2012年01月12日

とりはむ動画

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

先日の飲み会で好評だったとりはむ

zoomeで動画をうpしていたんですが、うpしていたサイトがなくなって

DLしてないと思っていたのですが、発見しましたよ、奥さん!


因みに今回持って行ったとりはむですが、塩抜きを行っておりません

ハーブを適量にするため、水洗いしたのみ!

ノーマルのほうも軽く水洗いしただけです

|д・)実は、私片面のみに塩、砂糖(蜂蜜)をまぶして擦り込んだので、これでいけたのです

|д・)本来は両面に塩、砂糖(蜂蜜)をまぶして、擦り込みとなりますので

|д・)ご注意ください。ちゃんとした状態で、水洗いだけだと絶対辛いです

つう訳で、私流のとりはむ製作方法

前編



後編

posted by 琉明燈 at 22:07| Comment(0) | 料理 | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ピアス穴閉じかかってた( ̄▽ ̄;)

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

もうね、ブログ書くってなると愚痴しか出てこないんで、どうしようかと思ってますお

ほんと

その前に、昨日MHF行くのはやめて動画いじってました

なんかね、zoomeさん、課金しないと動画載せられなくなってたので

別の所登録して、うpしてみました!

酒の肴にどうぞw







さて、車の免許を取ることになりましたよ。もちろんMT

休みの日は殆ど教習所で過ごすことになりそうですけどw

まあ、なんとかなるか(´∀`)

楽しみのようなしんどいようなw

頑張る

運転ついでに、原付って甘く見られがちですよね

今日も今日とて、イラッとくる運転する人たちに出くわし、

怖い思いをしつつ仕事から帰ってきましたよ

事故に巻き込まれないように走ってても、向うから事故がやってくる場合だってあるわけで

一応、無理なぬかされ方をされても、タイヤに巻き込まれないように

紐の長いものとかは着ないようにはしてるんですけどね

もし巻き込まれたらとか巻き込んだらとか絶対気にして運転してねぇこいつ!!

嫌がらせしに来ただろテメー!みたいな運転に出くわすと

舌打ちの連発です全く。

あと、原付で追いかけてみたり

もとい、追い抜かして走り去ってみたりとかもたまぁにします

1車線で追い抜かせないときはわざとスピード落としたりとかして嫌がらせしてみます

煽ってくる奴が悪い。法定速度護って運転してるだけじゃない

って言う話はさておき、今日一番腹たった車。きっと車に乗ってたらおいかけm(Ry

げふんげふん

軽トラだったんですが、信号が赤のうちはちゃんと止まってる

信号が変わる頃になると、アクセルを入れてるんでしょう

勢い余らせて少しずつ前の車には良いケーみたい感じで煽ってるのがおりました

んで、スピードも安定してないし、ふらふら走りようし

挑発してるやろお前!みたいな走り方するんやもん。アクセル全開で抜いたったヽ(#`Д´)ノ

原付でこんな走り方しよったらあきませんね(;´▽`A``

なーんか、心穏やかに居れるようにしとかんとなぁ・・・

何か方法探すとします


ちゃうねん、ほんまはちゃうねん。もっと別の事か来たかってん

最近愚痴しか出てけぇへんとか嫌やねん。嫌やのにネタがないねん・・・・

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛うがああああああああああああああああああ
posted by 琉明燈 at 01:54| Comment(2) | 料理 | 更新情報をチェックする
×

