2011年05月22日

ぶらっと一人旅

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちわ

ぶらっと一人旅してきました

まず、今回乗りたかった夜行バスがあったので、それを予約

コクーンというシートタイプに乗ってきました

過ごしよかったよ(´∀`)

夜行バスに乗ると必ず足がむくむんですが、今回はあんまり気にならなかったかな

バスが止まると必ず起きちゃう私なんですが爆睡

止った事に気付いたのが1回のみwwww

あとは横浜駅に到着した時ぐらいかなぁ

私は東京駅まで乗って、そこから行動開始です

今回、バスに乗り込む直前に東京駅から浅草までの道のりを検索した所

4.7Km

歩けるじゃーん(´∀`)

で歩いてきましたw

まず、東京駅の丸の内口に到着、下車後、浅草までのナビを検索してそのまま放置

とりあえず、駅構内に入ってお手洗い探してたら有料って書かれたお手洗いがががが

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

と思いつつ別のお手洗いに行ったりして、歩き出すことに

道に迷いまくったwww

大体、ゆっくり歩いて1時間ぐらいの道のりだったんですが、

なんか迷っちゃって、1時間半かかってしまいました(;´▽`A``

お見舞いとお使いが目的だったので、普段着でうろちょろしてたら

スーツ着たおっちゃんにものすごいジロジロ見られてしまいましたよ

なんか悪い事しただろうかと思ってみたり、関西人ってわかるもんなのかなと思ってみたり

それはさておき、テクテク歩いてたら外壁が薔薇に包まれたビルがあったり

あー、もうそんな季節なんだなぁと思いつつまたテクテク歩いて行くと

遠目に雷門が!

近場着たぜ!スタバかドトールかさーがそって探してみたけれど、なかなか見つからない

マクドがあったので朝マックして50分ほどお遣いの場所を探したりして出発

マクドのお姉さんが舌噛んで「ありがとうございましゅた!」

って言ってた気もする

そこから歩いて10分ぐらいの所に河村屋という玉ねぎのお漬物のある所へ

今回、お見舞いもあったので、人形焼きも買ってお遣い終了〜

浅草から東京駅までの電車賃はケチるつもりだったんで、11時前の東京都内を神田まで歩く

ディスカウントショップが神田にあると聞いたので行ってみたんですが

お目当ての切符がもうなくてしかたなく正規料金で乗車

ちくせう

入院してる人も随分元気になっててよかった

飛行機は最終便にしていたので、余裕を持って空港へ

空港まで電車で行った事がなかったので、京急を使って羽田へ

京急蒲田から空港まで11分ぐらいしかかからないんですね

けっこう近かった



今回の教訓

ディスカウントショップへは開店と同時に行くべき

帽子かぶってっても日傘は差すべき

携帯の充電は十分気をつけないと><

そんな1日旅行でした
posted by 琉明燈 at 21:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

つっかれたあ

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちわ

東京駅から浅草まで歩くと顔が黒くなるね!

あと、スーツ来たお姉さんやおっちゃんにジロジロ見られたんですけど!

詳細は後日

今日は歩き疲れたので、寝ます
posted by 琉明燈 at 00:19| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

久々にAIONネタだよ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

先日、昭和の皆さまと踊りを合わせて踊ってたので、撮影してみました

頑張って編集してみたけれど

切って並べただけになっちゃったよ!ド━(;゚Д゚)━ ン !!!

とりあえず、ペッタンしておきます



posted by 琉明燈 at 09:13| Comment(2) | AION | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

あちい(;´Д`)

えこるーです、こんにちは!

今日は春の遠足らしく、幼稚園のバスやら小学生やら歩いてます

小学生は6年生が1年生の手を繋いで歩くのwww

1年生の時は6年生のお兄ちゃんお姉ちゃんは大きく感じて

6年生になると1年生って小さくて可愛いんよねぇ(〃'▽'〃)

1年生は思いっきりはしゃいで遊ぶから帰る時には電池切れになってる子もいて

班の6年生みんなで荷物持ったりして誰かがおんぶして学校まで帰るっていう

そんな遠足w

懐かしいなあwww

もう○0年くらい前の話ですよw

考えたら、小学生の頃から全然顔立ち変わってないんだよね_| ̄|○

なんか嫌だわ(;´Д`)



さて、話は変わり、今月頭に原付買いました

カブは高くてよう買わんwww

中古だけど走行距離1000qで新品同様

車種はホンダのディオ

タイミングよく在ってよかった( ´∀`)

納車は15日ですw

るんるんですよwww

しかし、しまったなあ

普通二輪も取れば良かった(;´Д`)

まあいいや、また取れる機会はあるでしょ( ´∀`)




そうそう、昨日、爺キャラな人と遊んでたんです

その爺キャラがオ○マに見えた(;´Д`)

髪の毛を括ってて、胸板が厚かったんですよ

それがボインに見えてデスね、髭生やしてたから、余計オカ○に見えた訳ですよ

また後日、SS載せます

シャドウっ子のトリーズ視点でwww





さあて、今週は新人さんが来るだよ

教育係りになっただよ

教育済んだら今の会社辞める!鞍替えだだだだ!

拘束時間は長いけど、今より働けるしな

それだけ忙しいって事なんだけどw
posted by 琉明燈 at 10:37| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

4月28日本戦

zaregoto-rumyouhi.jpg
体力、落ちたな(;´Д`)

えこるーです、こんにちは

28日本戦を終えてから毎日眠くて起きてられなかった(;´Д`)

さて、28日本戦、参加者の発表ですよ〜

海虎氏

蛮香蘭氏

斑鳩湊氏

鴻戒苑氏

藍坐句メントス氏

私の6人です

私、メントスさん、鴻さんは仕事が終わってから即合流だったわけですが

一番近いはずの私が一番遅かったって言うwww

まあ、出発したのが神戸の西の端だからなあw

19時に仕事が終わり、合流出来たのが20時30分頃

一番最後は出来たら避けたかったんだけれどもしかたない

新大阪に着いて合流するため電話

改札出て、キョロキョロしていると

にょきっとデカい人が見える

あれはもしや?


すると海さんの姿がw

そのとき、電話は何故かマイクが自動ミュートになってました

なんでだあああ!

で、思いっきり手を振っているにも関わらず海さん気づいてない!w

27日もそうだったなあw

しかし、イカさんは別としてみんなでかいわっwww

近付いて来られると一歩後ろに下がりそうになりましたw

身長があるから、すごい迫力あるのな

ちびーずはイカさんと私だったわけですけどw

そこからご飯を食べに行き、ちょっと平均年齢を出してみた

去年の夏を思い出したのは内緒

年齢の話をしてると、海さんがセクハラだと嘆いてた気もするw

座席は海さん、イカさん、私の3人が一緒で

鴻さん、蛮さん、メントスさんの3人が一緒だったんですが

鴻さん達3人の後ろ姿を見てると、なんだか大人の哀愁が漂ってたよwww

そのあと、やっと一緒の席になり、喋ってたり記念撮影が始まったりw

お店を出た頃はもう23時。蛮さんは帰ると言う事でお見送り

この時間だと、私は終電が微妙なので朝までコース

見送った後、梅田へ向かいカラオケへ。斑鳩さんなんだか嬉しそうでしたw

歌い始めた頃は大丈夫だったんですが、段々私の電池が切れ始めるw

そんな中歌った曲で89点台を記録したのがあって、

あとちょっとで90点台だったんだけれど、

海さんと鴻さんが点数上がれーと手をピコピコ動かすのがツボでwwww

雨乞いのダンスじゃないんだからw

メントスさんと海さんは4時前ぐらい?に撤退。

私は仕事があるので30分ほど仮眠

その間、ちっちゃい音で。とか言って歌ってたのはちゃんと聞こえてた

・・・・・気がするw

5時ちょっと前にカラオケを出て駅へ

駅で斑鳩さん、鴻さんは新大阪

私は神戸方面の電車に乗るために解散

朝まで付き合わせてしまってすみません><;

電車の中で30分ほど眠れたかな

電車で帰ってると仮眠取れる時間がなかったので、タクシーで帰宅

シャワーしていつでも出られるようにして寝てましたw

思いっきり眠かったは眠かったけれど、その1日乗り切れたよ!

参加なさった皆様、お疲れ様でした(´∀`)

集まろうって言って6人も集まれるのってすごいやw

楽しい2日間でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
posted by 琉明燈 at 09:34| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

4月27日前哨戦

えこるーです。こんにちは

先日から前哨戦があると書いてました

なんの前哨戦だよwww

って話なんだけども、オフ会です

海虎さんが行くかもと言い出したのは4月の頭だったか

そこから話が本格化し、今日、明日と集まる事に相成ったわけです

もみ消すつもりの話だったみたいなんですが

声を掛けたら案外集まっちゃったわけですw

というわけで、前哨戦の参加者

蛮さん

海虎さん

斑鳩さん



の4人が昼からだったり仕事が終わってから合流w

カラオケオフ会みたいな感じになりましたw

蛮さん、海虎さん、私は昼過ぎから集まってカラオケ!

受付してたら横で受付してたおばちゃんが割引券くれたw

そのカラオケも終わりが近付いた頃、イカさんが合流。

そのままカラオケを出て、居酒屋で飲んで食べてとしていたわけですが

イカさんめっちゃのむwww

クイーックイーックイーッお代わり!みたいなw

一方、私は直ぐに顔が赤くなるので心配されるwww

でも酔ってはないんですよ。ただ、ご機嫌さんになるだけですwww

って言ったら

いつも通りですねって。私、そんな何時もご機嫌さんなのかな?

で、食べたあとは再度カラオケに突入!

終了10分前が掛かってきて私は終電とか明日とか家の事とかあったのでそこで撤退する事に

他の3人はまだもう少し歌うということでしたw

また明日ー!と帰って来たけれど

やっぱり気になるのは私は明日最後まで生き残れるのだろうかwww

明日は今日のメンバーにあと2人、合流する予定

合流する2人が誰なのかは明後日辺りにでもw

斑鳩さんはイメージ通りw

ただもうちょっと女の子っぽいイメージだったかなwww



明日はオール予定で動こうそうしよう
posted by 琉明燈 at 23:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

すげー事になったよ

えこるーです、こんにちは

昨日、すげー話になった。いや、すげー事になった

前哨戦4月27日、本戦4月28日らしい

一応、気分が乗ったらアイメイクぐらいはします。ハイ

明後日は仕事だしメイクして現れますよ。

まさか、去年の夏に会えなかったメンバーに会えるとは(〃'▽'〃)

会っちゃえで会えるってすごいと思うよw

そんな訳で明日は教習所なので色々頑張ります
posted by 琉明燈 at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

胃が痛いねん

免許取れたらどんな車に乗ろうかなあ(〃'▽'〃)

えこるーですこんにちは

取れたら真っ先に乗るのはHR-Vですけどね

軽にのるっていう頭は全然ないけどw

私の通勤鞄には運転教本がしっかり入ってるという

重いわ(;´Д`)

仕事の休憩中にチョロチョロ読んでます



それはそうと、なんか胃の辺りが痛いねん

最近、よくシクシク痛むねん

困ったもんや(´-ω-`)

加えてお腹の調子もあまりよろしくない

なんやねんもう(;´Д`)

ウチのお腹痛いだけやん_| ̄|○

なんか楽しくなるような話題ないかなあ(;´Д`)
posted by 琉明燈 at 19:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

いえー!

110422_1808~01.jpg
1日歩き回ったらめっちゃ疲れた(;´Д`)

こんなに歩いたのは久々かも

今日で試験終了ですよ〜

ギリギリ受かったか完璧に落ちたかのどっちかだwww

これで心おきなく、アイオンにイン出来る( ´∀`)

課金切れてないかしら(°°;)

次は教習所の勉強だぜちくせう
発進上手くなりたいよぅ(;´Д`)



さて、今日は神戸、三ノ宮とハシゴしたわけですが、

やっぱり三ノ宮はカップル多いな!

爆発すればいいのにって思ったよ!

あと、お金が無いというのに、靴買っちゃったよ!

既に履いちゃったよ!

最初に載せてる靴

一目惚れって こ わ い


あとふらっと寄ったボディショップ

うん、反面教師

気を付けよう
posted by 琉明燈 at 18:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

中間期末学年末

最近、麻雀が楽しいです

えこるーです、こんにちは

来週の今日、検定があることをすっかり忘れてました(;´Д`)

なんだか気分は学生時代の中間とか期末な気分です

一週間前になっても勉強してなかったけどね!

やっとけば良かったなあ(;´Д`)

なのでしばらく、インしてても生産か採集オンリーですw

音がなる会話がくれば反応・・・できると思いますw

まだ、慌てて勉強するようになっただけましかな( ´∀`)

頑張ろ・・・

教習所も頑張る!

リアル頑張る
posted by 琉明燈 at 17:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

