で狙撃します

高台からディアブロスを音爆でヒッパリ出すの楽しかった(´∀`)
↑チキンにも程がある

と言うわけで、何回か狩ったら準備に取り掛かります(・∀・)b

向こうでどれだけ暇してるか日記にかくっぜ(`・ω・´)
posted by 琉明燈 at 00:15| Comment(0) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

凛として咲く花の如く

今年に入って初めて蚊に噛まれました琉です

二箇所も!!!

蚊にやる血はねぇ!!ヽ(`△´)/

私が住んでる辺りではもう蚊が出始めました

蚊取り線香の季節到来

いあ、その前に梅雨があるぞい

はぁ、ポップンやりたい(´・ω・`)



昨日からクック6やりまくってます

金銀卵に行けないので、クック6ソロでお金稼ぎ中

できるかなぁと、物は試しでやってみたところ、狩りきれたヽ(`▽´)/

2匹来たらカオス到来です(((( ;゚Д゚)))ガクガク

そんなときは閃光玉>w<ノシ

一定時間ピヨってくれるので、上手く2匹ピヨッたら

一匹を集中的に叩きます

クックの足元にいれば、もう一匹の灼熱地獄を凌げるので

足元に潜り込んで太刀でバリバリ言わせながら斬ってます

キレたときの地団駄でダメ食らうけどね( ´_ゝ`)

灼熱と突進を食らうとたまーにピヨピヨ頭の上にひよこが飛ぶので
(本当は☆が飛んでます。連打で速く起きれます)

それはカンベンして欲しいです><

とりあえず、10万いかずして、所持金が減っていきます(´・ω・`)

金銀行きたいよー;;
posted by 琉明燈 at 21:24| Comment(0) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

クックックックック

笑ってるわけじゃないです

クック先生を狩ってるわけです

耳が欲しいの

耳栓を作る為にやってまふ(*´ω`*)

本当は高級耳栓を付けたいんですが、ガルルガを倒さないとダメだし

HRが全然たりません |壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

現在32です(´∀`)

上位に上がってから急激にHR上げから遠のいております(´∀`)

野良でクエに行こうかな(´・ω・`)

3ONの時もそうでしたが、

野良で軍略とか行ったのが随分後のことです

シャイというか人見知り若干しますwww

と言っててもHR上がらないんで野良で行こうと思います(´∀`)













ギャラリーが現在可愛らしい事になってるんですが
笑われちった(´∀`)
ぬいぐるみとか可愛いの好きなもんでw
posted by 琉明燈 at 11:32| Comment(0) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

実験中

MHFでも動画を撮ってみようと実験中であります

あと、リオレイア、レウスで、閃光玉の練習中でもあります

フロンティア始めた頃に比べれば命中率上がったと思います(´∀`)

というか、正面から投げるより、横からモンスターの顔の正面にぶつける方が命中率高いって・・・・

普通逆なはずなんだけど、まあいっかw

それはレイアだけにいえることなんですけどね( ´_ゝ`)

レイアには比較的閃光玉でスタンさせられるんですが、

レウスは上手くスタンさせられないんですよね・・・・

仕方ないのでトラップ攻撃ですけど(´∀`)

レイアやレウスに行くときは弓でいくんですが、自分が使うアイテムのほか

直ぐに使えるようになってる落とし穴とシビレ罠を1個ずつ

あとトラップツールとネットを2個ずつ持って突撃してます(´∀`)

おかげさまで袋がパンパンです(´∀`)

基本、とんなモンスターでも持って行くかな

古竜種の類はトラップ効かなかったはずなので持って行きませんが(´∀`)







MHFとは全然関係ない話だけど

そろそろ実家に帰るバスの予約しないと(´・ω・`)

バス取れなくて行けない、アハハじゃどうにもなんないッす

昨日、友達に行く予定のお店の名前を尋ねた所

デートと勘違いされました(´・ω・`)

そんな相手いねーよwwww

デートとは断じて違いますので(´∀`)

再来週の26にオフ会いってきます(´∀`)
posted by 琉明燈 at 10:52| Comment(2) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ランゴスターヽ(`△´)/

金銀のフルフルを新しく作った弓で高級耳栓なしの状態で

狩り行ってます(´∀`)

ランゴスタのお陰で、痺れてそのあとにフルフルの電流が着たんですけどね( ´_ゝ`)

もちろん、一撃でちゅどーん

画面の前でクソランゴー!!と叫んだのは言うまでもなく(´・ω・`)

そこから強撃ビンとトラップでフルフルに八つ当たりして見ました(´∀`)

やつあたりいくない!←


まあ、倒しきれましたよ(´∀`)

捕獲麻酔玉を忘れるというハプニングにみまわれながらも

狩ってきたーヽ(`▽´)/

所持金ちょっとましになった(´∀`)





それから、ねとらじ始めました
原稿なし、気が向いたらゲストを呼ぼうと思います(´∀`)
誰になるかわからんよw
URLは内緒(・∀・)
聞きたい人はメッセとかMHFとかで対話ぶっ飛ばすだだw
メルフォあったかしら、ないな(´・ω・`)
きっと枝付いて増えていくよ!
posted by 琉明燈 at 19:37| Comment(0) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

さよなら□、またきて△、会えれば○

昨日、貫通の楽しさの味を占め、今日バイトが終わってから一発目に

金銀フルフルのソロに意気揚々でかけて、失敗して帰ってきた琉です

こにちは

あと10分を知らせるバナーが出てやっと一回目のキレモードに入ったフルフル

本来ならば、あと10分までに倒さねばならないのですが

倒しきれませんでしたwww

ライトボウガンで行けばよかったw

下位のフルフルそろはライトボウガンがいいかもしれないね(´・ω・`)

弾代かかるけどなっ!

ココはおとなしく、ギャラリーの家具で必要な素材を集めようと思います(´∀`)

その前にめっちゃ眠いです(´∀`)

眠いのはいつもの事ですねw
posted by 琉明燈 at 15:47| Comment(0) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

読書とゲームと昼寝

昼間、ゲームをする気になれず、陰陽師を読んでた琉です

こばは(´∀`)

鼻水とくしゃみが止まりません><

どーなってんだよもう><ノシ

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

安倍晴明と源博雅のコンビ好きです(´∀`)

久々に読んで面白かったわ(・∀・)

漫画の玄象は可愛いので好きです(´∀`)



玄象の話が終わって

期間限定クエやって、腕疲れたー(´・ω・`)

休憩がてら、ぬいぐるみを抱えてゴロゴロしてたらいつの間にか寝てました(´∀`)

だめじゃん!生活習慣直そうと思ってたのに!!

そうそう、いままで電脳MH支店に入ろうとすると弾かれてたんですが

今日めでたく入店しました(´∀`)

わーいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
posted by 琉明燈 at 20:59| Comment(0) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

マイギャラリーヽ(`▽´)/

ギャラリーの編集と素材集めが追いつきません

琉です、こばわw


さて、今日のお話

MHFの中ではマイハウス、マイギャラリー、マイガーデン、マイトレという施設があります

これは各プレイヤーごとに与えられるものです

そのなかでマイギャラリーっていうのは自分で家具を買ってきたり素材で作ってもらったりして

並べたりできる部屋があるんですが

私のマイギャラリーのイメージとして「大衆食堂or酒場」なんですがぁ

なんか、違うぞwww


私のギャラリーはこんな感じ
ギャラリ2.jpg
ギャラリー1.jpg

あっるぇ?なんかちょっと違うぞwww

一歩間違えれば、子供部屋になってしまいそうな雰囲気をかもし出しておりす(`・ω・´)

いっそのこと玩具箱でもいいか(´∀`)

とりあえず、この形が出来上がるまではこのままです(´∀`)

飽きたら玩具箱にでもするさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さり気なく写ってるのは私の使用キャラです(・∀・)

写ってる防具はザザミシリーズでッす(´∀`)

特に意味はないッすw

ロビー装備も今度うpするだだ!w
posted by 琉明燈 at 01:13| Comment(2) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜

昨日、(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜っとしながら

MHFやってた時間が長かったので腰痛いッす(;´∀`)

外は気持ちいい風が吹いておりますねぇ(´∀`)

チャリで出かけたら気持ち良いかもなぁ

ベランダで空見ながら紅茶でも後で飲もうと思いますが

風が強すぎるかしら?w

せっかくだし、窓開けて空気の入れ替えーって思って

開けたら鼻は詰まるわくしゃみは出るわ

花粉か?埃か?今までそんなことなかったんだけどなぁ



大名ザザミの爪が欲しかったので捕獲しようと思って痺れ罠を素材含めて3つ分持っていったんですが、

捕獲麻酔玉持っていくの忘れてどーしよー:(;゙゚'ω゚'): って思ってたら2乙。

やっべーぞこれは!(; ・`д・´)

と思いながら、ぼこって爪1個確保(・∀・)

捕獲できたらもちっと出たんだろうけどなぁ(´・ω・`)

昨日まで使ってた太刀から1ランク上の太刀に強化できたので

大名狩りがとても楽チンです(゚∀゚)

まあ、こうやって、爪は出てくれるからいいんですが、が!

ドスイーオスの皮がでないでやんの(ノ∀`)

物欲センサー働きまくりで出ないでないw

困ったもんだ

防具一個強化するのに、なかなか出来ないとかそういう風になってしまいました「(≧ロ≦) アイヤー

めげないけどね!がんばるよ!

とりあえず、5時頃に寝て9時に目が覚めるのは辛いですおー(´∀`)

今になって眠いぜ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
posted by 琉明燈 at 11:17| Comment(0) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

オーロラ放送局

MHFで雪山に行くとオーロラが見えるなぁ から

ますむらひろしの漫画でオーロラ放送局ってのあったなぁ

実家帰ったら読むか、自分で買おうかなぁと思ってる琉です

本日二回目です、こばわ

GW5日連続クエで今日の分も武器制限があることが判明

昨日は弓・ボウガンオンリーだったんですが

本日はランス・ガンランスのみ(ーー;)

え、ちょーっとまて!

私、ランスもガンランスも使えないッすよ!

確か今日のクエはHR17からだし、私足りてないからまあいっか(´∀`)

って言ってたらHR17からは明日でした(´・ω・`)

とんだ早とちりwww

というわけで、P2の方で一回持っただけで

それ以来全く持った事がなかったんですが、ランス持ちました(・∀・)

課長も持った事がないという話なので、一緒に練習行こうぜ!ということに

クエ見てみると「バサルモス」の名前がwwwww

ランス初心者2人でいきなりバサルですかいwww

実践、実践と意気揚々と出かけたはいいですが

胸部破壊をしたところでクーラードリンク&回復薬類が底をつきまして

サブターゲットをクリアしたしかえろうぜw

ということで、ココでバサルのクエを終了

うん、でもバサルの尻尾ふりふりと

こけた時の(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜が可愛かったのでおk(´∀`)

バサルモスかわゆす(´∀`)

バサルのモーションがどのモンスターより一番可愛いと思います(´∀`)

そんなかわいいバサルモスがグラビモスとかとか凶悪なやつになるなんて(ノД`)

バサルのままでいいよ!幼体のままでいいよ!

ちょとクエ中に和みました(´∀`)
posted by 琉明燈 at 19:32| Comment(0) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

防具強化と資金稼ぎがメインになってます

MHFですがのらりくらりとやってますよ(´∀`)

必要なアイテムを必要なだけ集めて防具の強化をしたりとか

武器の強化をしたりとか

それで資金に困れば、

自分ができる狩りに突入して資金調達を繰り返してます(・∀・)

うっかり寝ちゃって、

強制的にログアウトされるなんてしょっちゅうだし

クック先生の尻尾くらってぶっ飛ぶのもしょっちゅうだし

ゲネポスのとび蹴りくらってウッカリ痺れて

ヽ(`△´)/になったりとか

こんがり肉用の肉が足りなくなれば

モンスター虐待、お肉採取の旅に出たりとか

こんな感じで狩猟生活してます(∀`*ゞ)

しーさんが華麗にぶっ飛ぶ姿とか

フルフルの放電中に突っ込んでいったりする姿をみて

笑ってるのh がんばれよ!と心の中で応援してます

回転で逃げようとして
モンスターに突っ込んでいくのは私だけどな!


とりあえず、回転で逃げるときに

突っ込んでいくのやめて欲しいです(´・ω・`)

コントローラーのせいにs

私の操作が悪いんだろうけどw

とりあえず、クックがかわいいと思います(´∀`)
posted by 琉明燈 at 15:36| Comment(0) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

いつも思うこと

MHの大剣やハンマーで打ち上げられた後

首から地面に突っ込むんですが

首の骨折れないのかすごく気になってる琉です、こばは

気が付いたらHR12になってましたw

早いもんですw

5万ほどお金も貯めたけど、防具やらアイテムやら買ってたら

ごっそりなくなりました(´Д`)

一人で金卵のクック狩るしかないか(´・ω・`)

がんばるw
posted by 琉明燈 at 01:40| Comment(0) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする
×

