2011年07月09日

グーパンチもんです

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです。こんにちは

今日ばっかりはあったまきた!!

美味しくご飯食べたかったのに。美味しいナンを食べたかったのに

ぶち壊しにしやがって、あのくそ親父!!

今までなかったけど、ぶちぎれてしまった・・・

思いっきり凹んだらええねん。立ち上がられへんくらい凹んだらええねん。くそ親父っ!!!
posted by 琉明燈 at 21:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

胃がひっくり返るかと

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちわ

昨日仮免の試験でした。実技の試験中、胃がひっくり返るかと思った・・・。

学科も殆ど勉強してなかったけど(;´▽`A``

はぁ、ギリギリだったけど、合格できた(;´▽`A``

技術は何点だったんだろう・・・

エンスト2回したしなぁ。ギリギリだったんだろうけど・・・w

とりあえず、合格したので、あとは2段階をやって行くしかないっす
posted by 琉明燈 at 00:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

参加してみた

zaregoto-rumyouhi.jpg
懐かしい名前があって、ほっこりしてきました

えこるーです、こんにちは

ハゲさんと蔡樹さんのブログで貼ってあったので

参加してみました

三國志 Online 復活を願う志士の集う場所

メンバーのリスト見ていたら、少数の貴洋さんやパパの名前があったり

まひろさん、武さん、タケノマン弟の圭さん、愛鷹ナナさんの名前もあってほくほくw

いつか、また皆と遊べるようになるといいなぁ

アイコンとかは消しちゃったけど、設定とかのファイルはしっかり残していたりするw

合戦やりたーい・・・

火炎柱1→火炎柱2→氷雪嵐→太極波1→太極波2ヽ(`▽´)/キャッキャッ

あと、個人的な知り合いがいた場合は

「お待ちになって!」とか言いながら灼熱地獄ぶち込んでた←

懐かしいなぁ

クリティカルが出た時、結構なダメージが出たりとかウフフ

楽しかったなぁ

仕事始めてから合戦になかなか、参加する事が出来なくなっちゃったけど

でも、早上がりのときは7時ジャストに上がって、原付フルスロットルで走らせてご飯食べて

で、合戦に行ってたっけ

バスのときは、ご飯要らない!って部屋にこもったりしたなぁ(´∀`)

だめだなww

合戦したいよぉ・・・。
posted by 琉明燈 at 09:28| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

zaregoto-rumyouhi.jpg
今日、仮免のテスト申し込みしてきたよ!

えこるーです、こんにちは

このあいだ、ふと考えると、教習期間が目前まで迫っておりました(;´▽`A``

一応、3月から教習が始まり、今6月

半年間の期間内に全過程を終了させなきゃ行けなくて

その期限が9月の15日だったはず。

そこから3カ月の間に卒業試験に合格しなきゃで

卒業検定が受けられる期間が12月14日

時間ねええええええ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

と言うわけで、来月6日に受ける仮免1発合格しないとまずい事になた(;´д`)

それに2段階って結構面倒。学科が16コマあって、そのうちの14のコマを受けないと

応急救護処置教習が受けられへんとか・・・。

8月、ちょっと出勤日数減らしてもらおう・・・。3日ほど減らしてもらおうそうしよう

なんで、7月のシフト組む前に気付かなかったんだ、私・・・_| ̄|○

金曜日だけは休みを外してほしいなぁ・・・。店長と相談しよう・・・。

実技は出勤時間が遅い日に出勤前に受ければ、まあまあ、なんとかなるかな

計画が苦手な私が、学科を受けるためにいつ、休みを取らなきゃいけないとか

そういう計画を立ててるしなぁ、すげえなぁ。

普通っすか、普通なんすね!

皆誰でも計画立ててるよね!無計画はきっと私だけだわ( ̄▽ ̄;)

教官にはチキンすぎるって怒られるよ

おかしいね!←

だめだ、テンションおかしい(;´д`)

とりあえず、おちつけ、私!

病院にも行かなきゃ。なんか休みの日でも忙しいな。おかしいな。

そう言えば、この間カラオケいったらビブラートさんが少しだけ帰ってきたよ!

そして、変な声のかれ方をしました

高音は出るのに低音が出ないと言う

ないわぁ・・・。そして、ボカロが入ってないと極端に歌えるものが少なかった

もっとないわぁ・・・
posted by 琉明燈 at 23:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

お客さんに聞いてみた

興味があったので、夫婦円満の秘訣をお客さんにきいてみたえこるーです。

こんにちは

そのお客さんはご主人にすごーく大事にされていたらしい。

ので!色々聞いてみた。

すると、喧嘩はあまりしなかったと言う。

何故か。その人はご主人の話を話半分で聞いていたらしい。

が、数年に一度、これだけは絶対に譲れない!となったら、それだけはガミガミ言うのではなく

姿勢を正して、丁寧な言葉で話しかけたそうだ。

すると、ご主人は「ハイ、分かりました」と言ったらしい。

普段、あなたが正しいわね。そうね。と言われていたのに

反論すると言うことは、違うかもしれないと思うらしい。

あと、怖いと思うとかw

かかあ天下なんだろうなと思っていたら、それは違うらしい。

私の家は亭主関白なのよ。と

かかあ天下とは、奥さんが上手いこと旦那を立てて手綱を握ってる事なんだそうだ。

奥さんがいいと、というか、手綱さばき次第で旦那さんも出世するのだとか。

前田の松や豊臣のねねなんかがそうらしい。

亭主関白は嫁を立て、リストラにあおうが、家族を路頭に迷わせないようにするのが亭主関白なんだそうだ

その人はご主人が亡くなったいまでも、養ってもらっているのだとか

すごいね〜

しかし、今、世間で言われているかかあ天下は違うのだとか

お客さん曰わく

「今のかかあ天下はかかあ天下じゃないわ
あれは恐妻とか鬼嫁とか愚妻って言うのよ
ちゃんと覚えておきなさいね」

(;´Д`)すげー
posted by 琉明燈 at 22:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

お腹すいたような微妙なような

現在、お財布の中身は500円のみ

給料日まで生きられるか不安です

えこるーです、こんにちは

昨日、休みで教習所に行ってきた

仮免試験受けられる( ´∀`)

来週の月曜が休みなので、試験受けられる!

25日に申し込まないと!

ドッキドキだねw


嬉しかった事ありーの、イラッと来たこともありーの

うあーん!仕事したくない!
posted by 琉明燈 at 15:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

生きてるんだよ

最近の愛用飲料がヘルシアスパークリングです

えこるーです。こんにちは(モキュモキュ

気が付いたらここの更新が一週間以上空いてたって言う

仙台行って、2年ぶりに皆に会い、ちい姫にも会って帰ってきたり

その帰りに力士みたよ!多分バルト!

とか、アイオンでニュウラが28になりーの、メインのmyouhiが37になりーの、

ピノを馬鹿食い(2箱)したのに体重変動なしだったし

逆に落ちたよ!

なんで2箱も食ったんだろ…

ハートのピノが見たかったからだ

そうだった←

そして今もハートのピノを求めピノ食ってるしw

貧血お越しかけーの、今朝は寝坊して10分で用意して出勤しいの

とーちゃんが、私の歯ブラシ使っててグーパンチしたいなあと思ったり

免許の更新(原付)に行けてなくて若干焦りつつ

日々を過ごしておりますよ




さて、Twitterでも書きましたが

サンオン、ホンマに復活するん?

静さんのブログみてキター!!って思ってんけどな

今、冷静になって考えてみたねん

期待を裏切り、悉く斜め上のアプデをやってきた肥

きっと期待しても斜め上の発想で期待を裏切っていくのでは!?

と思うわけやねん

これ言うたらお終い?w

とりあえず、御託はええからはよだせやヽ(`Д´)ノ

しっかし、アイテム課金は避けてほしいなあ

月課金で、正規品にアプデするパッチを買うのを無くせば良いと思うよ!

私が始めたころは若干安くなってた頃やったらやったけど

普通にあれは高いわ

とりあえず、合戦はよー!
posted by 琉明燈 at 16:01| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

レベルアップっぷ

仕事場からこんにちは

えこるーです。

昨日は久々に教習がなく、1日暇な休みでした

なので、AIONやったり昼寝したりしましたよ

AIONが今、外見変更チケットを無料配布してて、外見を変えてみました

クロメデさん風になりました( ´∀`)

SSはまた後日

ボインも少しマシになりましたよ

しかし、姉様からボインは外しちゃだめ!と言われたので

ボイン路線はそのまま、スリム化してみました

うふ

レベルも気付いたら37になり、クロメデさん以外の所にも行けるようになりました( ´∀`)

フォックスも20になり形状が使えるようになりました

あとはニュウラを25にしてアビスとクロメデさんに行けるようにせねば

まずはmyouhiをカンストさせねば
posted by 琉明燈 at 14:42| Comment(0) | AION | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

カテゴリーに悩む

zaregoto-rumyouhi.jpg
更新頻度がかなーり落ちてしまってますねぇ

えこるーです、こんにちわ

仙台に行くべく、新幹線のチケット取りました!

自由席のある新幹線で行くべきだったと本当、予約した今になって思う・・・

まあ、なんとかなります(´∀`)

で、今日は、なんだか仕事が思いっきり暇だったので、

仕事場のパソコンで姫様のブログの過去ログを見返しておりました

皆さん、なかなかネタに生きておられる・・・w

その過去ログの中で毛のオフ会レポを読んでいて、笑うのを必死に耐えていました

で、そのログの中のとある一言を見て思い出した事が・・・w

私の仕事場って、某ショッピングモールの中に入っているわけですが

休憩時間とか施設の中をうろちょろするんですよ

で、最近見かけないけれど、

ひょろっと長い鼻の下の髭と顎鬚、

丸眼鏡かけてて

カラフルキャップ被ってて

ダボッとした服着た

チャイニーズマフィア風のおっちゃんがウロウロしてたんですよ!

制服来てたので、流石に追いかけられなかったけれど、

私服だったら絶対すとーキングしてたかもwww

まあ、いわずもがな、そのおっちゃんが近くに来ると道が空いてましたw

とまあ、姫様のブログを見てどーでもいい事思いだしてたわけですけどねw

それにしても2008年の夏から私、三國志 Onlineやってたんだなぁ

そして、去年の今頃は三オン終了のお知らせを聞いて

仕事が始まったばっかりで、グッタリしながらやりたあああい!と言いつつ

無料期間まで我慢してたんだっけかなぁ

懐かしい・・・。

3オン2始まらないかなぁ・・・。
posted by 琉明燈 at 22:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

昨日はね

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんわ

昨日、高橋名人の誕生日だったらしいですね

私も同じ誕生日だったとか昨日初めて知りました

山口勝平さん(声優)の誕生日とも一緒って言うのは知ってたけれどもw

伝説の16連射の高橋名人と一緒だったとはw

びっくりびっくりw

というわけで、また、歳を一つ重ねたのでした(´∀`)
posted by 琉明燈 at 20:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

