2011年06月04日

レベルアップっぷ

仕事場からこんにちは

えこるーです。

昨日は久々に教習がなく、1日暇な休みでした

なので、AIONやったり昼寝したりしましたよ

AIONが今、外見変更チケットを無料配布してて、外見を変えてみました

クロメデさん風になりました( ´∀`)

SSはまた後日

ボインも少しマシになりましたよ

しかし、姉様からボインは外しちゃだめ!と言われたので

ボイン路線はそのまま、スリム化してみました

うふ

レベルも気付いたら37になり、クロメデさん以外の所にも行けるようになりました( ´∀`)

フォックスも20になり形状が使えるようになりました

あとはニュウラを25にしてアビスとクロメデさんに行けるようにせねば

まずはmyouhiをカンストさせねば
posted by 琉明燈 at 14:42| Comment(0) | AION | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

久々にAIONネタだよ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

先日、昭和の皆さまと踊りを合わせて踊ってたので、撮影してみました

頑張って編集してみたけれど

切って並べただけになっちゃったよ!ド━(;゚Д゚)━ ン !!!

とりあえず、ペッタンしておきます



posted by 琉明燈 at 09:13| Comment(2) | AION | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

頑張れニュウラ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
ニュウラのSSを触ってたら、殆どキャラを動かしてませんでした

えこるーです、こんばんは




続きを読む?
posted by 琉明燈 at 01:18| Comment(0) | AION | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

お出かけ用の服っていると思うんだ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
リンパマッサージ受けてきました

イビキかいてたような気がする・・・・(;´▽`A``

内太ももめっちゃ痛かった!でもちょっとすっきり!

CDを3枚ほど大人買いしてみたり、服を4着ほど大人買いしてみたり、

天然石のブレスレッドを作ってみた

楽しかったよー(*´∀`*)


さて、今日はちょっと気が向いたので、AIONのキャラ視点で日記を書いてみる



続きを読む?
posted by 琉明燈 at 00:23| Comment(2) | AION | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

天族と魔族とえこるー

最近、父がガンダム00を見てます

動画サイトで

文句を言いつつ見てます

・・・・・・(;´Д`)

えこるーです、こんにちは



昨日信長にインしてみたけれど採取だけして落ちた罠

(;´Д`)

アイオンは潜入クエが出てき始めました!

そして昨日は天族に追いかけられ曜日!www

初めて天族と遭遇したときは、手を振ってきたので

振り返したり、モーションで遊びました

2回目は姿が消えるお酒のクエでいきなり天界にぶっ飛ばされ

とりあえず、クエやっちゃおうと走ってたら

露天で気をつけてねって声をかけてくれたり

ストーカーさせてくださいみたいなことを言われ

場所を教えてくれた方がいたんですが

容赦なく殴りに来る人もいるんですね(;´Д`)

2人目の方にはお別れの挨拶ができなかった・・・

団子だったし(;´Д`)

また会えたらお礼言いたいなあ

で何が言いたいかというと、昨日潜入してきてた天族にふるぼっこにされて

夜には追いかけ回され、殴られ、昭和の皆様に

殴りに来た天族さんを代わりに、殴って頂いてたという・・・w

早くペチペチしにいきたいな( ´∀`)

信長のダンジョンには何時行けるようになるかしらwww
posted by 琉明燈 at 14:32| Comment(0) | AION | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

墜落事故多発のえこるー

ファイル0001.jpg
えこるーです、おはようございます。最近疲れが取れません

そして、昨日バイクで通勤、帰宅した時、寒かった!!!!!

長袖のシャツを着ていったにもかかわらず、寒くて、パーカーか何か着ればよかったなぁと思いましたよ

しかしながら、気温で思うのは秋だー!食欲倍増だー!美味いもんいっぱい―!

でもあたしはダイエット中_| ̄|○

・・・・・・・・・・(;´д`)



さて、ここ数日、AION&信長にインする気力がなかったのですが

昨日はAIONにインしてみた

採取クエが残ってるから採取Lv上げちゃうぞ〜ε=(。・`ω´・。)

って事で頑張ってるんですが、上がらん・・・・

オード抽出もやったりするんですが、オードって空に浮いてるから、飛んで行かなきゃいけない

いざ抽出してみるけれど、時間いっぱいまで抽出して墜落

200〜300のダメージだけならいいんですが、

場所が悪くて、はるか下の地面に2,3回墜落しました・・・・

ぱる子さんのアドバイスで地面との衝突寸前で翼を広げてみるけれど

やっぱり、地面と正面衝突

グラボの問題か?ドライバー更新しとくかぁ

AION動かすと結構カクつく罠・・・

なんか対処を考えよう

信長でもカクつくからなぁ・・・・

さて、仕事仕事・・・・
posted by 琉明燈 at 07:59| Comment(0) | AION | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

活力を充電したいえこるー

ファイル0001.jpg
東方アレンジが何となく歌いたい、そんなえこるーです

こんばんは

Bad Appleが歌いたい←

前、仕事から帰ってる途中で東方の痛車を見つけたなあ

犬走椛って書いてあった気がする

それはさて置き

台風9号、温帯低気圧に変わったらしいですね

が、東日本にお住まいの皆さん大丈夫かしら…

今日、出勤できるか心配だったのに、晴れ間のぞいてたからねっ

まあ、それぐらいがいいんだろうけど…w


さてさて、AIONのmyouhiが20になりました( ´∀`)

ソウムさんとVさんに手伝って頂きました、はい

クエストも挫折しつつ着実に進めております

PTクエとブラッククロウ族絡みのクエの声かけせねば…w

形状加工が出来るようになって装備が出てくるのが楽しみです( ´∀`)

あとウィンドウスピリット可愛いよ

一緒にくるくる回るよ

飼い主とか周りにいる人チラ見してくるよっ!

可愛い(´∀`*)

ついつい、ウィンドウと遊んでしまいますw



信長の蜜柑も育てねば…w

生産ばっかりさせてる(;´Д`)

陰陽札が必要なんですよw

で、ずっとノックさせてるところです

私自身が半分寝ながら…w

ベッドに横になると瞬間的にスイッチ切れるくらいだからなぁ…w

そんな状態ですが、まあまあ、元気にしてます



あと、リンク一件追加しましたー

無断リンクだぜ、うへへへ
posted by 琉明燈 at 21:11| Comment(0) | AION | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

えこるー、地底世界へこんにちは

ファイル0001.jpg
一昨日遊んでたら、たまたま底が抜けて地底世界へ挨拶をしてきたえこるーです

動画できたのでぺったん

画面酔いすると思いますので、酔いやすい方は見ない方がいいと思う




CG綺麗だとやっぱいいなぁ(*´∀`*)




で、ちょっと仕事の話

私の仕事一応、昇格というかランクアップ制度がありまして

今ペーペーですが、回数券の販売あと2冊でランクアップ講座へエントリー出来そうです(`・ω・´)

ペーペーから一個ランク上がる(*´∀`*)

お給料も10円うp!たかだか10円、されど10円。

3ヶ月先にはじめてる人が先月末行ってて、私が今月中に@2冊頑張れば、今月中にエントリーできて

来月かさ来月には行ける。

が!来月ちょと私用で関東の方へ行くので、出来ればさ来月がいいなと・・・w



浮かれてはいるものの、いつも思うのは

私が昇り詰められる高みは一体どこだろう

どこまで這い上がれるんだろう

それが一番今、気になる所

どこで足止めを食うのか、それが一番気になる

今日、仕事に大遅刻した!大事なもの無くしてから、仕事でミス続きです

公私混合よくないね。切り替えていこう。

恐るべき怨念ですね。本当そう思う
posted by 琉明燈 at 02:24| Comment(2) | AION | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

えこるー悶絶

ファイル0001.jpg
目がごろごろするー、えこるーです

おはようございます

昨日、仕事に行く前にグラボ貰ってルンルン♪で仕事にいって帰ってきたのに

帰ってきて自分の部屋に入ったらグラボがなかったです

親に
「あ、グラボ回収(没収)したから〜。PCねマザーボードとっかえになるみたいだし
外のガワ(ケース)を変えてグラボ載せられるようにしようって事になった」

ド━(;゚Д゚)━ ン !!!

私の楽しみがががが


さて、最近、信長ではなくAIONに入り浸っている私ですが

昨日、ペット連れてうろうろしていたら、はめられました

ええ、はまりました。何もない所で地中深い水の中に落ちていく現象になりました

一応動画取ったので、帰ってきてから編集します>w<

画面酔いするかもですが・・・w

曲どうしようかなぁ〜♪



そうそう、メバチコ?で目薬挿して、悶絶してました、昨日

まだリアル眼帯娘にはなってませんハイ

なるかと思ってちょっとわくわくしてたのは内緒
posted by 琉明燈 at 10:06| Comment(0) | AION | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

えこるーと黒い翼

昨日はスカイプとゲームちゃんと落ちたお

えこるーです、こんにちは

昨日、昼休憩でご飯食べに行ったら、可愛い小学生ぐらいの女の子に話し掛けられました

何年生かきかれたわっ

大学生って答えたらよかったwww

実年齢答えたら、誕生日まで聞かれたw

好奇心いっぱいなんだなあとか思ってみる

ちょっかい出してみると、爆笑してくれるから

ついついかまっちゃうじゃないか( ´∀`)

まあ、遊んでちょと和んだよ〜と言う話でした



はてさて、一昨日はスカイプしつつアイオンにイン

システム理解しきってないので、チャット遅いです(;´Д`)

つい癖でスペース押すとジャンプするだお

攻撃しようとしたら、チャット窓が開くですよ(;´Д`)

一昨日と昨日、眠気に負けないように遊んでましたが

制限時間がなくなるので、おとなしく落ちましたとさ

そうそう、かの有名なガチ龍さんにアイオンで会ってきましたw

マッチョらしいです


モンハンにもちょと顔出さなきゃ

あと、AVAにも誘われたのでインスコしてみる

うお〜!給料入ったら外付けハード買うぞ〜!

むふ〜( ´∀`)
posted by 琉明燈 at 09:35| Comment(2) | AION | 更新情報をチェックする
×

